株式会社ミニクリーン中部
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ミニクリーン中部の過去求人・中途採用情報
株式会社ミニクリーン中部の 募集が終了した求人
経理財務スタッフ(経理部門のリーダー候補)
- 正社員
- 転勤なし
経理財務業務全般★
具体的な仕事内容
経理財務業務をすべてお任せします。
入社後は、当社のことを理解していただくために、
既存のベテランスタッフが業務を引き継ぎますので
仕事の流れを覚えていただきます。引き継ぎ期間は半年程度。
年次決算も一緒に手がけていきますので、安心してください。
少数体制の当社では社長との距離が近く、
気づいたことや改善点を提案することができます。
業務フローの改善にも取り組むことが可能。
経営に近いポジションで、会社の発展や成長を支えていくことができます。
幅広い業務を手がける中で、自然とスキルアップを実現できるはず。
一緒に経理を担当する女性スタッフの業務のチェックや管理もお任せするので、
マネジメントスキルも磨かれます。
【入社後に覚えていただくお仕事】
■現金出納
■仕訳・伝票処理
■買掛金・売掛金の管理
■売上計上
■給与計算
■経費精算や入出金管理
■年末調整
【メインで担当していただくお仕事】
■月次・年次決算
■BS・PLの作成
■キャッシュフロー計算書の作成
■銀行とのやり取り
など
※税務業務は、外部の税理士が担当しています。
財務や管理会計に関する業務も、ゆくゆくはお任せしていきたいと思っています。
チーム/組織構成
配属先は総務経理部です。
副部長1名、総務の女性スタッフ1名、経理スタッフ2名が在籍中。
■決算業務の実務経験をお持ちの方
決算業務の実務経験をお持ちの方
(一連の流れを理解されている方)
※経験業界や学歴、ブランクは不問です。
経験のほか、コミュニケーション能力や人柄重視で選考いたします。
<本社>
愛知県名古屋市中区錦3-16-27
栄パークサイドプレイス8階
9:00~18:00
シフト制(実働7.5時間)
【シフト例】
9:00~17:30
9:30~18:00
※決算期には多少の残業がありますが、決算期以外はほとんど定時に終業しています。
■平均残業時間
0時間
決算期(9がら11月)を除く
正社員
長期勤務できる方
月給30万円以上
※あなたの経験・能力などを考慮して、初任給額を決定いたします。
※上記月給額には、職務手当3万円(時間超過14時間分)を
固定残業代として含んでいます。
※固定残業時間14時間を超えた場合は、別途残業代を支給いたします。
※入社から3か月間は試用期間を設けており、この期間中は
上記職務手当の支給はなく、時間外労働もありません。
■賞与
年2回
※2ヶ月分/昨年度実績
■昇給
年1回
★できるだけ全員が毎年昇給するようにしています。利益は社員に還元する体制です。
■入社時の想定年収
年収400万円
初年度年収/400万円~500万円
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■職務手当
■社員旅行
■産前産後休業制度
■育児休暇制度
■介護休業制度
<年間休日>
106日
<休日・休暇>
■週休二日制
(月7日~12日)隔週で土日に休めるよう調整しています。連休の取得が可能です。
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■秋季休暇
■有給休暇
※グループで有給取得を推進中!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇