ダイセーエブリー二十四株式会社
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マッチング成立とは
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ダイセーエブリー二十四株式会社の過去求人・中途採用情報
ダイセーエブリー二十四株式会社の 募集が終了した求人
自社保有不動産・施設などの資産管理/物流拠点の新規立ち上げ
- 正社員
- 転勤なし
自社資産である物流センターの建屋や土地、設備を有効活用するための各種管理業務
具体的な仕事内容
主に会社のビジョンのもと、設計会社や外部業者との打ち合わせや、
不動産情報の収集・法規制のチェック・工程管理など
施設建設に関わる業務等をお願いします。
あなたの知識・スキルに見合う業務をお任せするので、
少しずつ仕事の幅を広げて頂ければOK!
【主な業務内容】
□新規センター開設に伴う進捗管理
□既存センターリニューアルに伴う進捗管理
(簡単な営繕から建て替えまで、規模は様々)
□上記工事に関わる各業者の選定
□自治体との交渉
□不動産契約の管理・見直し
□コスト削減のためのガス・電気業者の選定
□自社設備の管理、文書管理などの総務業務 など
物センターは全国に22ヶ所あるため、出張もあります。
宿泊を伴う出張は2~3ヶ月に1回、日帰り出張は月3~4日程度です。
■入社後は…
まずは当社が保有する建物や設備のスペックなど基礎データを取りまとめる業務から始めていただきます。
また、副部長の井上に同行し自社物流センターを回って、責任者や担当者の顔と名前を覚えます。
当社のビジネスモデルを理解していただくため、配送トラックへの同乗見学や、営業に同行し顧客のニーズを知る
場をご用意する予定です。
当然、はじめは先輩社員が徹底的にサポートしますので、
分からないことや不安なことは、いつでも気兼ねなく質問してくださいね。
まずは「ひとつの拠点の管理をひとりで完結する」ことを目標にしていただければと思います。
不動産関連や建物・設備の営繕などの知識をお持ちの方なら、早い段階で関連業務をお任せするつもりです。
※もちろん、希望を最大限に尊重します
___
【19時には、ほぼ全員が帰宅!】
現時点での月の平均残業時間は20時間程度。
当社では出勤・退勤時刻を1分単位で管理しており、
その分の時間を含めたうえでの平均20時間のため、
「1日あたりの残業はほぼない」
と言っても過言ではありません。
※例)「出勤:8時50分/退勤:18時10分」の場合は、20分の残業として処理
19時以降にオフィスに残っている社員はほとんどいません。
チーム/組織構成
資産管理部には現在5名が在籍。
うち不動産・施設の管理を副部長の井上が担当。
残りの4名は全員女性で、主に車両管理を担当しています。
■組織名称:資産管理部
■男女比:男性1名:女性4名
高卒以上、要普通免許(AT限定可)、基本的なPC操作ができる方◎職種・業種未経験者、第二新卒歓迎
■基本的なPC操作ができる方(Excel、PowerPoint、Word)
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※社用車を使用して外出する可能性があります。
珍しい職種ですので、経験のある方は少ないと思います。
実務経験の有無や出身業界は一切不問です。
<こんなタイプの方歓迎します>
★仕事もプライベートも充実させたい
★新しいことに挑戦したい
★人と関わることが好き
不動産・建設関連の経験があれば活かせますが、もちろん一から教えますので、経験が一切なくても大丈夫です。
ぜひ、お気軽にご応募ください!
■本社:愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
【車通勤OK(駐車場完備)】
8:30~17:30(所定労働時間:8時間/休憩:1時間)
■平均残業時間
20時間
以下です。残業をしない社風なので、定時で退勤する社員も多いです。
正社員
※試用期間:3カ月
月給22万円以上(固定残業代含む)
※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月21時間分・2万9847円以上)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
家族手当(配偶者:月3000円、その他の扶養親族:月1500円)
役職手当
出張食事手当
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年2回
(2月・8月)
■入社時の想定年収
年収330万円
/月給26万円+賞与+手当(1年目)
■社員の年収例
年収470万円/月給35万円+賞与+手当(5年目)
■資格取得の補助制度あり
■借り上げ社宅制度
■通勤手当(公共交通機関の運賃を全額支給。車の場合は距離に応じて支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■退職金制度あり
■社員食堂(1食250円から利用可)
■出産・育児支援支援制度あり
■U・Iターン支援あり
■オフィス内禁煙/分煙
■団体生命保険
■慰労会(年2回)
■会員制リゾートホテル利用
■誕生日・クリスマスケーキ支給
■短時間勤務制度(1日6時間勤務。子が小学校を卒業するまで)
【「ワークライフバランスを考える会」を開催】
当社代表の主催で開催する「働き方」を考える会。
定期的に、本部を中心とする社員が集まり、
全社員がもっと輝ける職場づくりを行うための
意見交換を行う機会を設けています。
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日/月8~10日)まれに土日出勤の場合あり。その場合は平日に振替休日あり。
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月後、初年度10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
※5日以上の連続休暇の取得可能(上記の休暇を含む)
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)