ダイセーエブリー二十四株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27

ダイセーエブリー二十四株式会社の過去求人・中途採用情報

ダイセーエブリー二十四株式会社の 募集が終了した求人

経理/年間休日125日/完全週休2日制(土・日・祝日休み)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経理・会計・財務業務を担当/一人ひとりの知識・スキルに応じた業務をお任せ/若手の活躍が目覚ましい職場
具体的な仕事内容
当社およびグループ会社各社の経理・会計・財務業務を担当していただきます。

現預金管理や経費精算等の基本的なことから、
税務、IPOなどの専門知識が求められることまで。
経理・財務部が携わる仕事は多岐にわたりますが、
一人ひとりのスキルに見合う業務をお任せするので、
できること・得意なことからはじめていきながら、仕事の幅を拡げていきましょう。

【主な業務内容】
◆小口現金管理
◆現預金管理
◆各種経費の精算
◆伝票処理
◆月次・四半期・年次決算
◆子会社の管理・経理サポート
◆各種税務対応 など


===
■実務経験の浅い方であれば…
===
現金管理や伝票処理など、初歩的な業務からはじめていただきます。
当然、先輩社員が徹底的にサポートしますので、
分からないことや不安なことは、いつでも気兼ねなく質問してくださいね。
まずは「ひとつの拠点の管理をひとりで完結する」ことを目標にしていただければと思います。


===
■豊富な知識・スキルをお持ちの方なら…
===
経験豊富な方には、入社直後から子会社の管理を担当していただきたいと思っています。
また、税務やM&A、IPO、連結決算など、
専門性が高い分野に対する経験や興味があれば、関連業務をお任せするつもりです。
※もちろん、希望を最大限に尊重します
___

【19時には、ほぼ全員が帰宅!】
現時点での月の平均残業時間は20時間程度。
当社では出勤・退勤時刻を1分単位で管理しており、
その分の時間を含めたうえでの平均20時間のため、
「1日あたりの残業はほぼない」
と言っても過言ではありません。
※例)「出勤:8時50分/退勤:18時10分」の場合は、20分の残業として処理

今でも19時以降にオフィスに残っている社員はほとんどいませんが、
増員後は、さらに残業時間を削減できることでしょう。

チーム/組織構成
経理・財務部には現在、13名(パート含む)が在籍。
他業界での経理職の経験がある社員だけでなく、
実務経験ゼロでスタートしたメンバーもいます!
※名古屋オフィス(配属予定先):8名/本社:5名

■組織名称:経理・財務部
■男女比:男性5名:女性8名
■年齢構成:平均年齢:30代

対象となる方

【高卒以上】経理業務に関する何らかの知識をお持ちの方(出身業界・経験年数は不問)/実務経験も不問
★経理や財務としての実務経験がある
★商業科出身など学生時代に関連科目を専攻した
★簿記の資格を持っている(同等の知識も可) など
___

経理関連の業務に付随する知識があれば、
実務経験の有・無や出身業界は一切不問。

ぜひ、お気軽にご応募ください!

勤務地

■名古屋オフィス:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋12F
【転勤なし/U・Iターン歓迎】

<アクセス>
JR名古屋駅 徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩:1時間)

【勤務時間が選択できます】
(1)9:00~18:00
(2)8:30~17:30
(3)8:00~17:00
__
※基本的には(1)での勤務となりますが、
 ご都合にあわせて(2)(3)での勤務も可能!
(1カ月単位で選択できます)
■平均残業時間
20時間

(増員後は、15時間程度になる見込み)

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(期間中、条件に変更なし)

給与

月給:21万円以上(固定残業代含む)
※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月20時間分・2万9700円以上)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年2回
(2月・8月)

■入社時の想定年収
年収280万円
以上

■社員の年収例
【年収】300万円/入社3年目
【年収】430万円/入社5年目
※上記はモデルケースとなります

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(公共交通機関の運賃を全額支給)
■退職金制度あり
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■団体生命保険
■慶弔会
■資格取得の補助制度あり
■短時間勤務制度(1日6時間勤務)
└育児・介護対象者のみ
■会員制リゾートホテル利用
■誕生日・クリスマスケーキ支給
■慰労会(年2回)
【「ワークライフバランスを考える会」を開催】
当社代表の主催で開催する「働き方」を考える会。
定期的に、本部を中心とする社員が集まり、
全社員がもっと輝ける職場づくりを行うための
意見交換を行う機会を設けています。
★「勤務時間の選択」は、この会がきっかけで制度化

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(平均:6日程度)
■GW休暇
(平均:5日程度)
■夏季休暇
(平均:3日程度)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(毎月1日以上の取得を推奨しています)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇あり

ダイセーエブリー二十四とは?

ダイセーエブリー二十四株式会社は、「ダイセーグループ」の中核企業です。

食品メーカーやスーパー、コンビニなどのお客様に向けてチルド・冷凍食品の物流サービスを提供。
関東から中国・四国に約40拠点のほか、
海外(タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム)にも拠点を構えています。


出典:doda求人情報(2019/10/17〜2020/1/15)

ダイセーエブリー二十四株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。