三洋ビル管理株式会社

不動産管理

福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27九勧博多駅前ビル 2F

三洋ビル管理株式会社の過去求人・中途採用情報

三洋ビル管理株式会社の 募集が終了した求人

オフィスビル・商業施設の建物管理のマネジメント/年休122日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験歓迎】当社の管理する商業施設などの建物管理のマネジメント及び現場で働くスタッフのマネジメント
具体的な仕事内容
あなたにお願いしたいのは、当社の管理するオフィスビル・商業施設などの
建物管理のマネジメント及び現場で働くスタッフのマネジメントや採用業務。

ですが、頂くご期待に対して現状手が回っていないため、入社後すぐは
このスタッフの担当補佐業務から仕事をお任せしていきたいと考えています。
慣れてきたら、徐々に”現場を一人でマネジメントする立場”へステップアップ!
現場に入ってオーナー様やテナント様にビルの価値を高める提案をしたり、現場で働く
スタッフのマネジメントをしていくポジションをお任せしていきたいと考えています。


【 一日の流れ 】
9:00 
出社・メールチェック
前日起きた現場の報告を確認
見積もり作成など

お昼休憩

午後 
オフィス・商業施設などの現場・テナントで状況確認
オーナー様・テナント様との打ち合わせ

17:00頃
現場から帰社 
現場を確認後の報告書作成

18:00頃
退社。今日も一日お疲れ様でした!


【 未経験でも大丈夫!入社後はこんなイメージ 】
「なんとなく」のイメージしかわかないという方、ご安心ください◎
入社後1ヵ月間は”現場を知る”ことからスタートしていただけます。
(例)午前は清掃→午後は先輩のお手伝い業務諸々
「先輩社員のアシスタント」として、仕事をしながら少しずつ業務を身につけて
いってくださいね。
慣れてきたらOJTを本格的にスタート!
現場で設備員の方から学ぶ…2週間、清掃員の方から学ぶ…2週間のイメージで
仕事内容をつかんでいって頂きます。

入社後のイメージはこんなかんじ!独り立ち後のイメージは、原稿下に別途記載しています。
そちらもぜひ参考にされてくださいね◎

チーム/組織構成
20代~40代まで、幅広い年代の方がイキイキと働いています。
不動産業界や建設業界でのご経験がある方などは、即戦力として活躍できますよ◎

■組織名称:<不動産マネジメント事業部>

対象となる方

《学歴&経験不問》 電気、空調などの分野における知識をお持ちの方歓迎します!
◆要普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
○仕事の優先順位をつけ、自身でしっかりと業務設計できる方
○物事にコツコツ取り組める方
○機械いじりが好きな方
○主体性を持って積極的に新しいことを学べる方
○丁寧に作業を進められる方
○人とのコミュニケーションを取ることが得意な方


【歓迎する経験】
◎電気、水道、空調、消防設備などの分野における知識や実務経験
※経験年数不問。経験を積んでさらにスキルアップを目指したい方も大歓迎です。

【有資格者は優遇します!】
◇電気工事士
◇消防設備士 など
※その他、設備管理に関する各種資格をお持ちの方は優遇いたします。

勤務地

<本社 不動産マネジメント事業部>
■福岡市博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル2階
 JR博多駅から徒歩5分

※U・Iターン歓迎&転勤なし

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
■平均残業時間
10時間

~20時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(その間の月給20万円)

給与

月給23万円以上+各種手当

<各種手当>
■深夜手当
■残業手当
■調整手当(保有資格・経験を考慮のうえ決定)

※年齢・経験・能力を考慮します。(詳細については面接時にご相談ください)
※上記は最低保証額です

■賞与
年2回
年2回(7月・12月)
※入社2年目以降

■昇給
年1回
(4月)
※入社2年目以降

■入社時の想定年収
年収380万円
未経験入社1年目
年収400万円
未経験入社2年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■制服貸与
■PC・携帯貸与
■保養所あり(湯布院)
■社員表彰制度(取り組みの工夫など)
■資格合格祝金
(例/電気工事士:3万円、建築物環境衛生管理技術者:10万円)
■研修制度・資格取得支援(自社研修センターあり)
※業務に必要な資格に関しては取得を全面的にバックアップします!
■交通費規定支給
■深夜手当
■残業手当
■調整手当(保有資格・経験を考慮のうえ決定)
■資格合格祝金
(例/電気工事士:3万円、建築物環境衛生管理技術者:10万円)

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日・および会社が定める日)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇

◎「仕事だけ」の毎日にならないよう、休める環境を整えています◎

独り立ち後は、こんなイメージでお仕事!

独り立ち後は1人あたり5件程度のオフィスビル・商業施設を担当。
1棟のビルにつき設備員は1人、清掃員は3~5人。
現場スタッフのいない無人のビルを担当することもあります。

ビルや商業施設のテナントさんやオーナーさんとの関わりが多いのが特徴です。
施設によっては無人管理(設備員がいない)の場合もあるので、その時は
あなたに現場確認や状況報告をお願いすることもあります。
担当エリアは天神地区・博多地区が中心なので、現場の移動はそんなに大変じゃない
んですよ◎


出典:doda求人情報(2019/10/14〜2019/12/8)

三洋ビル管理株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。