株式会社俄

金属・製綱・鉱業・非鉄金属メーカー

京都府京都市中京区福長町105

株式会社俄の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社俄の 募集が終了した求人

(関東)コンサルティング営業/賞与平均4か月分・未経験可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

日本を代表するジュエラー(5年で売上175%増)勤務。残業12h・週休2日・ワークライフバランス◎
具体的な仕事内容
NIWAKA(ニワカ)は、米アカデミー賞で著名な女優たちに4年連続着用される等、海外からも高い評価を受けるジュエリーブランドです。

今回募集するのは、直営店にてブライダルジュエリーを中心にコンサルティングセールスを行う仕事です。

お客様のニーズを把握した上で商品を提案するという、レベルの高い戦略的なスキルを培うことが可能です。

詳しい業務の魅力は、下記の採用サイトをご覧ください。
https://www.niwaka.co.jp/recruit/sales-consultant/?dodae01

●個人ノルマ無し、チームで協力
個人ノルマが無く、店舗で目標を達成する体制のため、 チームプレイで協力し合って働ける環境です。

結果に応じて高い報酬を目指せるやりがいもあり、月給27万円に加え、個人の結果に合わせて賞与を受け取ることができます。

●ワークライフバランス
当社はワークライフバランスを重視した取り組みを積極的に行っており、残業は平均12.1時間と短く、平日はほぼありません。
子育て支援の高い実績から、厚生労働省の「プラチナくるみん」認証も取得しています。

●扱う商品
当社のジュエリーは一つ一つに名前があり、その名前の元となったストーリーがあります。
商談では、お客様の好みや想い出などを深くヒアリングし、ストーリーを気に入って頂く切り口を見つけていきます。知的領域を働かせる頭脳労働であり、考える楽しみが味わえます。

また、ブライダルジュエリーは購入意欲の無い人へ無理な営業をしないため、「幸せな人をさらに幸せにする」提案ができます。

●一生もののスキルを習得
お仕事の中で「論理的思考」や「創造的な提案力」が開発され、ホスピタリティの高いコミュニケーション力も身に付きます。当社ではこの力は「AIに取って代わられない能力」であると考えており、今後の社会で役立つ一生もののスキルが身に付くと考えています。

チーム/組織構成
◆20代、30代が活躍中

◆業種からの転職者も多く、自動車販売や保険の営業、ブライダルプランナー、学習塾の運営、化粧品販売員の営業指導など多様な経歴を持った先輩がいます。

◆特に個人向け営業の経験者が活躍しています。

■男女比:約7割が女性社員です

対象となる方

◎業界/職種未経験OK ◎個人向け営業経験者または、ブライダル業界経験者歓迎 ◎第二新卒歓迎
<このような方を歓迎します>
●個人向け(コンサルティング)営業経験者 歓迎
●ブライダル業界経験者 歓迎
※4年制大学卒以上

<求める人物像>
<求める人物像>
●お客様のニーズを聞きながら、戦略的に商談を組み立て、提案・折衝出来る方
●プロ意識を持って働くことや、高い成果を出すことに喜びを感じる方
●コンサルティングの専門家としてコミュニケーションスキルを身に付け、一生のキャリアを積んで行きたい方
●ホスピタリティが高く、ブランドのコンセプトに共感いただける方
●ショップという空間もブランドの一部と考え、ジュエリーを扱う所作に気を配れる方

勤務地

東京・横浜にある直営店のいずれか(銀座・南青山・新宿(2)・横浜)。
転居を伴う転勤無し。希望を考慮します。

■東京
銀座店
南青山店
伊勢丹新宿店
新宿店

■横浜
横浜みなとみらい店

勤務時間

9:30~21:00 (シフト制) 
※実働平均8時間(休憩1時間) 
※店舗の営業時間により異なります 

★店舗の平均残業時間は12.1時間/月(2017年度実績)です。

雇用形態

正社員
※試用期間あり:入社後6ヶ月間
(給与等の条件面に変更はありません)

給与

想定年収:432万円~
月給27万円(月2万円の地域手当含む)

※能力・経験を考慮の上、面談により決定いたします

■賞与
年2回
(7月・12月)
※賞与水準の平均は年4ヶ月。優秀なセールスコンサルタントは年6ヶ月。

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収432万円
~(※経験・能力により金額は異なります)

待遇・福利厚生・各種制度

■諸手当
・時間外手当
・職務手当
・管理職手当
・通勤手当(月5万円まで)
■福利厚生
・社会保険完備
(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・退職金制度
・社員割引制度
・育児短時間勤務制度
(子どもが小学校3年生を終了するまで時短勤務可)
・介護休業制度
・報奨制度
※ヒット商品、特許などのすばらしい成績を残し、 会社に貢献した社員に対する一時金付与と表彰。

休日・休暇

<年間休日>
115日
(2017年度実績)

<休日・休暇>
■週休二日制
4週間に8日間(シフト制、毎月1回土日いずれかで取得可能)
■有給休暇 
入社6ヶ月後より付与、取得率72.3%
■産前・産後休暇
女性の取得率100%
■育児休暇
女性の取得率100%
■特別休暇(年間10日、取得率ほぼ100%)

女性活躍の風土

当社では、性別に関わらず、社員一人一人が能力を最大限発揮できる環境を整えていくことで、多くの女性がマネジメントの立場でも活躍しています。

係長職以上にある者に占める女性労働者の割合 38.5%(2019年10月時点)

また、女性が長く働ける環境を整えることで、女性の産休・育休取得率は100%となっています。

「プラチナくるみん」認定企業です

当社は2013年に厚生労働省の「くるみん」の認証を取得し、子育てサポート企業として認されました。

その後も制度や環境の整備を継続。2017年には「時間外労働」や「育児目的の休暇の取得率」等で、より高い取り組み基準が求められる「プラチナくるみん」の認定を受けました。

「プラチナくるみん」は、全国の企業約386万社の内2019年2月末時点でわずか275社のみが認定されています。東証一部上場の国内企業でも、認定企業はほんの一握りであることから、認定基準の厳しさが分かります。

当社はこの実績に満足することなく、今後もワークライフバランスの充実を目指し、次世代育成支援を積極的に行っていきます。


出典:doda求人情報(2019/10/21〜2019/12/15)

株式会社俄の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。