株式会社アステックペイント

住宅設備・建材メーカー

福岡県福岡市博多区博多駅東3-14-1

株式会社アステックペイントの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社アステックペイントの 募集が終了した求人

自社オリジナル塗料の製造担当(未経験者大歓迎!)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【正社員採用】オリジナル塗料の製造・調色・出荷までを担う製造業務をおまかせします。
具体的な仕事内容
当社オリジナル塗料の製造、及び色をつける調色作業をお任せします!

具体的には・・・
・当社オリジナルの塗料の製造
・塗料をお客様の注文に応じて、調色(塗料の色付け)。
・塗料の出荷作業
となります。

【1日の流れ】
・9:00~12:00
スケジュール確認、業務準備。
塗料の製造業務、もしくはお客様から注文が入った塗料に機械を用いて正確に色を
調節し、色を付けていきます。

お客様の要望に合わせたオリジナル色にも対応しています。

・12:00~13:00
お昼休み
若い社員が多いのでワイワイと隣のラーメン屋に行たり、工場以外の本社スタッフ、
営業スタッフと出かけることもあります。

・13:00~17:30
塗料製造再開。品質チェックを行います。
そして、完成した塗料を注文いただいたお客様に正確に届けるために数回チェックして
出荷を行います。

・17:30~18:00
道具の洗浄やゴミの処理などの片づけ。
1日の反省・気付いた事・失敗を振り返り、明日以降の業務に予定を立てて終了。

チーム/組織構成
あなたに勤務していただく部署は「福岡工場」。
現在12名の社員が勤務し、平均年齢は27.9歳と若い集団です。
自分の可能性を広げ、目標達成に向けて進んでいく集団なので、工場内は活気にあふれています。
成長したい、自分を変えたい!自分の可能性を高めたい!という意欲あふれる方!応募をお待ちしております!

対象となる方

学歴不問/第二新卒・未経験者大歓迎! ※35歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図る観点から、35歳以下に限定致します。

【こんな方は、当社との相性はバッチリ!応募をお待ちしております!】
・仲間と一緒に、チームとして成果を出したい人
・ものづくりに関わる仕事がしたい人
・目標設定し、達成に向け努力するのが好きな人
・新しいことに、イチから挑戦してみたい人
・決められたことをやるだけでなく自ら改善しようとする意欲がある人
・やりたいことを自ら考え実践出来る人

勤務地

【福岡本社】福岡県糟屋郡志免町別府北4-1-8
※U・Iターン大歓迎 
※地下鉄福岡空港より徒歩10分、西鉄バス停「別府」より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h・休憩1h)
◎月平均残業時間20時間◎

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月
※条件に違いはありません

給与

月額228,820円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分42,390円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。

■賞与
年2回(7月・12月)※3か月分/2018年実績

■昇給
年2回(2月・8月)

■入社時の想定年収
年収320万円
以上

■社員の年収例
年収420万円/主任/26歳/入社4年目
年収550万円/係長/34歳/入社8年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(上限月3万円/徒歩通勤は月3000円支給)
■ランチトーク制度(昼食代を一部会社が負担する制度)
■月間表彰制度
■退職金制度
■結婚、出産祝い金制度
■社内サークル制度
■資格取得支援制度
■インフルエンザ予防接種受診補助
■社内サークル制度(15サークル活動中)
■福利厚生倶楽部(スポーツジムなどの割引チケット)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■産前・産後休暇
(女性社員の取得・復帰率は100%)
■育児休暇
■介護休暇
■記念日休暇(誕生日または結婚記念日)
■リフレッシュ休暇(10連休)


出典:doda求人情報(2019/10/28〜2019/12/22)

株式会社アステックペイントの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。