株式会社神戸物産

食品・GMS・ディスカウントストア

兵庫県加古川市加古川町平野125-1

株式会社神戸物産の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社神戸物産の 募集が終了した求人

20期増収中の業務スーパーを支えるSV職/転勤無し

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

SV業務・営業企画/売上UPのための店舗づくり◎商品やパッケージの改良もできる◎学歴不問/面接1回
具体的な仕事内容
業務スーパーは、食のプロに満足してもらえる高品質&低価格を追求、そして安全な「食」をお届けしています。そのプロ・クオリティを一般のお客さまにも提供。世界の国々から直輸入した本場の食材や、美味しさと安全性にこだわった国内の自社工場でつくるオリジナル商品などを低価格で取り揃えています。

【『業務スーパー』SVのミッションは?】
ひとことで言うと、『業務スーパー』の売上をアップさせること。
店舗の課題を見つけ出し、改善方法を考えます。SVの裁量は大きいので、あなたのアイディアのままにさまざまな施策を講じることができます!

◎具体的には…本部のレイアウト指示に沿っているかどうかの確認、売場提案など
◎食材の生産・製造も自社で行なっています。だから、あなたの発想で商品そのものやパッケージデザインの変更などを提案し、売上アップを目指すことが可能!

【『業務スーパー』SVの役割は?】
本部と現場『業務スーパー』の橋渡しのような動き方が必要。
「本部が現場の状況を正確に把握し、今後の方針を考えられるように」「本部の意思決定を現場に伝え、実行していけるように」、会社全体が円滑に動くように情報共有をお願いします!

【『業務スーパー』SVの働き方って?】
担当店舗数は1人20~25店舗ほど。
訪問店舗の店長と話し込むこともあるので、1日の訪問数は2~3店舗。
移動は自動車なので、最近のむっとするような暑い夏でも快適に行動できますよ!

【『業務スーパー』SVって難しそう!?】
SV未経験者も歓迎!事実、まったく別業態で働いていた方が、現在SVとして活躍されています。入社後、店舗にて1週間の実務研修を実施。店舗や商品への理解を深めていきましょう。
2~3ヶ月間は先輩に同行し、実務を通じてSV業務を学んでください。

チーム/組織構成
□中途入社…98%
だから、新卒が優遇されて引け目を感じるような環境ではありません。のびのびとあなたらしく活躍していただけます!

また、バランスよくさまざまな年代が集まっていますので、自然とベテランが社歴の浅いのメンバーをフォローできる体制になっています。

■組織名称:スーパーバイザー

対象となる方

◎学歴不問 ◎普通自動車免許(AT限定可)が必要です ◎SV未経験者歓迎です
【こんな方を歓迎します!】
□店長、店舗運営の経験者
※業種は問いません!
□営業経験者
□コスト管理経験者
□コミュニケーションスキルのある方

【活かせるスキル・経験】
■小売・サービス業での業務経験
■マネジメント職の経験

勤務地

◎転勤なし
◎マイカー通勤可

【アクセス】
・JR「土山駅」からバス/「六分一山駅」下車、徒歩3分

兵庫県加古郡稲美町六分一1178-244

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※20時以降の残業はなし!
…会社全体が20時には終業するため、それ以降の残業は基本的にありません。

雇用形態

正社員
※2ヶ月の試用期間あり(給与・待遇に変わりはありません)

給与

◎20時完全退社
■月給22万円~27万円+各種手当+賞与年2回

※経験・能力などを考慮の上、決定します

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
改定随時

■入社時の想定年収
年収400万円
(基本給+時間外手当+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(会社規定あり)
■時間外手当(1分単位)
■役職手当
■出張手当
■家族手当(会社規定あり)
■退職金制度
■社員持株会制度
■書籍購入費補助(仕事に必要な書籍の購入費は会社が負担します)
■資格取得支援
■外部セミナー補助
■育児のための所定外労働免除(会社規定あり)

休日・休暇

<年間休日>
113日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり
■介護休暇
※実績あり
■年始休暇
■リフレッシュ休暇(6日)

★家庭の諸事情のために遅れて出社するといった半休希望にも柔軟に対応します。


出典:doda求人情報(2019/8/29〜2019/9/25)

株式会社神戸物産の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。