株式会社トラストワン

内装・インテリア・リフォーム

兵庫県神戸市中央区東雲通3-3-12

株式会社トラストワンの過去求人・中途採用情報

株式会社トラストワンの 募集が終了した求人

提案営業/面接1回・即日の内定可/未経験でも月給27万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【無理な提案一切なし/感謝される営業】パナソニックなど大手メーカー商材による家のリフォームを提案
具体的な仕事内容
―★働きやすいポイント★―
◎提案しやすい!/取り扱うのはパナソニックなど大手メーカーの商材。
◎研修充実/入社後は、基本的なビジネスマナーの研修からスタート。
◎未経験でも活躍できる!/興味をもってもらうまでが、あなたの担当。

―★具体的な仕事内容★―
『家』に長く住めるよう、お客様先を訪問しリフォームの提案をします。

▼無理な提案ではなく、”誠実であること”が最優先!
………………
「家をキレイにしたいと思っていた」
「実は蓄電池にも興味があって…」
と相談を受けた時には、リフォーム費用を見積ります。

ですが、最も大切にしてほしいことは”お客様の利益”を大切にすること。
お客様にとって、メリットにならないリフォームをオススメする必要はありません。

良い商品を少しでも長く、ご満足して使っていただけるように、商品や費用についてご説明してください。

▼“興味を持ってもらうまで”が担当だから、すぐに活躍できます!
………………
見積りやリフォーム内容に興味を持っていただいたら、本格的な商談は先輩の営業へバトンタッチ。
契約になれば、キッカケを生み出したあなたにもインセンティブが発生します。

だから、社会人経験や営業経験が浅くとも、すぐに活躍できる環境です。
※実際に、ほとんどの社員が月収40万円~50万円以上を獲得しています!

チーム/組織構成
―★社会人経験の浅い人や、営業未経験者が多数活躍中!★―
入社後は、個人の経験に合わせて研修を行っています。
必要であれば、ご挨拶の仕方や名刺の渡し方などの、基本的なビジネスマナーからお教えします。

▼商品知識を身に着ける研修もあり!
………………
メーカー主催の説明会や、トラストワンが用意しているマニュアルを通して、商品への知識・理解を深められます。
商品の機能・品質・メリット・他社との違いに詳しくなり、営業としての知識が身に着けられます。

▼営業の模擬練習で、さらに安心!
………………
いわゆるロールプレイングを通して、お客様との接し方・話し方・商品の提案方法などを学びます。
その後は先輩の営業活動にも同行できるので、教わったことを、すぐに自分のモノにできます!

■組織名称:営業部
■男女比:男性のみ
■年齢構成:20~50代まで幅広く在籍しています。

対象となる方

【学歴不問】職種・業界経験不問/第二新卒歓迎/社会人経験不問! ◎すぐに働きたい!という方も歓迎
<「これから頑張りたい!」そんなあなたの気持ちを大事にした採用>
学歴や職歴、転職回数、ブランクなど、何も問いません。
たくさんの方にお会いしたいと思っているので、まずはご応募ください。

<以下、ひとつでも当てはまる方は大歓迎!>
◎正社員として働きたい
◎営業職に挑戦したい
◎安定した収入がほしい
◎転勤がない環境で腰を据えて働きたい
◎稼げる仕事に就きたい
◎転職をしても給与を落としたくない など。

★10名以上の大型採用です!

選考のポイント

今回の選考では、ご応募いただいたすべての方とお会いします。
書類選考も「どんな方に面接にお越しいただくのかな?」と確認するためのもの。
書類で判断するのではなく、直接お会いする機会を重要視しています。

勤務地

【大阪・神戸・尼崎・姫路の支店で勤務】
★転勤ナシ!
★U・Iターン歓迎!
★希望勤務地を考慮します!

【本社】大阪府大阪市淀川区西中島3-11-10 新三宝ビル201号
【春日野道支店】兵庫県神戸市中央区東雲通3-3-12
【尼崎支店】兵庫県尼崎市御園町24番 尼崎第一ビル306号
【姫路支店】兵庫県姫路市東延末1-4 東亜ビル5F
【神戸支店】兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9 フューチャービル301号
※社用車を貸与しています。駐車場も完備しているので、通勤に使用することも可能です!

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

【平均月収:40万円~50万円以上】
月給27万円以上+インセンティブ+賞与年3回
※お持ちの経験や能力を考慮して、当社規定により加給・優遇いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
お客様に興味を持っていただき、”商談につながること”でインセンティブが支給されます。
ほとんどの社員が月収40万円以上を獲得しています。年収では500万円以上です!

■賞与
年3回
(4月・8月・12月)

■昇給
昇給は随時行っています。評価に合わせて更新しているので、努力がすぐに還元されます!

■入社時の想定年収
年収320万円
~900万円

■社員の年収例
年収例:900万円/入社5年目(40歳)■月給+各種手当+インセンティブ+報奨金
年収例:700万円/入社2年目(35歳)■月給+各種手当+インセンティブ+報奨金
年収例:500万円/入社1年目(30歳)■月給+各種手当+インセンティブ+報奨金

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■バースデー手当
■結婚祝い金
■出産祝い金
■社用車貸与(通勤時に使用OK!)
■社員寮完備(単身向け)
■インセンティブ制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
水曜+月2回火曜または木曜
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■バースデー休暇


出典:doda求人情報(2019/10/24〜2019/11/20)

株式会社トラストワンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。