キングソフト株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区芝五丁目29番11号 G-BASE 田町 5階

キングソフト株式会社の過去求人・中途採用情報

キングソフト株式会社の 募集が終了した求人

法人営業(未経験歓迎/完全週休2日制/フルフレックスタイム)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【自社開発商品】既存・新規クライアントに対する、自社人気商品の提案・販売業務をお任せ
具体的な仕事内容
総合オフィスソフト「WPS Office」を中心に自社製品・サービスのご提案をお任せします。
低価格で優れた互換性を持つことから、個人のお客様にはもちろん、国内4000を超える企業、自治体、教育機関に導入いただいております。
既存:新規は5:5。経験を持ちの方はスキルを活かせますし、未経験の方は幅広い知識・スキルを身につけていけます。

【新チーム発足による増員募集!】
これまで、パートナーと協力して行っていた営業活動を自社でも実施するために、今年1月新チームを発足しました。そのため、新メンバーを大幅増員いたします。
今入社することで、早期キャリアアップも目指せますので、ぜひご応募ください。

【入社後は】
入社後は知識・スキルに応じ、先輩社員がOJTをメインに研修を行います。未経験の方も営業に必要な知識、トークの仕方など、ゼロから教えていきますので安心して仕事をスタートできる環境です。

―――

【具体的な仕事内容】
既に当社の他製品・サービスを導入いただいているお客様と新規で開拓するお客様が半々です。取引事例が多数あるからこそ、提案の幅も広がりますし、お客様に興味を持っていただきやすいのも大きな特徴です。
だからこそ、経験をお持ちの方は即戦力として、未経験の方も無理なく営業ができます。
<Point>
マーケティングチームと連携したセミナーや展示会で、多くのお客様と接点を持つことができます。

【お客様の特徴】
お客様は1都3県、100~300名規模の中小企業がメインです。業種も様々で、経営層や管理・システム部門の責任者への提案を行っています。

【仕事のポイント】
当社は個人の裁量に任せる、ある程度自由なスタイルを取っています。そのため、自分から不明点を解消したり、成長のために努力したり、向上心を持ったメンバーが集まっています。
頑張りは給与やキャリアでしっかりと反映されるので、ぜひ入社後は仲間と共に頑張っていきましょう!

チーム/組織構成
現状、中途入社2名、新卒入社1名のチームです。経験者はもちろん、未経験からスタートした社員もいるので、判らないことも何でも聞きやすい環境があります。
会社全体でも20代~30代の同世代が集まっているので、フラットな社風も当社の大きな魅力の一つです。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】第二新卒歓迎/成長企業で、多彩な事に挑戦したい方歓迎/人柄重視の選考
◎業種・業界未経験者歓迎
◎学歴不問
◎第二新卒歓迎
⇒業界・業種未経験からスタートした先輩が多数在籍中!
 入社後に研修がありますので、未経験の方もお気軽にご応募ください。

【こんな方は歓迎いたします】
■法人営業経験をお持ちの方(業界不問)
■販売サービス業など、人と接する仕事経験をお持ちの方
■成長企業で、営業職として働いてみたい方
■経験を活かし、さらに成長していきたい方
■自社製品の拡販に関わる仕事がしたい方
■人と関わる仕事が好きな方

選考のポイント

選考では経験ではなく、人柄を重視いたします。Web試験を実施しておりますが、気負いすることなく、自然に挑んでいただければと思います。ぜひ、面接であなたのことをお聞かせください。

勤務地

【本社/各線「青山一丁目駅」「赤坂見附駅」どちらからでもアクセス良好!】
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 4階
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

◎広々としたキレイなオフィスです!社員からも好評で、アクセスしやすいので、
 ランチタイムや仕事終わりなど、仲間同士でご飯にいくこともよくあります!
◎1階フロアにはカフェもあり、ランチタイムにはキッチンカーによる、
 多彩なランチの移動販売もあります!

勤務時間

フレックスタイム制(1日標準労働時間/8時間)

※コアタイムなしの完全フレックス制です。
 通勤・帰宅ラッシュを避けたい!朝はゆったり!など、
 ある程度、自由な働き方を実現できる環境です。
■平均残業時間
20時間

以内

雇用形態

正社員/契約社員
■正社員 ※試用期間3カ月あり(給与・待遇の変動なし)
■契約社員 ※契約期間:半年もしくは1年。正社員登用制度あり
⇒Web応募時に希望雇用形態を選択してください。面接時にご相談に応じます。

給与

月給28~50万円
※経験・能力に応じ、加給優遇します。詳細は面接時にお話ししましょう
※月給にはみなし残業代(45時間分/6万5250円~13万500円)が含まれます
 超過分は別途支給いたします

【年収例】
年収500万円(28歳/入社3年)
年収700万円(43歳/入社4年)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費
■時間外手当(超過分支給)
■出張手当 等

■賞与
年1回
(4月)※正社員のみ

■昇給
年2回
(7月・1月)

■入社時の想定年収
年収320万円
~650万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤費支給(月2万5000円まで)
■時間外手当(超過分支給)
■出張手当
■副業可
■私服可
■正社員登用制度
■社長賞(個人の努力に対して、報奨金を支給)、勤続表彰
■FA制度、公募制度(社員の希望により他部署や他職種への転身を図ることができます)
■サンキューコイン制度
(上長が「ありがとう」の気持ちをコイン(1枚500円で換金します)で表せる制度です)
■各種イベント(花見、BBQ大会、忘年会、月2回のランチ会など)
⇒イベント費用は会社負担!気軽に参加できます。
◎健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合管掌の保険です。
 保険料が安価かつ給付額が高く、スポーツクラブ、旅行費用などの
 補助が出る等の優遇サービスが充実!

【自己研鑽の支援制度「ジブツク」をご用意】
一律年10万円まで自由に費用を使える制度です。
資格取得へ向けた資料の購入費、セミナー、リフレッシュ旅行など、何にでもご利用いただけます。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
5日(12/29~1/4)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり/復帰者4名が在籍中!
■介護休暇
■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇(2年目以降)

◎5日以上の連続休暇も取得できます!

自社開発製品「WPS Office」とは

PC、スマートフォン&タブレット、それぞれのパッケージがあるオフィスソフトです。
ワープロ、表計算、プレゼンテーションのソフトがあり、互換性オフィスソフトとして9年連続売り上げ1位を誇っています。(BCNランキングデータ)
業界を問わず知名度が高いことも営業にとっては提案しやすい要因です!

その他、当社では無料セキュリティソフトや動画のライブ配信・生配信SNS「LiveMe」、ゲームアプリなどもあるので、将来的に営業として多方面の企業様と関わるチャンスもあり!

「WPS Office」は当社の基盤となる製品ですので、あなたの活躍が会社の成長を支えているという達成感を感じながら働けます!

様々な社内イベントでチームワークを結束

例えば、ホテルを貸し切りグループ会社を含め300名以上が参加するお花見大会や、
取引先だけでなく一般の方も参加できるホームパーティーをオフィスで開催しています。
社員だけでなく、関係各社を含めた多彩な人々と交友することで、繋がりが広がり、
会社全体でチームワークを結束することができます!
もちろん、費用は会社が全額負担!気軽に参加できるのも魅力の一つ。

このような社風のため、部署問わず社員同士で顔を知らないということはありません。
経営層や上司との距離も近いので、自分のアイデアなども提案しやすいのも当社ならでは。
この環境を活かして、楽しみながら成長したい!そんな方には最適な会社です。

誰もが働きやすい環境が整っています!

当社では、フルフレックスタイム制を導入しており使用率100%です。
ある程度、個人に裁量を任せるというベンチャースピリッツを大切にしているからこそ、
自由なスタイルで働くことができます。

また、自己研鑽の支援制度「ジブツク」は当社ならでは。
仕事に関わる費用の多くを会社が負担することで、躊躇することなく自己成長に繋げてほしい。
そんな想いがあるからこそ、多彩な待遇・制度を整えました。

オンオフを付けて働けるよう、休暇もしっかりと取れる環境があるので、
「安心できる環境で将来的にキャリアアップを目指したい」
「経験を積んでプロフェッショナルを目指したい」
どんな想いをお持ちの方も大歓迎です!


出典:doda求人情報(2019/9/26〜2019/12/18)

キングソフト株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。