アズ株式会社

サブコン

千葉県鎌ケ谷市粟野739-52

アズ株式会社の過去求人・中途採用情報

アズ株式会社の 募集が終了した求人

技能スタッフ/月給25万~45万円/賞与年3回/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験歓迎】建造物等のリニューアルにおける専門工事をお任せします◎夜勤 or 日勤選択可能
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
建造物等のリニューアルにおける、解体・はつり・切断等の施工をお任せします。手掛ける案件は、6~7割がJR関連の工事(夜間)、3~4割が民間の工事(日勤)となります。

駅工事は主力事業となりますが、現場では短時間での作業が必要となるため、まずは日勤の案件で経験を積み基礎スキルを身に付けていただく予定です!


【専門用語はイチから教えていきます!】
最初は、現場で交わされる言葉を覚えるところからスタート。この業界ならではの専門用語

(一例)
「はつり」=建築・土木工事現場などで、電動ピックや手作業でコンクリート製品を切ったり、削ったり、壊したり穴をあけたりする作業。

「アンカー工事」=コンクリート打設前に施工する、先付アンカーと打設後にアンカーボルト、鉄筋等を打込む工事。


【ゆくゆくは施工管理職へのステップアップも!】
現場での施工業務を身に付けたら、施工管理として、営業や顧客との打ち合わせや工事のスケジュール管理、外部協力会社へのディレクションなどもお任せする予定です。

チーム/組織構成
社員は全員で13名(技能スタッフ10名、営業1名、事務2名)。これまでは、専門性の高い技術力を活かして少数精鋭のメンバーで運営してきましたが、顧客からのニーズに応えて事業拡大を進めることになりました。

9月からは新オフィスでの業務をスタート。今後半年間で20名超の体制まで増員し、さらなる成長を目指していきます!入社後半年~1年間程度はじっくり指導を行っていきますので、未経験の方もご安心ください!

対象となる方

学歴・経験不問/40歳以下の方/要普通免許(AT限定可)
<以下いずれか一つでも当てはまる方は歓迎いたします!>
■専門性の高い技術を学んで、手に職を付けたい方
■地元で腰を据えて働きたい方
■駅工事やインフラ工事などに興味のある方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

(本社)千葉県市川市柏井4丁目-376-5
◎転勤なし
◎車通勤OK

勤務時間

(1)8:00~17:00(90分休憩含む※現場規定による)
(2)23:00~翌5:00(90分休憩含む※現場規定による)

※現場により変動あります(作業が終わり次第終了の現場や、実労働1時間の場合等もあります)
※入社後まずは(1)の昼勤務で経験を積んでいただき、半年~1年後
を目途に徐々に(2)の夜勤の駅工事などに携わっていただく予定です。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~45万円

■賞与
賞与年3回(うち1回は決算賞与※設立以来、支給の無かった年はありません)

■昇給
昇給年1回
■頑張りはしっかり評価します。

■入社時の想定年収
年収350万円


待遇・福利厚生・各種制度

家族手当
通勤手当
技能資格手当
各種社会保険完備
髪型自由
車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
月8日休み(シフト制)※担当する現場に応じて休みが決まります。
■年末年始休暇 
■GW休暇
※GW中、鉄道工事が出来ないため、GW+前後1日ずつが休み
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/10/28〜2019/12/22)

アズ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。