株式会社U‐NEXT HOLDINGS

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都品川区上大崎3-1-1目黒セントラルスクエア

株式会社U‐NEXT HOLDINGSの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 99件あります!

株式会社U‐NEXT HOLDINGSの 募集が終了した求人

「必要とされる次」をイノベーティブに創出する新規事業開発

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

新規事業責任者、または社長として新規事業を開発・推進してください
具体的な仕事内容
BGMの音楽配信サービスからスタートした私たちUSEN-NEXT GROUP。
75万件の店舗顧客に対して様々なソリューションを提供しており、
今後も事業の幅を広げていきたいと考えています。

あなたにお任せしたいのは新規事業の開発ですが、
まずは既存の社内プロジェクトにジョインし、
私たちのカルチャーを肌で知ることからスタート。
スタートアップ事業をスケールさせる中で様々なことを学んでください。

《具体的には》
◆企画
◆マーケティング
◆計画立案
◆労務管理や人事制度の設計・運用
◆リソースの確保
◆プロジェクトマネジメント など

今後10年で82の事業を開発するため、
あなたのアイデアが具現化する可能性は大いにあります。
東証一部上場グループの企業力、75万件の顧客基盤を後ろ盾に、
あなたなりの発想を活かして新しい価値を創出してください。

《働きやすい環境が、あなたの頭脳を刺激する》

ーー時間にとらわれないスーパーフレックスタイム制度
月ごとに所定労働時間を算出しており、その配分は各自で決めることができます。
たとえば、月の前半は集中して働いて、後半は午前中だけ働くことも可能。
自由にスケジュールを調整できるので、プライベートの予定も立てやすくなります。
余暇を楽しむ事で得た“気付き”は、仕事にもたくさんフィードバックされるでしょう。

ーー場所にとらわれないテレワーク勤務制度
自宅・移動先・出張先・サテライトオフィスなど、オフィス以外の場所で仕事ができます。
この働き方が実現できるのは、離れた場所にいても
データの共有を可能とする“VPN”という通信技術を活用しているからこそ。
誰でもテレワークができるように、全社員にノートPCとスマホを支給しています。

チーム/組織構成
グループ内の新規事業を統括する部門への配属となります。

■組織名称:事業開発室

対象となる方

「自らで事業を立ち上げたい」という情熱をお持ちの方 ※開発経験者歓迎
イノベーションを起こし続けていくためには、次なるアイデアが不可欠。
「自らで事業を立ち上げ、世の中に新しい価値を提供したい」という思いを、
USEN-NEXT GROUPというフィールドでいかんなく発揮してください。

勤務地

東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア
「目黒駅」より徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間 1 日7.5時間)
※参考/9:30~18:00

雇用形態

正社員

給与

年俸制600万円~1800万円
年俸の1/14 が月額金額となります。
また、6月と12月に年俸の1/14を別途支給いたします。
・月額金額には25時間相当分(7万3892円~22万1675円 )のみなし労働給を含みます。
※超過分は別途支給
※経験やスキルを考慮して決定します。

■昇給
年1回
(11月)

■入社時の想定年収
年収600万円
年収1800万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費支給
◆慶弔見舞金制度
◆産休・育休取得実績あり
◆社員総会
◆表彰制度(賞金、旅行)
◆フィットネスクラブ利用補助
◆会員制リゾート施設宿泊補助
◆各社旅行プラン宿泊補助
◆テーマパーク利用補助
◆服装自由(スニーカーもOKです)

《手当》
◆住宅手当(社内規定による)
◆単身赴任手当
◆ライフプラン手当

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
年始休暇休暇は(6日)
■夏季休暇
夏季休暇は(5日)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2019/10/28〜2019/11/3)

株式会社U‐NEXT HOLDINGSの 募集している求人

全99件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。