株式会社星医療酸器

医薬品メーカー業界

東京都足立区入谷7-11-18

株式会社星医療酸器の過去求人・中途採用情報

株式会社星医療酸器の 募集が終了した求人

医療機器提案営業(ドクターと患者をつなぐ/ノルマなし)

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

在宅用医療機器の提案営業(医療機関への訪問営業、患者様のご自宅への訪問)
具体的な仕事内容
■病院、クリニックをはじめとする医療機関への提案
医療用酸素ボンベ、酸素濃縮器などのご提案をお任せします。
すでにお取引がある施設への定期訪問がメインのため、ガツガツとした売り込みは必要ありません。それよりも、医療を取り巻く現状や課題を把握し、しっかりとドクターなどの医療関係者に寄り添うことを心がけてください。

■患者様のご自宅訪問
当社の機器を処方されている患者様宅を訪問し、酸素ボンベなどの交換・メンテナンスを行います。また、使用状況や体調に関するヒアリングも大切な業務です。

【入社後の流れ】
まずは先輩による約3カ月間のOJTを受けるとともに、高圧ガス販売主任者、MGR(医療ガス情報担当者)など、業務に欠かせない資格の取得を目指していただきます。
社内での講習会など、資格取得支援のための制度が整っているので、業界未経験の方もご安心ください。

【仕事のPOINT】
この仕事に何より欠かせないのが「思いやりの心」。特に、病気で苦しむ患者様やご家族の気持ちを理解するのは、はじめのうちは難しく感じるでしょう。一人ひとりの立場で考え、想いをくみ取って、あたたかい対応を心がけましょう。

また、納品遅れなどのミスが患者様の命に直結するため、責任感がないと務まりません。真摯に業務に向き合える方をお待ちしています。

※配属事業所によっては、福祉用具など他事業の商材を担当していただく場合もございます。

チーム/組織構成
各営業所に3~8名前後の営業メンバーが在籍。
いずれも、20代の若手からベテランまで幅広い年代が活躍しており、職場は活気ある雰囲気です。

対象となる方

【高卒以上/業界経験不問】顧客折衝経験がある方、お客様満足を追求できる営業に取り組みたい方
※要普通自動車免許(AT限定可)

【活かせる経験・スキル】
■営業や販売など、相手に寄り添ったコミュニケーションを軸にした仕事の経験

【求める人物像】
●基本的なビジネスマナーが身についている方
●人の役に立てる仕事がしたい方
●医療業界に興味がある方
●自分の数字ではなく、お客様満足を追求できる営業に取り組みたい方

勤務地

<全国の各営業所で募集です>希望勤務地を考慮し配属。
■本社/東京都足立区入谷7-11-18
■東京事業所/東京都足立区入谷7-11-12
■茨城事業所/茨城県小美玉市小岩戸字鹿久保1034-1
■京浜営業所/神奈川県川崎市川崎区元木2-6-12
■横浜営業所/神奈川県横浜市金沢区福浦2-15-15
■長野営業所/長野県松本市村井町北2-1-55
■四日市営業所/三重県四日市市野田2-37-1
■京都営業所/京都府京都市伏見区深草加賀屋敷8番1
■福岡営業所/福岡県福岡市博多区金の隈1-31-31

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※月に数回、夜間の緊急問い合わせに対応いただく場合がございます。基本的にはコールセンターで対応しますが、機器のトラブルなどコールセンターで解決できない案件に関しては、患者様のお宅にお伺いするなどの対応を行ってもらいます。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇等に変更はありません)

給与

月給22万円~35万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記給与には、月30時間分の固定残業代(4万円~6万5000円)を含みます。
※30時間を超過した分は、別途支給いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収380万円
(月給24万円+手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費規定支給
■役職手当
■職務手当
■財形貯蓄
■従業員持ち株会
■リゾート施設割引利用(全国各地)
■社員旅行有
■資格取得支援(受験料・テキスト代・講習会参加費などを会社が全額負担)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※月1~2回の休日出勤あり(代休を取得していただきます)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 

医療業界の進歩に対応したチャレンジも

安定したニーズがある当社ですが、現状に満足することなく、新規領域の開拓も進めています。
例えば、医療用酸素の分野では業界トップクラスのシェアを誇っているのに加え、在宅医療にも積極的に進出。新規市場を拡大しています。
また、最近では神経筋疾患に特化した呼吸リハビリ機器の取り扱いもスタート。問い合わせが殺到しており、今後ますますの伸びが期待されます。
あなたも、新しい知識やスキルを積極的に吸収し、当社と共に成長していきましょう。


出典:doda求人情報(2019/9/16〜2019/11/10)

株式会社星医療酸器の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。