CAPITAL株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
CAPITAL株式会社の過去求人・中途採用情報
CAPITAL株式会社の 募集が終了した求人
社内SE(社内インフラ/情報システム業務)
- 正社員
- 転勤なし
社内インフラ業務からIT環境の設備・運用まで様々な活躍の場をご用意しています。
具体的な仕事内容
会社の基幹そのものを担うポジションとして、幅広くご活躍ください!
【入社後の業務】
・社内インフラ対応
・キッティング作業(PC/SP)
・社内アカウント作成
・トラブル対応
・勤怠管理等社内システムの保守/導入
・社内システムの運用改善業務
・コーポレートサイト/メディアサイト(AWS)の運用/保守
まずは先輩社員とともに、上記の業務をメインに取り組んでいただきます。
ネットワーク回線などの会議や打合せにも参加していただき、「職場環境」そのものを作っていきましょう。
ITだけにとどまらない総合的な知見と経験を身に付けることができ、ゼネラリストとして成長が出来る環境です。
大規模な社内拡大に向け、早期のスキルアップはもちろん、高い経験値を得ることが出来ます。
チーム/組織構成
配属先は、経営情報統括部になります。
現在、上司と先輩スタッフが活躍していますので
「どんなチームにしていくか」を一緒に考え、作れるチャンスです。
■組織名称:経営情報統括部
学歴・年齢不問/IT業界の経験をお持ちの方は優遇させていただきます。
本社移転と新規部門の立ち上げを見据え、体制強化を図る為の募集を行います。
【応募条件】
基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
【歓迎するスキル・経験】
◎社内インフラ運用経験
◎社内ヘルプデスク業務経験
◎LAMP環境の使用経験
◎AWSの利用経験
◎Salesforceの運用経験
◎ベンダーコントロール経験
◎PM/PLの経験
本社/東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 21F
※2020年3月に渋谷駅直結の高層オフィスビルへ移転予定
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
10時間
全社で残業削減に取り組んでいます。最近は、柔軟な働き方実現の一環でインターバル勤務制度も導入しました
正社員
※試用期間3ヶ月あり。待遇の変動はありません
月給25万円~40万円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。(経験をお持ちの方は前職給与を考慮します。)
※上記は月30時間分の固定残業手当4万4000円以上を含みます。
※超過した場合の残業代は全額支給します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収360万円
■各種社会保険完備
■資格取得支援あり
■資格手当(宅地建物取引者/月3万円)
■交通費支給(月上限3万円)
■時間外手当
■社員旅行(台湾、グアム、沖縄などの実績あり)
■ネイル・髪型自由
■誕生日会&プレゼント(社長が毎月、誕生日月の社員を食事に連れて行ってくれます)
■クルージング、決起会などの社内イベントあり
■ベネフィット・ワン加入
■インターバル勤務制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制/原則土日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得率100%)
■特別休暇
※10連休も取得可能