株式会社NEFコミュニケーションズ

ITアウトソーシング

名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル 12F

株式会社NEFコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社NEFコミュニケーションズの 募集が終了した求人

ITエンジニア(月給35万円スタート/給与還元率85%)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

開発~保守・運用~ヘルプデスクまで、あなたの経験・希望を最大限考慮し、アサインします。
具体的な仕事内容
【前職給与以上の案件をアサイン】
要件定義などから関われる上流工程~ヘルプデスクまで、さまざまな案件をそろえています。入社後はスキルレベルに踏まえて「給与の上昇率」も加味し、必ずあなたが納得できるよう案件をアサインします。
★単価の人件費還元率は「85%」です。
★案件単価はアサイン時点ですべて公開します。
★社員の9割以上が、前職給与×「120%」を実現しています。

【プロジェクト変更の希望も、随時承ります】
「もっとレベルの高い案件に挑戦したい」という希望を尊重し、定期的に変更の相談に応じます。レベルが上がれば必然と単価も上がるため、随時給与アップの実現が可能です。
★変更は100%希望制です。

【実績以外も評価に加味】
「取得資格」や「個人的に勉強してたこと」「自分で勉強して出した成果」、入社後は「現場でのお客様の評価」も加味して収入を決定します。

チーム/組織構成
オフの時間で会ったり、社内イベントで盛り上がるなど、仲はとても良好。困ったり疑問点が発生したら、気軽に社内SNSで相談しあえる関係性です。

■年齢構成:平均年齢:27歳

その他プロジェクト事例
【稼働中のプロジェクト領域】
◆システム開発
・車載制御システム開発
・生産管理システム開発
・RPAの構築・導入支援
※その他、スマートフォンアプリ開発、ディープラーニング・チャットボット開発、画像・音声認識システムなど

◆インフラ構築
・Windows、Linuxのサービス設計/構築
・仮想システム環境構築
・監視システム構築/運用
・データベース、クラウドの設計/構築
・バックアップ設計
※その他、運用管理支援、ハードウェア導入サービス、プロジェクト作業支援、ヘルプデスクなど

【あなたの希望を、最大限考慮します】
・要家定義など上流から関われる案件
・AI、IoTなど流行の案件
・ソーシャルゲーム、アプリなどの開発に関わる案件
など多種多様な案件を用意していますが、希望に沿う案件がなければご相談ください。できる限り希望に沿える案件を獲得します。


開発環境
言語:Java、PHP、C、C#.NET、VB.NET、Swift、COBOL など
OS:Windows、Mac OS、Linux、AIX、BSD など

対象となる方

ITエンジニアとして、何らかの経験を持つ方(使用言語・工程・年齢・学歴など、すべて不問です)
<例えば、こんな希望も叶います>
「自分の出した成果に対して、正当な給与・評価が欲しい」
「出した意見を主観で判断されることなく、フラットに汲み取ってほしい」
「運用・保守しか経験してこなかったが、新規開発もやってみたい」

…など、まずは面接であなたの考えやご希望を、遠慮せずに教えてください。

★学歴・転職回数・離職期間は問いません。
★第二新卒、社会人10年以上の方も歓迎します。
★各拠点、合計5名以上の採用を行います。

勤務地

希望を最大限考慮し、<愛知県/東京都/大阪府/福岡県>の各プロジェクト先へ配属

◎転居を伴う転勤はありません。
◎名古屋市・豊田市・大阪市など、近郊を中心に多数の勤務地あり。「自宅近くの勤務地希望」など、遠慮なく希望を教えてください。
◎引越しが必要な方には、社員寮を完備。詳しくは面接にてご相談ください。
◎スキルに応じて、自社内での勤務もあります。
◎豊田市・福岡県内のプロジェクトにおいては、車通勤が可能です。(要相談)

★東京・福岡オフィスは、2019年5月21日にOPENしたばかりの新しいオフィスです。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間

(残業はほぼナシ。多くの社員が、定時に退社しています)

雇用形態

正社員
※試用期間は2カ月です。その間は契約社員登用になり、賞与と家族手当はありません。

給与

月給35万円~80万円
※上記はあくまで最低支給額です。
※配属先の人月単価の85%を人件費として還元。
※その他、人月単価に左右されない固定給制も選べます。

【原則、前職×「120%」の実現を保証します】
少なくとも年収が50万円アップ、多いと年収が100万円アップしたケースも。
実績だけでなく「個人的に勉強してたこと」「独学で覚えたことに挑戦したい」などの態度・意欲もしっかり評価し、給与に還元します。

■入社時の想定年収
年収420万円
~960万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■社員寮完備(3LDKのお部屋を完備※遠方から引っ越してくる方向け)
■社員旅行(年1回)
■社内イベント(BBQ、ボウリング、忘年会、帰社日後の飲み会などのレクリエーション)
■資格取得お祝金(合格お祝い金として、2000円~3万円程度を支給)
■資格取得支援制度(資格取得のための研修を実施)
■産休・時短勤務制度あり
■研修制度充実(社内研修、外部セミナーを呼んでの研修、参考書の購入負担など)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
(会社カレンダーによる)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
有給取得率は高め。ほとんどの社員が、積極的に消化しています。
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
◎5日以上の連休あり


出典:doda求人情報(2019/11/4〜2019/12/1)

株式会社NEFコミュニケーションズの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。