プレイス株式会社

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8東洋紡ビルディング4F

プレイス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

プレイス株式会社の 募集が終了した求人

事務系総合職(人事労務他)土日休/月給23万円/年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

会社の運営に必要な事務作業や各スタッフのサポートなどをお願いします ★20~30代活躍中!
具体的な仕事内容
人事・労務・総務・法務・など、会社運営に必要な業務を一貫して手掛けられるため、
より幅広いスキルを身に付けたいという方にはピッタリの環境です。

◎人事
採用活動に付随する手続きや書類チェック・選考・面接などの業務を行います。
※新卒採用時の基本的な会社研修などもお任せする予定です

◎労務
出退勤や労働時間の管理をはじめ、
スタッフの様子を見ながら適宜悩みがないかなどのヒアリング、ケアを行います。

◎総務
会社運営のために必要な各種事務作業や手続きなどを担います。

◎法務
ひな形を使った契約書の作成・確認などを行います。
※最終的な確認作業は顧問弁護士に依頼するため、あなた自身に法律の専門知識などがなくても構いません

◎庶務
その他に発生する事務作業や書類やデータの整理などもお願いします。

◎購買
各種備品や消耗品の発注などを必要に応じて行います。

★将来的には新人教育やマネジメントなども携われます

チーム/組織構成
★これまで担当していたスタッフが産休・育児休暇に入ったため、
 後任として頑張ってくれる方を募集いたします!

〈入社後の1カ月について〉
まずは会社についてのことを知ってもらう研修を受けてもらい、その後実務に取り組んでいただきます。
先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。
風通しはよくフラットな社風なので、新しい方もすぐに打ち解けられると思います!

対象となる方

◎人事労務、総務などの事務職経験者 または◎社会人経験3年以上 ★人材業界の経験をお持ちの方は大歓迎
◆必須条件
・人事や労務、総務、法務、庶務などいずれかの事務経験をお持ちの方
・人材コーディネーターや派遣営業など、スタッフのフォロー・折衝業務のご経験をお持ちの方

◆歓迎条件
・気配りや心配りが得意な方
・物事を主体的に考えて行動に移せる方
・周囲と協力して業務を進められる方

この仕事で大切なのは、他のスタッフに対する気配りや心配り。
日々の業務やコミュニケーションを通して、社員に変わった様子があれば「最近、調子はどうですか?」など
さり気ない声かけができる方には、ピッタリのお仕事です◎

選考のポイント

★キャリアよりも人物重視での選考を行います

勤務地

◆大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビルディング4F
・JR各線「大阪駅」より徒歩15分
・地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩10分

*通勤便利な”梅田”勤務♪
 残業も少ないので、仕事帰りに友人とディナーや買い物を楽しむことも可能です!

勤務時間

◆9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間

月平均20h以内(30分~1時間程度/日)

雇用形態

正社員

給与

月給23~35万円
※経験・能力により変動いたします
※試用期間6ヶ月あり

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費全額支給
◆時間外手当全額支給
◆役職手当
◆特別手当

■賞与
年1回
◆決算賞与
前年度比較の上、決算賞与の有無は決定します
決算月にある社員全体会議時に報告いたします

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収277万円
月給23万円×12ヶ月
年収420万円
月給35万円×12ヶ月

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆看護休業制度
◆交流会/親睦会

休日・休暇

<年間休日>
125日
(2018年実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/9/12〜2019/12/4)

プレイス株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。