仲内株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
仲内株式会社の過去求人・中途採用情報
仲内株式会社の 募集が終了した求人
営業スタッフ(ルートメイン)/年休122日(2020年予定)
- 正社員
★有名ブランドのOEMも手掛ける★国内外ファッション企業にボタンなど服飾付属品の提案、販売を行います
具体的な仕事内容
◆訪問先は主に専門商社やアパレルメーカーなど。
メインクライアントを平均一人10社ほど担当し、新しく生産する商品の提案、打ち合わせを行います。
クライアント1社の中でも複数の部署があり、それぞれ担当者も異なりますので、担当件数はもう少し多いイメージになります。
★Point①★
当社の強みは、長年培った経験と実績に裏打ちされた技術力と最新の設備力。
難易度の高い加工や特別な素材を使用した製品など、お客様からのあらゆるニーズに応える事が可能です。
有名ブランドのOEM商品も手掛けている当社では、大手企業に認められる設備・環境面も備わっています。
◆営業エリアは、大阪を中心に神戸、京都、名古屋など。
サンプル品を持参する事が多いので、基本的に社用車で訪問します。
※社用車は軽のワゴンです。
月に2度ほど、、東京などへの出張もあります。
服装はスーツでもオフィスカジュアルでもどちらでも構いません。
クライアントとの距離感などにより使い分けてください。
★Point②★
ほぼ毎日のように外出しますが、基本的にはルート営業がメインです。
新規訪問は、紹介や情報交換などでターゲットとなったクライアント先が中心。
新規開拓営業を行う事もありますが、むやみやたらに飛込みといった非効率な営業は行いません。
【入社後のステップ】
入社後数ヶ月は、先輩スタッフと一緒に同行しながら、OJTでお仕事の流れを覚えていただきます。
研修期間終了後、早ければ、3ヶ月ほどで、徐々にクライアントを担当していただき、1年ほどである程度の担当件数を受け持っていただく予定です。
★Point③★
営業スタッフには必ずサポートスタッフが付きます。外出時の受注、在庫確認、出荷業務などはしっかりとしたフォロー体制が整っていますので、営業に専念できる環境です。
新製品の受注が決まれば、製造チームへバトンタッチします。
チーム/組織構成
★一緒に働く仲間★
現在の営業スタッフは、奈良本社2名、東京3名。
このたびは、奈良本社で一緒に頑張ってくれる方を募集いたします。
分からない事は誰にでも何でも聞けるような、開かれた雰囲気の会社ですので、慌てずゆっくりお仕事を覚えてくれたら大丈夫です。
★人物重視の採用です★経験・性別一切問いません。人と関わる仕事が好きな方を歓迎します。
【必須条件】
●普通自動車運転免許(AT限定可)
●基礎的なPCスキルを有する方
※経験は無くても大丈夫です
☆こんな方歓迎いたします☆
◎円滑なコミュニケーションがとれる方
◎チームワークを大切にし業務にあたれる方
◎アットホームな会社でお仕事したい方
◎安定した企業でお仕事したい方
【チャレンジ精神のある方も大歓迎】
他業種で営業経験者の方はもちろん歓迎します。
また営業の経験は無いが、ファッション関係の販売をされていた方やファッションに興味がある方など、営業としてチャレンジしてみたい方もぜひご応募ください。
◆当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
協調性を大事にし、仲間意識を持った方。
素直で明るく、何事にも前向きで、相手の気持ちになって考えられる方を歓迎します。
★マイカー通勤OK★
奈良県葛城市新町127
※就業場所は奈良本社になります
※U・Iターン歓迎
【東京支店】
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-5
◆今回は奈良本社での募集ですが、東京支店もありますので、将来的に東京での勤務を希望される方はお気軽にご相談ください。
本人希望なしでの転勤は基本考えておりません。
あくまでも関西地区での募集ですが、
希望されるなら、将来東京勤務の道もあります。
8:30~17:30(実働8時間)
◆営業スタッフ ある一日の流れ◆
●8:30~
出社後、メールチェックなどを行い、クライアントからの依頼を整理します。
●9:30~
見積作成など、お客様からの各種依頼の対応。
●11:00~
提案資料など、打ち合わせ準備が完了したら外出します。
社用車でクライアント先を訪問。
デザイナーさんや商社の担当者さんとの打ち合わせなど、6、7件を訪問。
●17:00~
会社に戻り、得意先からのメールやファックスをチェック。
取引先メーカーと電話で打ち合わせ。
翌日の打ち合わせ準備など行い、帰宅の用意をします。
※近畿圏での営業活動は基本的に社用車を使用します。
正社員
試用期間 3ヶ月
◆月給 25万円~
※月給額は能力・年齢・前職給与を考慮した上で決定します。
■別途交通費(規定支給)・出張手当あり
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(6月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■各種社会保険
■家族手当
■退職金制度あり
■服装自由(オフィスカジュアル)
■交通費規定支給
■産休・育休制度あり
◆マイカー通勤OK
最寄駅からは歩いて10分ほどですが、無料駐車場も完備していますのでマイカー通勤もOKです。
実は、現在もほとんどの社員がマイカー通勤です。
マイカー通勤でも距離換算により交通費支給されます。
<年間休日>
122日
(2020年予定)計画的有給休暇5日含む
<休日・休暇>
■週休二日制
会社カレンダーによる
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
私たちの強みは、自社であらゆる”モノ”が作れる技術力。
「こんなものは出来ないか」
お客様のニーズを伺いながら提案を行い、デザイナーの想いをカタチにしていくこと。
私たちの仕事は、そんな商品開発の一部を担っています。
自分が提案した製品が採用され、ヒット商品となって街中で見かける。
そんな”大きなやりがい”に出会えるお仕事です。
◆大切なのは、私たちの基本的な考え方をみんなでしっかり共有すること。
全体ミーティングは週1回行い、各案件の進捗状況などを確認します。社長は普段東京のため、頻繁に顔を合わせて対話する機会はありませんが、週報を通じて、意見や相談などを、いつでも聞いてもらえる環境を整えています。
◆懇親会やボーリング大会、日帰り社員旅行など、年に数回ですが社員間のコミュニケーションも図っています。
仕事をする上で仲間は大切です。
一人ではなくあくまでも、みんなで考え方を共有し、チームワークで仕事をやり遂げるのが当社のやり方です。
もちろん相談は、社長ふくめ先輩社員や上司がいつでも受けます。