第一生命保険株式会社

生命保険

東京都千代田区有楽町1-13-1

第一生命保険株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

第一生命保険株式会社の 募集が終了した求人

生涯設計デザイナー

  • 正社員
仕事内容

お客さま一人ひとりのライフスタイルやニーズをもとに、一生涯にわたる生活設計をコンサルティング
具体的な仕事内容
さまざまなサービス活動を通してお客さまとの信頼関係を築くとともに、
お客さま一人ひとりのライフスタイルや
多様なニーズを踏まえてコンサルティングを行い、
お客さまとそのご家族に一生涯の安心をお届けすること。
それが私たち「生涯設計デザイナー」の仕事です。

【具体的には】
1:アプローチ(ごあいさつ)
  まずは、担当するご家族・企業に対して、ごあいさつとサービスのご案内活動から始めます。

2:コンサルティング活動
  お客さま一人ひとりのライフスタイルやニーズをもとに、一生涯にわたる生活設計をコンサルティングし、
  適切なプランをご提案します。

3:サービス活動
  お客さまに、ご契約内容の説明や情報提供、各種お手続きのご案内、保険金・給付金などの請求のご案内
  といったさまざまなサービス活動を展開し、信頼関係を築きます。

4:フォロー活動
  ご契約時・ご契約期間中・保険金等お支払い時という長いご契約の期間に、
  第一生命が「一生涯のパートナー」として常にサポートしているということを感じていただくため
  定期的にフォローします。

【あなたの活動をサポートする「生涯設計デザイナー」のパソコン。】
「生涯設計デザイナー」の仕事をサポートするために、
第一生命では一人に一台タブレット型モバイルパソコンを用意しています。
お客さまに、わかりやすく的確なコンサルティングを行うための大切なパートナーです。

チーム/組織構成
専任スタッフが保険の基本はもちろん、「生涯設計デザイナー」として働くために必要な知識を研修します。
充実した教育・研修システムが整っているので、入社後も安心してステップアップできます。

対象となる方

◆高卒以上◆
高卒以上

勤務地

大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル7F

勤務時間

午前9時~午後5時(休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

・当初月額16万円+成果に応じた額(ただし、勤務・成績条件あり)
・別途キャリアコース※あり
※ キャリアコースについて
 面談にて過去の営業経験等により、給与保障額を決定します。
 給与保障の期間は最長24か月です
 給与保障の適用には当社所定の勤務・成績条件を満たすことが必要です。
 当社審査の結果、当該制度の適用が出来ない場合があります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収1万円
(年収1万円~)

待遇・福利厚生・各種制度

・昇給年1回・賞与年2回
・通勤交通費補助(月割額50,000円限度)
・退職金制度(勤続満3年以上)
・退職年金制度(勤続満15年以上かつ定年退職等)
・厚生年金保険制度
・健康保険制度
・雇用保険制度
・労災保険制度
・有給休暇
・福利厚生施設 等

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
・土曜日
・日曜日
・祝日
※休日出勤をする場合あり(振替休日取得を必須とする)


出典:doda求人情報(2019/10/24〜2019/11/20)

第一生命保険株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。