東亜紙巧業株式会社

印刷

東京都板橋区加賀1-19-1

東亜紙巧業株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

東亜紙巧業株式会社の 募集が終了した求人

化粧品パッケージ等の構造設計/残業少なめ/産休取得実績あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

大手化粧品メーカー等の商品パッケージの構造設計・提案をお任せします。★賞与年2回★
具体的な仕事内容
POLAやロレアル、SK-Ⅱなど、女性なら誰もが知る高級化粧品メーカーをはじめ、その他医薬品や食品など国内外の大手企業の商品パッケージの製造・印刷を手掛ける当社。その第一段階として行われる【パッケージの構造設計】のお仕事をお任せします。

まずは営業担当がお客様から商品のイメージやパッケージの希望などを伺います。その後、営業担当と情報共有を重ねながら、お客様のニーズに合わせてパッケージを設計していきます。

パッケージといっても奥が深く、求められるのはフォルムの綺麗さだけではありません。輸送時に揺れても中身が動かないよう、商品の容器に合ったサイズ・構造であるか。スムーズに開封できるか、お客様の予算を超えてしまわないか……。消費者の目線に立ってみると、<廃棄するときにコンパクトにたたみやすい>というのも小さな気遣いです。

□設計は専用のCADソフトを使用します。
パソコンの基本操作ができれば、2日程度で覚えられますので使ったことがなくても心配いりません!
その他には当社はデジタル印刷機を有しており、パッケージに関する様々な提案を行ないます。

☆私たちが大事にしているのは、お客様の想像を超えたご提案をすること!
基本的にはお客様の希望に沿った設計のサンプルだけでなく、設計ならではの知識やアイデアを生かしたサンプルを1案件につき2~3点を作り、提出します。「こんなカタチ、思いつかなかった!」とビックリしていただけることもしばしば。何度か修正を重ねたのちに、最終のパッケージ構造が完成します。

■□安心の充実した育成制度□■
独り立ちまでは2年。ちょっと長い?と思われるかもしれませんが、化粧品業界は1年周期で商品の季節感が変わっていくので、1年を通して初めて要領が分かります。そのため、ここまでの業務の流れをひと通り覚え、あなたが独り立ちするまで2年くらいと考えています。だから、覚えることが多くて大変じゃないか……という方も安心してください。じっくりと時間をかけて、着実に成長していけるようしっかりサポートします!

チーム/組織構成
現在のメンバーは4名(男女各2名)。残業月10時間を超えないように上長が業務量をしっかり管理してます。工場稼働中により、年に9回の第一土曜日出勤はあるが、そのタイミングで有休使用可。

対象となる方

高卒以上、社会人経験のある方 ★未経験歓迎!先輩社員はほぼ未経験入社です。
職務未経験・業界未経験大歓迎!
ちょっと特殊なお仕事なので、ほとんどの方が未経験で入社をしています。社員の半数が中途入社ですので、安心してご応募ください。

<こんな方は大歓迎です>
■イラストレーターの基本操作ができる方
■フォトショップの基本操作が出来る方

勤務地

東京都板橋区加賀1-19-1(本社)
〔最寄り駅〕
JR埼京線「十条」駅 徒歩10分
都営地下鉄三田線「板橋区役所前」駅 徒歩13分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)

雇用形態

正社員

給与

月給21万600円以上
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

■賞与
年2回
賞与は例年4ヶ月分を支給しています。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
(月給21万600円×12+残業代+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月4万円まで)
残業手当
家族手当
退職金制度
財形貯蓄
社員互助会
定期健康診断
〇自己啓発制度をスタートしました!
 TOEIC、英検など資格取得費用を補助。業務外での向上心もサポートします。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
【年間休日119日/2019年度実績、年々日数を増やしており、来年度以降も増加予定です】
■祝日休み
■年末年始休暇 
※7日間(例年12/29~1/4)
■GW休暇
■夏季休暇
※5日間
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇
〇産休明けの時短勤務も応相談。他部署には子どもの送り迎えのために9:00~17:00で勤務している女性もいます。


出典:doda求人情報(2019/9/12〜2019/11/25)

東亜紙巧業株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。