株式会社神戸物産

食品・GMS・ディスカウントストア

兵庫県加古川市加古川町平野125-1

株式会社神戸物産の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社神戸物産の 募集が終了した求人

神戸クックワールドビュッフェのSV/未経験OK/完全週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

「神戸クックワールドビュッフェ」の既存店舗に関するサービス品質向上、新店舗の立ち上げなど。
具体的な仕事内容
SVとして担当する店舗は、直営店ではなくFC店です。各店舗のFCオーナーや店長と信頼関係を築き、下記の業務に取り組んでいきます。

【サービス品質向上】
売上実績や来客数といったデータを分析し、改善が必要な店舗を視察。調理指導やオペレーションの見直しなどを図り、サービス品質を向上させていきます。

【新店舗の立ち上げ】
新店舗のオープン2週間前より、店舗スタッフの研修を実施。FCオーナーに「神戸クックワールドビュッフェ」の考え方や他社との違いを説明し、店長やスタッフには調理方法など具体的な指導を行います。不明な点があれば本部に確認し、確かな情報を周知することを第一に考えなければなりません。

◎上記の他に商品開発にも携わりますが、役割として求められるのは店舗と本部との懸け橋です。 店舗の要望をくみ取り、本部に伝えていきます。

■□ 入社後の流れ □■
入社後1週間は、本社研修にて会社の事業内容、物流などを学習。その後は先輩の指導を受けながら、少しずつ業務を覚えていきます。さらに経験に合わせてFC店舗に出向き、そこで研修として厨房やホールを3週間ほど体験します。

■□ ひとり立ちの目安は… □■
基礎が身についたら、既存のFC店舗の研修を担当することに。この段階では、まだ先輩が付き添うため、不安になることはありません。調理業務を経験された方であれば約2週間で、一人で取り組んでいただきますが、未経験者の方であれば1ヶ月~1ヶ月半ほど、じっくりと時間をかけます。入社から3カ月目が、ひとり立ちの目安です。

チーム/組織構成
現在、在籍しているSVは4名です。年齢層は30代~50代。全国で22店舗を展開する「神戸クックワールドビュッフェ」を1名につき、4~5店舗を担当しています。

活躍中のSVには、他社・他店の店長やSVの経験者もいますが、あなたの前職は問いません。先輩と同じく“自分の力を高めたい”といった意欲があれば、未経験でも歓迎し、周囲がしっかりとフォローしていきます。

対象となる方

【学歴不問・SV未経験OK!】◎飲食業界で調理業務を経験された方は特に歓迎。※必須ではありません!
【求める人物像】
■料理が好き、興味のある方
■臨機応変、柔軟に物事を考えられる方
■コミュニケーション能力に自信のある方

商品開発部が考案したレシピを各店舗に伝えるため、他社での調理経験があれば培った知識を存分に活かすことができます。さらに原価の計算などでも役立つため、心強い武器になることでしょう。
ただ、調理経験は必須ではなく、“普段から自炊をしている”・“料理に興味がある”程度でも十分に活躍できます。

また、FCオーナーや店長と接する機会が多いため、丁寧な対応や気配りができるコミュニケーション能力も欠かせません。一方で指導を行うこともあるため、しっかりと意思を伝える姿勢も大切です。

勤務地

【兵庫県/UIターン歓迎!】
■本社/兵庫県加古郡稲美町中一色876-1
※全国各地の店舗に出張あり(月2~3回程度/近場は日帰り、遠方は2泊3日)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
◎会社の方針として20時完全退社を徹底しています!

雇用形態

正社員
試用期間2か月(給与・待遇に変更なし)

給与

月給19万円~25万円+各種手当+賞与
◎上記はあくまでも最低保証金額です。具体的には経験や前職年収などを考慮し、規定に基づいて優遇します。

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
給与改定随時

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

【充実した福利厚生をご用意!】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(会社規定あり)
■時間外手当(1分単位で支給)
■出張手当
■家族手当
■役職手当
■退職金制度
■社員持株会
■資格取得支援制度
■書籍購入費用補助(仕事に必要な書籍の購入費は会社が負担)
■外部セミナー費用補助

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日)※休日出勤の場合は平日に振替
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10~20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇
(6日)

フォロー体制はバッチリ

あなたが担当する店舗のFCオーナーや店長、スタッフから質問をいただいた際に、回答が難しければ、必ず持ち帰り、上司や先輩に相談してください。間違った内容を伝えてしまっては、信頼関係を築くことはできません。FC店舗は、直営とは異なり、あくまでも取引先として慎重な対応を心掛けることが大切。だからこそ、上司も、周囲の仲間も、しっかりとあなたをフォローしていきます。

キャリアアップについて

「神戸クックワールドビュッフェ」の店舗数が、さらに増加すれば、エリアごとに管理する新たなポジションなども設けていく予定です。現在は、部長・課長・主任が在籍し、店舗開発とSVをまとめています。


出典:doda求人情報(2019/8/29〜2019/9/25)

株式会社神戸物産の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。