東海牛乳株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

岐阜県安八郡神戸町大字丈六道66

東海牛乳株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

東海牛乳株式会社の 募集が終了した求人

牛乳やジュースなど飲料の製造職/完全週休2日制/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<転勤なし!岐阜でずっと活躍>自社製造工場で、牛乳・乳飲料・ジュースなどの製造をお任せします!
具体的な仕事内容
===
業務内容は決して難しくありません!
製造未経験の方も安心してスタートできます!
===


■入社後は先輩社員が徹底サポート
___
機械の操作方法はもちろんのこと、職場に早く馴染めるようにメンバーの紹介まで、
誰もが安心してスタートできるように、どんなことでも丁寧に教えていきます!
(先輩たちもそうやって育ってきたので、どんどん頼ってください♪)


■お仕事内容は…
___
職場に慣れてきたら、主に下記の仕事をお任せします。

<充填オペレーター>
充填機と呼ばれる機械に、紙パックをセッティング。
実際に、牛乳やジュースの製品を製造します。

<立ち上げ業務>
1日の始まりの立ち上げ操作(動作確認など)。

<洗浄業務>
1日の製造が全て終了したら機械の洗浄をしっかりと行います。


■「暑い!・寒い!」がない快適な職場環境!
___
工場内は徹底した温度管理・衛生管理がされています。
(当然、安全管理も!)
商品にとって快適な環境であることはもちろん、働く人にとっても快適な空間!


■「自分に出来るか不安…」という方へ
___
初めての仕事に挑戦する時、
不安に思うことはたくさんありますよね。
仕事内容を見ると、難しく感じる部分もあるかもしれませんが、
実際には、1週間もあれば覚えられることばかり。
多くの先輩が1カ月ほどで独り立ちしています!

チーム/組織構成
20~30代のスタッフが多い製造部では、ほぼ全員が中途入社の未経験スタート。
仕事で分からないことを教え合うなど、助け合う文化が根付いているので、
「質問しづらい…」「なかなか馴染めない…」なんてこととは無縁の職場だと自負しています!

■組織名称:製造部
■男女比:男性・女性の割合は、ほぼ半々(男女関係なく働きやすい環境が整っています)

対象となる方

【未経験者大歓迎】学歴・経験不問、44歳までの方<コツコツと真面目に仕事に取り組める方歓迎>
===
みんなが『笑顔で活躍できる場所』を一緒につくっていくことをお約束します!
===

私たちが求めているのは、コツコツと真面目に仕事に取り組める方。
交渉業務や外部の方と接することはありません。
周りのメンバーと円滑なコミュニケーションを図ることができれば大丈夫です!

___

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

「新たな環境でがんばりたい」
「未経験だけど、ものづくりの仕事に興味アリ!」
…どんな方でもご安心を!

当社が大切にしているのは「学ぼうとする姿勢」。
あなたの「やってみたい」の気持ちを尊重します!

勤務地

【転勤なし/車通勤OK/U・Iターン歓迎】

■本社工場:岐阜県安八郡神戸町丈六道66

勤務時間

【実働8時間/休憩60分の2交代制】

◆07:30~16:30
└夜勤勤務の方との交代になるため、残業はほぼ発生しません

◆16:30~翌1:30
└残業が発生しますが、残業代は100%支給します

雇用形態

正社員
試用期間:1カ月(試用期間中は時給860円)

給与

月給:19万円以上 + 残業・深夜手当+ 賞与2回
※経験・能力などを最大限考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【諸手当】
■通勤交通費支給(規定あり)
■残業手当(100%支給)
■深夜手当
■役職手当
■家族手当

■賞与
年2回
(7月、12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収300万円
(一般職/経験1年)

■社員の年収例
【年収】400万円(リーダー職/経験4年)
※上記はモデルケースです

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■海外研修旅行
■制服貸与
■東親会(社内親 睦会組織)
└食事会・誕生日祝・出産祝など
【働きやすい職場づくりにも努めています!】
社員同士が積極的に交流できるように…
◆感謝の言葉を送りあうサンキューカード
◆食事を楽しむ東親会
◆海外のメーカー見学もできる研修旅行 など
___
様々なイベントを実施。
社員同士の交流が盛んなため、入社直後から良好な人間関係を築くことができるでしょう。
★実際、当社の人間関係の良さに驚く中途メンバーが多いんです!

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/10/24〜2020/1/22)

東海牛乳株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。