ブロードマインド株式会社

保険代理店

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5

ブロードマインド株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

ブロードマインド株式会社の 募集が終了した求人

マーケティング/週休3日/未経験歓迎/残業少め/女性活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験歓迎】事前にご予約いただいたお客様を訪問し、情報提供とヒアリングを行っていただきます
具体的な仕事内容
お客様に弊社サービスのご説明と社会保障制度の情報提供を行い、
コンサルティングに必要な情報をマーケティングしていただきます!

▼アポインターが獲得したアポの内容を確認
⇒スケジュールにアポが登録されたら内容を事前に確認。リーダーが予定をみてアポ数を調整するので、無理なスケジュールにはなりません。

▼お客様を訪問
⇒訪問するお客様はほとんどが女性。ご自宅か駅近くのカフェでの面談がメインです。もちろん、交通費は全額支給します。1日平均3件程度の訪問となります。

▼お客様へ会社のサービスや社会保障制度の情報提供
⇒十分な研修期間&説明用資料フォーマットありで、未経験でも安心♪チームのメンバ―全員が未経験からのスタートです。

▼お客様の家計状況や将来についてのヒアリング
⇒情報提供を通して信頼関係の構築ができているので、ヒアリングもスムーズに進みます。

▼ヒアリングした内容を決められたフォーマットへ入力
⇒Excelのフォーマットあり。簡単なタイピングができればOK!

▼作成した資料をメールで次の営業担当へ共有。出先での作業もOKなので、そのまま直帰も◎
⇒わざわざ帰社の必要がないため、効率の良い働き方が可能。日によっては直行直帰の日もあります。

お客様への商品の説明や提案は一切ありません!

【入社後は?】
入社後は座学研修と並行して、先輩社員の訪問に同行し、トークスプリクトなど実務に必要なスキルを身に着けていただきます。

全員が未経験からスタートなので、知識や経験がないという方の気持ちが分かる先輩ばかりです。

あなたのペースで学び、成長していただける環境が整っています!

チーム/組織構成
所属となるチームは女性が100%。
20代~30代の社員が在籍しており、そのほとんどが未経験スタートです。
中には、営業や販売業など人と関わる仕事経験がある方もいます。
当社の業務に近しい経験をお持ちの方は早期でリーダーとして活躍できるチャンスも!

同世代が集まる環境で、仲間と協力しながら楽しく働きませんか?

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】業界・業種経験は問いません!人の役に立つ仕事がしたい方大歓迎!
◎業界・業種未経験、第二新卒歓迎
◎学歴不問
⇒保険・金融業界の知識は一切必要ありません。
 入社後にゼロから身につけられます。

【こんな経験をお持ちの方は優遇いたします】
■営業職経験(業界/個人・法人不問)
■販売サービス業界での業務経験(ジャンル不問)
■保険・金融業界での業務経験

【こんな方を歓迎いたします】
■人の役に立つ仕事がしたい
■押し売りなど、無理な営業活動がしたくない
■確実に役に立つ提案をしたい
■仲間と協力しながら働きたい
■安心の待遇、無理のない環境で働きたい

選考のポイント

今回は経験ではなく、人柄と「働いてみたい!」という想いを重視いたします。
未経験~経験者まで幅広い方からの応募をお待ちしておりますので、お気軽にご応募ください。

勤務地

【東京本社/各線「恵比寿」直結でアクセス良好】
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル7F 
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

◎オフィスはキレイで広々とした空間。
 また、駅直結で雨に濡れる心配もありません!
 周りには飲食店も多く、ランチや仕事終わりのお店選びに困ることなし。
 主要沿線が通っているので、通いやすいのも大きな魅力の一つ

勤務時間

【シフト制】
9時~20時の間(実働8時間/休憩1時間)
◎直行直帰OK

【シフト例 ※いずれも休憩時間1時間を含む】
(1)9時~18時
(2)10時~19時
(3)11時~20時
■平均残業時間
16時間

以内/各自のスケジュール調整により異なります

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(待遇・給与の変更ナシ)

給与

週休2日:月給23万8000円+残業代
週休3日:月給19万4000円+残業代
◎経験・能力を考慮の上、決定いたします。
◎週休の日数により異なります

■賞与
基本賞与(1カ月分)+業績に応じて業績連動賞与を支給

■入社時の想定年収
年収375万円
~/週休2日の場合
年収300万円
~/週休3日の場合

■社員の年収例
年収350万円(20代・経験1年)
年収400万円(20代・経験4年)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■団体保険
■奨学金返済手当
■確定拠出年金(401K)
■資格取得支援制度
■全国のレジャー施設、宿泊施設などの割引利用制度

休日・休暇

<年間休日>
週休3日の場合、年休160日以上

<休日・休暇>
週休2日制or週休3日制の選択制
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり/復帰率100%
■育児休暇
※取得実績あり/復帰率100%
■介護休暇
■アニバーサリー休暇 など
◎5日以上の連休取得も可能です

・週休3日制の場合、年間休日160日
・週休2日制の場合、年間休日105日

先輩インタビュー01

面接時や人事面談の際に感じた社員の雰囲気の良さと未経験でも安心できる教育制度があることに魅力を感じて入社しました。
専門的な知識は全く無かったのですが、研修でゼロから学べましたし、先輩にも優しく教えてもらえたので不安はありませんでした。
この仕事の面白さは何と言ってもお客様のご家庭を支える、人の役に立つ仕事だということです。
また、自分の将来にも役立つ知識が身に付くので、この仕事で得をしたなと思っています(笑)。
一日のスケジュールも自分次第で組み立てていけるので、無理なく働ける環境も当社を選んで良かったポイントですね。
(川原/女性/入社1年目)

先輩インタビュー02

「必要でない商品を押し売りするような営業はしたくない」という想いがありました。自分も楽しくないし、何よりお客様のためにならないのは違うなと。
そんな中、当社ではライフプランに必要な商品を取り扱っていて、問い合わせをいただくお客様にだけご提案ができるという点に惹かれ入社しました。
実際、働く中で「相談して良かった」という声をいただいた時は大きなやりがいを感じます。
また、当社は分業スタイルだからこそ自分の仕事に専念できるのも魅力ですね。同世代の仲間が集まっているので、仕事もプライベートも楽しめる。
そんな環境で一緒に人の役に立つ仕事をしませんか?
(志村/女性/入社1年目)

先輩インタビュー03

私は当社でさまざまな経験を積んで、今はこのチームのリーダーをしています。当社の魅力は何といってもライフプランに必要な多彩な商品をご提案できること、ライフプランのトータルサポートができることです。
自分も入社するまで深くは知りませんでしたが、働く中で一つ一つの家庭に合わせて最適なプランがあることを知りました。だからこそ、お客様に関わる全ての情報をしっかりとヒアリングし、そのご家庭にしか合わないプランを自分で組み立てて提案できるこの仕事は本当に楽しく、人の役に立つ仕事だと思います。
自分らしく働ける環境なので、今の環境を変えたい人はぜひ応募してください。
(五十嵐/女性/入社4年目)


出典:doda求人情報(2019/9/5〜2019/11/27)

ブロードマインド株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。