株式会社神戸物産

食品・GMS・ディスカウントストア

兵庫県加古川市加古川町平野125-1

株式会社神戸物産の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社神戸物産の 募集が終了した求人

スーパーバイザー/完全週休2日制(土日)/加古郡(転勤なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

『神戸クック・ワールドビュッフェ』の既存店舗に関するサービス品質向上、新店舗の立ち上げなど。
具体的な仕事内容
スーパーバイザー(SV)としてFC店を担当します。
主に以下3つの業務に取り組みます。

□サービスと品質の向上
□新店舗の立ち上げ
□各店舗のFCオーナーや店長と信頼関係を築く

【具体的には…】
■サービスと品質の向上
売上実績や来客数といったデータを分析し、改善が必要な店舗を視察。
調理指導やオペレーションの見直しなどを図りサービス品質を向上さます。

■新店舗の立ち上げ
新店舗のオープン2週間前より、店舗スタッフの研修を実施。
FCオーナーに『神戸クック・ワールドビュッフェ』の考え方や他社との違いを説明し
店長やスタッフには調理方法などを指導します。
※不明点は上司や先輩がサポートしますのでご安心ください!

■各店舗のFCオーナーや店長と信頼関係を築く
これが、あなたに一番期待していることです!
店舗と本部との懸け橋として店舗の要望をくみ取り、本部に伝えてください。
といっても、あなたのちょっとした「気づき」を大切にしていればOK!
たとえば、飲食店で働いた経験がある方や接客業を経験した方であれば
「店舗側の気持ち」が分かると思います。
難しく考えるより「お店の味方になる!」という気持で臨んでください。

※上記の他、商品開発にも携われます

【入社後の流れ】
入社後1週間:本社研修にて会社の事業内容、物流などを学習

先輩の指導を受けながら、少しずつ業務習得

店舗研修:FC店舗で厨房やホールを3週間ほど経験

基礎が身についたら、既存のFC店舗の研修を担当
※この段階では、まだ先輩が付き添います!
・調理業務経験者…約2週間で一人で取り組んでいただきます
・未経験者…1ヶ月~1ヶ月半ほど、じっくりと時間をかけます

入社3カ月目が、ひとり立ちの目安です

チーム/組織構成
現在4名のSV(30~40代)が活躍中。
全国22店舗のうち、1名につき4~5店舗を担当しています。

対象となる方

【学歴不問・SV未経験OK】 ★普通自動車免許(AT限定可)保有の方
【未経験でも、こんな方なら歓迎!】
■料理が好き!(普段から自炊をしている、料理に興味があるなど)
■臨機応変さや柔軟さを求められるとやる気が出る!
■コミュニケーション能力に自信がある!

【こんな方は、すぐに活躍できます!】
■なんらかの調理業務経験がある方
■本部と店舗の間に入って業務をした経験がある方
(商品開発部が考案したレシピを各店舗に伝えるシーンなどで役立ちます)
■原価の計算が分かる方

選考のポイント

活躍中のSVには、他社・他店の店長やSVの経験者もいますが、あなたの前職は問いません。
“自分の力を高めたい”といった意欲があれば、未経験でも大歓迎です。周囲がしっかりとフォローします。

勤務地

【転勤なし】
◎マイカー通勤可
兵庫県加古郡稲美町中一色876-1 (本社)
※U・Iターン歓迎

【アクセス】
JR「加古川」駅よりバスで20分
JR「東加古川」駅より自転車で20分

★担当エリアは?★
店舗の増加、SVの状況により基本、半年毎に見直します。

★店舗視察は?★
◎直轄店舗(関西2府4県・関東1都3県・福岡県・愛知県)は基本、月1回視察
(近場は日帰り、遠方は2泊3日ほど)
◎それ以外の地方店舗は基本、年2回視察へ行きます。(2泊~3泊)

★新店オープンフォローは?★
年4~5店舗オープンします。
1店舗のオープンフォローで2~3週間の出張があります。

<全国出張について>
直轄エリア以外の店舗は基本、年2回の視察になりますので、
一般的なSV職のように「出張ばかり」「飛び回ってばかり」ということはありません。

むしろ
「たまの出張が息抜きになって楽しい」
「地方に長期ステイできるので、新店オープンが楽しみ!2~3週間限定なので旅行気分を味わえる!」
という声が圧倒的です。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
◎会社の方針として20時完全退社を徹底しています!

雇用形態

正社員
試用期間2か月(給与・待遇に変更なし)

給与

月給19万円~25万円+各種手当+賞与
◎上記はあくまでも最低保証金額です。具体的には経験や前職年収などを考慮し、規定に基づいて優遇します。

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
給与改定随時

■入社時の想定年収
年収330万円
~420万円

待遇・福利厚生・各種制度

【充実した福利厚生をご用意!】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(会社規定あり)
■時間外手当(1分単位で支給)
■出張手当
■家族手当
■役職手当
■退職金制度
■社員持株会
■資格取得支援制度
■書籍購入費用補助(仕事に必要な書籍の購入費は会社が負担)
■外部セミナー費用補助

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日)※休日出勤の場合は平日に振替
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10~20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(6日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

フォロー体制はバッチリ

未経験でも大丈夫。慣れるまでは先輩社員に同行しながら、仕事のポイントやコツを覚えていっていただきます。
また、不安な点やわからない点があれば、部内で共有すれば解決できると思いますのでどんどん相談してください。
上司も、周囲の仲間も、しっかりとあなたをフォローしていきます。

更にキャリアアップできるチャンスです

2006年にFC契約で1号店をオープンして以来、着実に業績を伸ばし、現在は全国22店舗にまで拡大しています。
今後も、直営店の展開を含め、店舗拡大を予定しています。

現在は、部長・課長・係長が在籍し、店舗開発とSVをまとめていますが、
「神戸クック・ワールドビュッフェ」の店舗がさらに増えれば、エリアごとに管理する新たなポジションなども設けていく予定!

成長途中の事業だからこそ、近い将来、さらなるキャリアアップが目指せます。


出典:doda求人情報(2019/10/24〜2019/11/20)

株式会社神戸物産の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。