日拓リアルエステート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日拓リアルエステート株式会社の過去求人・中途採用情報
日拓リアルエステート株式会社の 募集が終了した求人
役員秘書(女性活躍中)/土日祝休み/有給取得率99.5%
- 正社員
- 転勤なし
役員秘書業務全般、役員のサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
メインバンク、行政、そして様々な業界の取引先との折衝を重ねる経営層の良きサポート役として、役員秘書業務全般をお願いします。
これまで何らかの秘書経験をお持ちの方は、その経験を存分に活かしてより一層ご活躍いただける環境です。
【具体的には】
■電話・来客応対
■メール対応
■役員のスケジュール管理
■社内外文書の作成
■資料整理・管理
■慶弔関係、贈答品の手配
■国内外出張の手配・調整
■その他秘書業務全般
【ある一日のスケジュール】
▼朝8時半、渋谷駅からシャトルバスに乗りオフィスへ
▼まずはメールチェック。担当役員のスケジュール確認
▼AM:ミーティング用プレゼン資料の準備
▼ランチ
▼PM:経営陣のミーティング開始
近いポジションで役員をサポート
▼今日は18時に定時上がり
友人たちとお茶しに行く予定
【すべてオフィス内の業務で完結できます!】
役員秘書という業務ではありますが、役員の外出先への同行はありません。出張先に同行することも、接待や会食に同席することもありません。あくまでオフィス内の業務だけで完結できます。その分、オフィスでの業務を通じて全力で役員をサポートしてください。
【ゆくゆくはジョブロ―テーションも可能】
当社ではジョブローテーション制度によるキャリアアップが可能で、
過去にはこの制度を活用し、役員秘書から、総務部や店舗開発部へ転身を果たしたメンバーもいます。
★就業中は全面禁煙となります。
チーム/組織構成
※現在20代~30代の女性正社員が活躍しています※
当社ではチームワークを最重視しており、さまざまな人をまとめ、チームで仕事を推進できることが大切です。また、課題ごとにプロジェクトチームを結成するなど、柔軟に物事を進める風土があります。
【組織が大きくなっても個人を尊重する文化】
先輩や後輩、部署間の壁が無く、フラットな社風が魅力です。会社の規模が大きくなっても社員間の密なコミュニケーションを心がけており、普段からお互いに相手の立場になって、face to faceで話をする機会を大切にしています。個人の発信をしっかりと受けとめる文化が根づいていますので、一人ひとりが個性を大切にして、やりがいを持って働いています。
■組織名称:総務部 秘書室
【専門・短大卒以上】秘書の実務経験をお持ちの方優遇します(経験年数不問)
業種・業界、経験年数を問わず、
秘書の実務経験をお持ちの方優遇いたします。
経営企画・事業企画等、経営層に近いポジションで役員とのコミュニケーション、
スケジュール調整、社外向けの書類作成等の経験をお持ちの方は歓迎いたします。
【こんな方を歓迎します】
■基本的なPC操作ができる方
■コミュニケーション能力を業務に活かせる方
■周囲に気配りや配慮ができる方
※施設内、従業員は全面禁煙です。
〈本社〉
東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F
※転勤なし
◆アクセス良好な立地です!
【渋谷駅】
・直通シャトルバス2分
・道玄坂上交番出口より徒歩7分
・西口より徒歩10分(JR線・銀座線・東急東横線)
・1番出口より徒歩9分(半蔵門線・東急田園都市線・副都心線)
【神泉駅】
・南口より徒歩5分(京王井の頭線)
【池尻大橋駅】
・東口より徒歩11分(東急田園都市線)
9:00~18:00
※月平均残業時間15時間程度(2018年1月~12月平均)
正社員
月給22万690円以上(当社給与規定による)
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収264万円
(賞与を除いた金額です)
■社員の年収例
376万円/25歳/月給23万円+賞与103万円
395万円/30歳/月給24万円+賞与104万円
433万円/35歳/月給27万円+賞与105万円
■通勤交通費支給(上限3万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断・検診利用補助制度
■育児・介護短時間労働制度
■研修充実
■資格取得支援
★日拓グループではオフィス内の完全禁煙を徹底しています。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※取得率99.5%
■産前・産後休暇
■育児休暇
(復帰率は100%)
■介護休暇
完全週休2日制(土・日)で年間休日120日以上、年間の平均有給休暇取得率は99.5%と、
無理なく長く働き続けられる環境が整っています。
※5日以上の連続休暇が取得可能です。
【働きやすい環境を整えています】
当社は2016年に従業員の仕事と子育ての両立をサポートする企業として、厚生労働大臣(東京労働局)から『くるみん認定』を取得しました。実際に出産・育児休暇や育児・介護短時間労働等の制度も整っており、男性・女性ともに働きやすさを感じていただけます。
どのような仕事か。自分にできるかどうか。そんな疑問・不安を払拭していただくために体験インターンシップをご用意しました。丸一日が難しければ数時間でも大丈夫。職場で実務を経験してみてから、入社するかどうかを決められます。納得できるまで体験インターンシップを活用してください。
当社は首都圏の一等地を多く所有し、「エスパス日拓」を展開しています。
過去、不動産販売事業からはじまり、プロ野球団の経営、
ライブハウス、ゲームセンター、パチンコといったレジャーサービスを展開してきた当社。
企業理念7カ条を設けて、着実な事業成長を遂げてきました。
今後も、基本の徹底と変化対応への即応性をもって、
250年先の未来も生存できる強い企業を目指しています。