株式会社ラドバリュー

システムインテグレータ(SIer)

福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-25新幹線ビル2号館5F

株式会社ラドバリューの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ラドバリューの 募集が終了した求人

システムエンジニア/転勤なし/年間休日124日/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

ユーザー系SIerのSEとして金融機関のシステムや自治体のシステムを中心に開発していただきます。
具体的な仕事内容
今回は、事業拡大に伴う増員募集です。ユーザー系SIerのシステムエンジニアとして、金融機関のシステムや自治体のシステムを中心にお任せします。

当社では、提案・調査・分析・システム設計・開発・運用・保守の一貫したソリューションサービスを提供しているため、自分が開発したシステムが「お客様先でどのように動いているのか」「お客様の課題を解決できたかどうか」が把握でき、システムエンジニアとして本質的な開発に取り組むことができます。

◎将来的には、リーダーやプロジェクトマネージャーを目指していただきます。


【~資格取得もしっかりとサポート~】
資格取得を目指す場合、希望者には教材を会社負担で支給します。また、合格後は資格取得祝い金を支給。充実したバックアップ環境のもと、スキルアップを目指していただけます。


【~システム開発事例~】

<金融システム開発事例>
■バッチシステム開発
■次期システム開発(勘定系)
■勘定系システム保守
■データ移行作業
■クレジット会社新商品システム開発
■クレジット会社業務全般保守
(営業・保証・人事・経理等)等

<自治体システム開発事例>
■市民税システム改善
■国民健康保険システム改修
■こども手当システム開発
■自立支援制度改正対応
■福祉システム改修
■市町村向けパッケージ導入作業
■県税システム改修 等

<その他>
■九州新幹線対応
■発券システムマイグレーション対応 等

チーム/組織構成
福岡市内のお客様の元で常駐して、金融機関や自治体のシステム開発に携わっていただきます。
※システムエンジニアは、1名での配属の可能性があります。
※今回の採用では、5名~10名の採用を予定しています。

対象となる方

C#、Java、VB.NET、いずれかの言語を使用した開発経験をお持ちの方(経験年数不問)
<必須条件>
C#、Java、VB.NET、いずれかの言語

<こんな方は歓迎いたします>
■福岡で腰を据えて働きたい方
■プライベートも大切にしながら、無理なくスキルアップを目指したい方
■自分の頑張りが、しっかりと給与に還元される環境で働きたい方

◎画面系・バッジ系の経験をお持ちの方は優遇します。

勤務地

<転勤なし>
博多駅周辺や百道周辺の福岡市内に常駐していただきます。
※鹿児島でも事業展開しておりますので、希望があれば鹿児島での勤務も可能です。

【本社】
福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-25 新幹線ビル2号館5F

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分含む)

※残業時間は担当業務や配属先により異なり、月20時間~月45時間程度となります(残業が多い場合には、クライアントとの調整を社長または営業が行います)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~30万円

※当社規定に応じ、能力・経験を考慮して優遇いたします。

■賞与
年2回
(7月、12月)※当社規定に応じ、能力・経験を考慮して優遇いたします。

■昇給
年1回
※当社規定に応じ、能力・経験を考慮して優遇いたします。

■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円 ※当社規定に応じ、能力・経験を考慮して優遇いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり
■健康診断(年1回)あり
■通勤手当
■残業手当
■生活手当
■教材費補助あり

休日・休暇

<年間休日>
124日
(2019年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 
10日~20日
■育児休暇


出典:doda求人情報(2019/8/29〜2019/10/23)

株式会社ラドバリューの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。