フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

東京都渋谷区恵比寿南1-15-1A-PLACE恵比寿南2F

フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人

シニアアカウンタント候補(経理)/社員定着率9割/30代活躍

  • 正社員
仕事内容

【専門性の高い経理業務に携われます】仕訳、決算、税務、本国へのレポート、監査対応など
具体的な仕事内容
<フレッシュ・デルモンテについて>
事業の中心はフルーツや野菜の輸入販売。加えて成長事業としてスタートしたのがカットフルーツ事業です。日本市場でのニーズも高く、少子高齢化や核家族化、共働き化の影響を受け、ここ数年で売上が急成長。今後ますますの需要が見込まれます。

―――

青果などの商品の調達や運搬にかかった費用や工場が仕入れたアイテムの仕訳や請求書などの支払業務から月次及び年次での決算業務、海外のファイナンスチームとレポーティングのやりとりもお任せします。

海外へのレポート提出や、英語を使用した監査対応も行うため、語学力を活かしながら、専門性の高い経理業務に携われます。年次決算にいたる経理業務全体に携わりたい方はぜひご応募ください。

◆主な業務
・仕訳業務
・決算業務(月次・四半期・年次)
・固定資産管理
・債権債務管理(支払・入金処理含む)
・資金管理
・税務
・カット工場の原価計算などの経理業務全般
・本国へのレポート作成と提出
・監査対応(年数回、フィリピンから内部監査スタッフが来日します)
・棚卸(年数回、各倉庫・工場で行います)


<◆入社後は>
OJTで仕事の進め方を学んでいただきます。業務に慣れてきたらお持ちの経験を活かし、ご自身で仕事の段取りをお願いします。チームと協力しながら、理想の姿に近づけていっていただければと思います。不明点は、何でも先輩社員に聞いてください。

<◆コミュニケ―ションを密にとる仕事>
業務を円滑に進めるためには、当社の営業や工場・ロジスティック部門、お取引先との綿密なやりとりが不可欠です。部門間の壁がなくコミュニケーションもとりやすい風土ですが、1つ1つの情報の取りこぼしが無いように常に各部署やお取引先との連携を大切にしていってください。

チーム/組織構成
配属予定のチームには5名が在籍。当社は新卒採用を行っていないため、メンバー100%が中途社員。馴染みやすく働きやすい職場だと思います。

また社歴に関係なくアイデアを発信しやすい風通しの良い環境です。

■組織名称:財務管理本部経理チーム
■年齢構成:30代がボリュームゾーン
■定着率:90%

対象となる方

外資系企業での月次・年次決算業務、工場経理のご経験がある方、チームワークよく動ける方を歓迎!
◆必須経験◆
◇経理業務のご経験※月次・年次決算を主体で担当できるレベルを想定
◇ビジネスレベルの英語スキル※TOEIC(R)テスト700点以上が目安
◇Excel中級レベル

=こんな方は歓迎します=
◇簿記1級・簿記2級資格の保持者
◇英語が堪能な方
◇外資系企業での経理業務経験者
◇英文経理経験者
◇税務経験者
◇監査対応経験者
※必須ではありません。

=こんな方が活躍できる職場です!=
◆協調性を大切に勤務できる方
◆状況に応じて臨機応変に対応できる方
◆細かい作業に丁寧に取り組める方
◆指示待ちではなく自分から率先的に行動できる方

勤務地

恵比寿本社

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間/8時間)
※ほとんどの社員が、9:00~18:00の時間帯に勤務しています
※コアタイム/11:00~15:00
※休憩1時間あり
■平均残業時間
20時間

残業は月20時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間6か月あり(給与・待遇に変動なし)

給与

年俸制450万円~600万円(1/12を月々支給)
※本人の経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収450万円
~600万円 

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■退職金制度
(60歳定年制/再雇用有り)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり


出典:doda求人情報(2019/10/10〜2020/1/8)

フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。