ユニプラス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユニプラス株式会社の過去求人・中途採用情報
ユニプラス株式会社の 募集が終了した求人
あなたの経験が活かせる正社員同等以上の好待遇/経理事務
- 契約社員
- 転勤なし
経理事務を中心とした事務作業をお任せ致します。
具体的な仕事内容
データ入力や経理事務作業を中心とした事務作業を担当して頂きます。
まずはデータ入力等の簡単な作業から担当して頂きながら、
少しずつ業務内容を覚えていって下さいね。
基礎的なPC入力が出来れば簡単な作業ばかりですので、
焦らずじっくりと取り組んで頂ければ直ぐに覚えて頂ける内容ですよ。
その他、書類の作成や整理作業、電話・来客対応等、
簡単な雑務も担当して頂きます。
基本的にどの作業も直ぐに慣れて頂ける作業ですので、
1つずつ覚えていって下さいね。
総務部門も兼任していますので、
希望される方はこちらの業務もお任せしますよ。
基本残業はほとんどなく、定時で退社して頂けますので、
アフターファイブを楽しみたい方や
プライベートを充実させたいという方にも最適な環境です!
チーム/組織構成
女性スタッフが1名と、男性スタッフ2名のチームに加わって頂きます。
分からない事があれば丁寧に指導しますので、
焦らず、1つずつ作業を覚えていって下さいね。
■組織名称:経理部門
■男女比:男性2名、女性1名
★学歴・年齢不問 ◆事務職経験をお持ちの方 ◆基礎的なPCスキルをお持ちの方
■長期で無理なく勤務出来る環境をお探しの方
■前向きに業務に取り組んで頂ける方
■コミュニケーション能力をお持ちの方
■柔軟な思考で業務に対応して頂ける方
<<以下のスキル経験をお持ちの方優遇致します!>>
●経理業務の経験をお持ちの方
●会計ソフトが使用出来る方
経理事務経験をお持ちの方で、即戦力としてご活躍頂ける方には
積極的に面接のご連絡をさせて頂きます。
◆JR『大阪』駅・地下鉄『西梅田』駅徒歩10分
大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル13F
※転勤はありません。
9:00~17:00(実働7h)
※残業は基本ありません。
※ほぼ毎日定時退社して頂ける環境です。
■平均残業時間
4時間
契約社員
契約社員での雇用ですが、基本継続前提の募集となります。
月給24万円
■入社時の想定年収
年収280万円
■交通費全額支給
■社会保険完備
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※年間休日120日以上!