タイム・コマース株式会社

ITコンサルティング

東京都港区南青山7-3-6南青山HYビル4F

タイム・コマース株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

タイム・コマース株式会社の 募集が終了した求人

大手製造業の受注センター業務です

  • 正社員
仕事内容

受注センターでの受注スタッフ(入力対応や問合せ対応業務)
具体的な仕事内容
当社は、食品トレーの受注処理を行うセンターを受託運営しています。昨年青森センターをオープンしたばかり。明るさにこだわった環境と若々しいスタッフで、和気あいあいと業務をしています!

お客様は法人様になりますので、ある程度ご担当者様が固定されています。
お任せする業務は、
・FAX等で届く注文書の入力 ・問い合わせ対応 ・欠品対応 ・報告資料作成 など。
ご入社後、まずは入力業務を覚えていただきます。
午前中は入力業務がメインとなり、毎日の入力締切時間に間に合うように、メンバーと協力しながら対応します。締切時間の後は、欠品などの対応やファイリング、問い合わせなどが多くなります。
日中の締切時間を中心にした業務ですので、残業はとても少ない職場です。

時にはタイトな時間のなか、効率とお客様への細やかな気配りが求められますが、そのぶんスムーズに対応できた際はお客様から感謝の言葉も頂ける、やりがいのある仕事です。
全国のお客様からの注文をさばきますので、お客様の特徴やコツを覚えるのに最初驚くかもしれませんが、研修もあり、先輩がついて指導しますので、ご安心ください。
徐々に習得範囲を広げて、一緒にセンターを大きくしていきましょう!
※入社後研修あり  ※業務拡大中の為、新しい作業にどんどんチャレンジ頂けます。

県外の転職希望者等への県内企業PR支援業務に基づく掲載です。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】

チーム/組織構成
受注センター構成:マネージャー、リーダー、受注スタッフ、入力者(パートタイム)

■組織名称:第一事業部BPOグループ 青森オフィス
■男女比:女性が多い職場です。 男女比は1:10
■年齢構成:平均年齢30歳。20代が多い職場です。

対象となる方

こまかい事務作業が好きな方、パソコン好きな方(事務経験者)
■必須条件
 一般事務や受付など何らかの事務職経験
 Excel、Wordなど一般的なPC操作に支障がないこと

学歴不問

勤務地

青森県青森市長島2丁目13-1 AQUA青森スクエアビル3階

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
5時間

平常月は残業ほとんどありません。繁忙の12月で平均15時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

月給16.1万円~20.0万円

■賞与
年2回
賞与補足:1か月分相当※2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収225万円

待遇・福利厚生・各種制度

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■慶弔休暇 
(3~5日)
■有給休暇 
(入社日から支給※4~9月入社12日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
(5日)
シフト勤務(土日祝は人が少なめです)
事前に希望確認のうえ作成したシフトに沿ってご出勤頂きます

2018年度の有給取得率は90%です。


出典:doda求人情報(2019/9/9〜2020/3/31)

タイム・コマース株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。