朝日航洋株式会社

航空運輸業

東京都江東区新木場4-7-41

朝日航洋株式会社の過去求人・中途採用情報

朝日航洋株式会社の 募集が終了した求人

営業職(ヘリコプター企画提案営業)/未経験者歓迎

  • 正社員
仕事内容

当社のヘリコプター運航について企画立案・提案のほか、お客さまとクルーをつなぐ調整役も担当します
具体的な仕事内容
具体的には以下の業務をお任せいたします。
=========
TV報道・空撮業務
=========
「どのような映像を撮影したいのか」、「どこを撮影するのか」といったことから、機材、スタッフ、納期、予算などを確認し、お客さまのご要望に応えられるように調整・手配を行います。
ヘリコプターが飛ぶ位置が低い、低空飛行の場合や、空域によっては申請許可などの作業も必要です。

======
物資輸送業務
======
主に送電線工事や治山工事に必要な資材のヘリコプター輸送を提案する業務です。
実際の工事現場の状況、資材の大きさ・重さに応じたプランを考え、現場がスムーズに作業できるように機材、スタッフを調整する役割を担います。
事前準備・当日の段取りが非常に重要な作業となる仕事です。

天候によってはフライトできないこともありますので、安全面・納期を考慮しながら日程調整することも重要な業務です。
また、お客さま、当社スタッフ、関係機関などの調整が多い仕事なので、円滑なコミュニケーションと、皆が気持ち良く仕事を進められるような気配りが必要となります。
難しい場面もある仕事ですが、お客さまに満足いただけたとき、無事故で安全に運航を終えたときの達成感は格別です!

大空を舞台に社会貢献するチャンスがここにあります!航空業界で新たな一歩を踏み出すキッカケをつかみませんか。

チーム/組織構成
東京の本社では救急医療を支えるドクターヘリ運航の営業担当者が、名古屋の支社ではビジネスジェット運航の営業担当者が活躍しています。
西日本航空支社の営業部では、「物資輸送担当」「報道・旅客担当」の二つのチームで構成され、どちらのメンバーも活躍しています!

■組織名称:営業部

対象となる方

【学歴・経験不問】◎航空業界未経験者OK / ◎人とコミュニケーションをとることが好きな方
<活かせる経験・スキル>
■建設及び土木施工管理などの経験
■建機リース、レンタルなどの営業経験
■基本的なPC操作(Word、Excel)

<このような方歓迎!>
■航空業界に興味がある方
■アクティブワークに自信がある方
■社会貢献性の高い、誇りある仕事に挑戦してみたい方
■宿泊を伴う出張が可能な方(現地事前調査・運航当日の立ち合いなど頻繁に出張が発生します)
■第二新卒の方

勤務地

本社(東京都江東区)または、西日本航空支社(大阪府八尾市)勤務となります

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分・休憩1時間)

雇用形態

正社員
6カ月間の試用期間あり

給与

月給24万円以上
※経験・能力・年齢を考慮の上、優遇します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当
■家族手当
■営業手当
■通勤手当
■時間外手当

■賞与
年2回
(6月、12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収370万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得補助制度
■借上社宅制度(転勤者適用)
■朝日航洋グループ共済会制度
■住宅ローン/多目的ローン制度
■トヨタホーム住宅紹介制度
■トヨタ販売連合健康保険組合
■財産形成
■法定外労働災害総合保険
■年金払い積立傷害保険
■トヨタグループ団体自動車保険(30%割引)
■他各種傷害保険

休日・休暇

<年間休日>
120日
(2018年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
業務状況により、休日出勤の可能性もあります(天候によるフライト順延の場合など)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
(初年度11日付与)


出典:doda求人情報(2019/9/26〜2019/11/20)

朝日航洋株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。