株式会社ミニクリーン中部
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ミニクリーン中部の過去求人・中途採用情報
株式会社ミニクリーン中部の 募集が終了した求人
支店事務
- 正社員
- 転勤なし
支店事務
具体的な仕事内容
電話応対、清算・伝票処理などが主なお仕事です。
管理スタッフさんが外出しているときに
お客様からお電話が入ったときは、
内容をお伺いして管理スタッフさんにつないだり。
仲間のサポート役としても活躍していただきます。
チーム/組織構成
愛知県内に6店舗。
一店舗あたり6~10名の管理スタッフが在籍しています。
未経験大歓迎
◆経験・学歴不問!
◆未経験の方大歓迎
※当社は9割以上が未経験入社です!
◆第二新卒、ブランクのある方も歓迎
◆学歴や転職回数などは
まったく関係ありません!
コミュニケーション能力や人柄重視で選考いたします。
◆藤が丘店
名古屋市名東区明が丘123-2 第一明が丘ビル2F
※藤が丘駅徒歩2分
9:30~18:00
10:00~18:30
※シフト制
※繁忙期(1月~3月)は残業が10時間ほど発生していますが、
繁忙期以外の時期は、残業はほとんどありません。
■平均残業時間
0時間
繁忙期(1~3月)を除く
正社員
長期勤務できる方
月給20万円~25万円
★交通費全額支給
※試用期間3ヵ月あり、給与の変動はありません
※経験・年齢などを考慮し、給与を決定
◆役職手当あり
■賞与
年2回
※2ヶ月分/昨年度実績
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
~300万円 ※モデル年収
◆昇給年1回(5月)
◆賞与年2回(7月・12月、2ヶ月分/昨年度実績)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆時間外手当
◆社員旅行
◆産前産後休業制度
◆育児休業制度
◆介護休業制度
<年間休日>
106日
<休日・休暇>
シフト制(月6~12日休み)※週1日以上休み※土日祝日のお休みも取れます
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■秋季休暇
■有給休暇
※グループで有給取得を推進中!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇