株式会社サンエルホーム

住宅(ハウスメーカー)

埼玉県鴻巣市新宿2-30

株式会社サンエルホームの過去求人・中途採用情報

株式会社サンエルホームの 募集が終了した求人

ときどき色んな顔にチェンジする事務スタッフ/時短勤務もOK

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

お子さまと遊んだり、店舗内のPOP作成をしたり、ときどき事務したり。色んなお仕事で店舗を支えて下さい
具体的な仕事内容
「同じ仕事の繰り返しは飽きちゃう!」そんなあなたへ。色んなことに幅広くチャレンジしながら当社を支えてください!※完ペキである必要はありません。まずは“なんちゃって”でOK!

★ときどき、保育士に。
小さなお子さまがいらっしゃる子育て世代のお客さまが多いので、商談の間は、お子さまと一緒におえかきしたり車のオモチャで遊んだりと、お子さまの面倒をみるのもお仕事のひとつです。

★ときどき、店舗デザイナーに。
店舗内のPOP作成や、外装のデコレーションにもチャレンジ。引き渡しの様子がわかるよう、写真を掲示板に貼ったり、キッズルームの壁紙を季節感あふれるデザインにするのもあなたのお仕事です。

★ときどき、事務作業もします。
契約書などの書類作成のほか、備品発注などの「モノ」の管理業務も少しずつお任せします。

★もちろん、サンエルホームの顔として。
マイホームは人生で一番高い買い物だからこそ、“誰”から買うかは重要なポイント。やっぱり、いつも笑顔があふれて楽しそうな会社から買いたいものですよね。ご来店されたお客さまのご案内、モデルハウスのご案内もお願いします。まずは笑顔でニコッと挨拶ができれば大丈夫♪

事務スタッフとしての必要な知識はもちろん社会人としての立ち振る舞いから全て教えます。先輩や社長含め皆であなたを育てていきます。どの仕事もできるところから少しずつ学んでいけばOK!

★毎月月初には本社に社員全員が集まって全体会議があります。情報共有も円滑です。

チーム/組織構成
《社員のみんなが、楽しい職場だと言っています。》

現在、事務スタッフは女性3名が在籍。ふだんは別店舗で活躍していますが社内イベントで顔を合わせる機会も多く、仲が良いです。

12名のアドバイザーと協力しながら、20代~30代若手がたくさん活躍しています!朝のミーティングも気が付けば雑談で盛り上がることが多いほど、フランクですね。もちろん仕事はメリハリつけて真面目にやっていますよ!(笑)

「社長の人柄で決めた」「インテリアに興味があった」「人と話す仕事がしたかった」「何となく楽しく働けそうだった」…など、キッカケは人それぞれですが、楽しい社風に惹かれて入社を決めた人が多いようです。

■組織名称:営業部

対象となる方

<人柄を最重視!>★子ども好き、インテリア好き、お店づくりに興味ある、なんでも歓迎 ★経験一切不問
お客さまとのつながりは、お家を建てた後も長く続きます。そのため、誰かの人生にふれる瞬間に出会えるのもこの仕事ならでは。

たとえば「もう一人新しい家族が増えました」というご報告をいただけたり、当時、赤ちゃんだったお子さまがいつの間にか大きく成長されていたり、「この前車買ったよ!」とLINEでメッセージを送ってくださったり。長い付き合いだからこそ、嬉しいご報告をいただくこともよくあります。

そういった人とのつながりに喜びを感じる人と一緒に働きたいと考えています。

上記を満たしていれば、基本的には全員とお会いします!
★学歴不問・第二新卒歓迎
★普通自動車免許(AT可)をお持ちの方歓迎

勤務地

★マイカー通勤OK!【埼玉県(鴻巣・熊谷・加須)、群馬県(太田)各店舗】で募集!

<埼玉県>
【吹上行田店】鴻巣市新宿2-30
・JR高崎線「行田」「吹上」駅から車で5分

【熊谷店】熊谷市赤城町3-73
・JR高崎線「熊谷」駅から車で7分
・秩父鉄道「石原」駅から徒歩1分

【加須店】加須市三俣2-20-1
・東武伊勢崎線「加須」駅から車で10分

<群馬県>
【太田店】太田市新井町551-7 MBC2ビル1F
・各線「太田」駅から車で6分

◎5名以上の採用を検討しています

勤務時間

9:00~18:00
★遅くても20:00には退社。一人に業務負担がかからないよう、協力して取り組んでいます。
★「時短勤務」も可能です!働き方の相談はお気軽に♪
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間あり(3カ月間)

給与

月給23万2661円~30万2540円

※年齢・能力・経験を考慮し優遇します
※試用期間3カ月間は、月給20万8333円以上

ライフイベントと仕事を両立できるように、
「土日祝のみ」「時短勤務」など、フレキシブルな働き方を検討しています!
※詳細は下記項目<「まずはアルバイトから」の選択も可能。>をご覧ください!

■賞与
年1回(業績に応じて支給)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
(25歳・未経験入社)

■社員の年収例
年収400万円(未経験入社・3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費一部支給(月2万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士など)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■社用車貸与
■マイホームバックアップ制度
■社内旅行(年1回/過去にはバリ、ハワイ、沖縄、グアム、オーストラリア。2019年は台湾です!)
★派手でなければ、私服勤務OK。オフィスカジュアルで勤務しているスタッフもいます!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(水曜、他2日ローテーション)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり

面接の前に、社長の紹介をさせてください。

平井社長も、もとは埼玉の塗装業・運送業出身者。建設のけの字も知らなかった社会人時代を過ごす中で、平井社長がサンエルホームに就くキッカケとなったのは、当時面接に応じた堀口オーナーの言葉でした。

「夢はあるか、欲しいものはあるか」と仕事の話は一切せず、「一緒にやるか」と声を掛けてくれたことが印象に残っている、とのこと。“最初はとにかくお客さまに信頼を得ている人のやり方の真似をしなさい”とよく言っていたオーナーの教えを、社長に就任した今も変わらずに受け継いでいます。

そんな平井社長ですが、中身はとてもフランクで社員想い。皆が毎日楽しく過ごせるように、いつも社員のことを考えています。

社長の詳細はURLを要チェック!

▼平井社長のプロフィールがKENJA GLOBALで紹介されています!
https://www.kenja.tv/president/detkr34zb.html

面接前にぜひご覧いただき、社長の人となりや、価値観が伝われば幸いです!

「まずはアルバイトから」の選択も可能。

□■アルバイトスタッフ同時募集■□
◎土日祝勤務のみ/時給1,000円~1,200円
◎時短勤務/9:00~18:00のうち、1日6時間~OK!※勤務時間応相談/時給1,000円~1,200円
※手当・福利厚生面は正社員と変動なし

産休・育休後の職場復帰の選択肢を増やすため、フレキシブルな働き方を検討しています。「まずはアルバイトから始めてみようかな」でも、全然かまいません。面接時に、お気軽にご相談ください!


出典:doda求人情報(2019/9/5〜2019/11/27)

株式会社サンエルホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。