株式会社平安閣

葬儀

愛知県名古屋市北区辻本通1-21

株式会社平安閣の過去求人・中途採用情報

株式会社平安閣の 募集が終了した求人

面接確約/連休が取れるウエディングプランナー/残業月10h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

当社の運営する式場にて、【ウエディングプランナー】としての業務をお任せします。
具体的な仕事内容
結婚式・披露宴のプランニングから当日の運営までお任せ致します。

【具体的には?】
新郎新婦と共に結婚式・披露宴当日を迎えるまでの準備を行います。
プランナー一人につき、月あたり3件ほど担当しています。

■挙式やパーティーは土日祝が中心。
平日は打ち合わせ(1日あたり1~2組程)や見積もり作成などの事務作業、
席次表・引き出物のチェックなど、当日に向けた準備や確認を行います。

■入社後は半年ほどかけて、ご提案のコツや事務作業を覚えていきます。
1会場に3名ほどプランナーが在籍しているので、分からないことがあれば
経験豊富な先輩にすぐに聞くことが出来る環境です。





☆「平安閣」と聞いて、知らない人がいない。抜群の知名度が仕事のしやすさを後押し!☆
冠婚葬祭に携わりもうすぐ70年。
愛知県を中心に「冠婚葬祭なら平安閣」と世代を超え信頼されています。
今回は県内に4会場展開する結婚式場のプランナーの増員募集。
全社で働き方改革を進めており、残業時間も月10時間以内に抑えられています。
全くの未経験という方も歓迎しますので、
「働く環境を変えたい」「安心して長く働ける場所を探している」という方には
ぴったりの求人ですよ!(dodaライターK)


☆入社後、安心のフォロー体制☆
先輩が複数いますので、入社してすぐは一人の先輩について
しっかりOJT!その先輩が担当するお客様を手伝いながら、
見て、聞いて一から覚えていくことができるので、安心して大丈夫ですよ◎
後輩想いの先輩ばかりで、褒めるときはしっかり褒めてくれて、
出来ないことはアドバイスしてくれる。
だからこそ信頼できるし、ついつい頼りにしちゃうんですよね。笑(新卒入社・Tさん)


☆「ベタだねー」なんていわれても、嬉しいのはあの瞬間です☆
数々の調整につぐ調整、打ち合わせにつぐ打ち合わせを経て、
やっと迎えた式当日…!
新郎新婦さんのどこか恥ずかしそうな、でも嬉しそうな表情。
キラキラした二人の姿に笑顔…!
ベタかもしれないけど、いいんです!(笑)だって、人生の最高の、
こんな瞬間に携われるのは私たちウエディングプランナーだけなんですから◎(新卒入社・Tさん)

チーム/組織構成
20代~40代まで、幅広く活躍中!

対象となる方

【応募者全員面接】学歴・経験不問!未経験者大歓迎◎35歳までの方 ※要普通免許/AT可
※若年層の長期キャリア形成を図る観点より、35歳までに限定致します。

【具体的には】
■業種・職種未経験歓迎◎

「今の生活スタイルを変えたい!」
「プライベートを大事にしたい…」

でも、やっぱりやりがいのある仕事を頑張りたいし、仕事を通して成長したい。
キラキラした一瞬に向けて頑張る!そんな毎日を過ごしてみたい。

そんなあなたなら、私たちは大歓迎!
働きやすい環境、未経験でも安心の受け入れ体制を整えていますので、
「ちょっと気になるな…」くらいでもぜひご応募下さい☆

選考のポイント

・・・ご応募いただいた方、全員とお会いします・・・
「なんとなく気になるってくらいで応募しても、どうせ会ってももらえないし」?
いえいえ、当社に限ってはそんなことはありません!(採用担当より)

勤務地

※転居を伴う転勤なし
【名古屋市内の各式場 ※車通勤可/駐車場完備】
■ブライドスクウェア 美翔苑/名古屋市東区矢田五丁目3-51
■ル・スクワール/名古屋市天白区植田1-1208
■リトル・リトリート/名古屋市守山区下志段味字長廻間2280番38

勤務時間

◎実働7時間!◎
平日/12:00~19:00 ※お客様アポにより変動有
土日祝/10:00~19:00 ※挙式により変動有
■平均残業時間
10時間

以内

雇用形態

正社員
※研修(試用)期間3ヶ月あり/同条件

給与

月給18万2,500円+賞与年2回+交通費支給(上限月5万円まで)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費月5万円迄まで支給
■社会保険完備
■制服貸与
■社員旅行
■財形貯蓄制度
■葵友の会/弊社独自の福利厚生
■確定拠出年金
■養育支援一時金
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月8~9日/火曜日の定休を含む
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★☆1月・8月は閑散期★☆
有給がとりやすく、まとめて取得して旅行に行く社員もいます◎
加えて、5日連続休暇も取得可能!
働くときはしっかり働き、休む時はしっかり休む。
そんなめりはりのきいた働き方ができると好評です!(採用担当より)


出典:doda求人情報(2019/12/26〜2020/1/29)

株式会社平安閣の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。