株式会社インベスト

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東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504

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事務スタッフ/完全週休2日/有給20日/残業月10h以内

  • 正社員
仕事内容

事務業務全般をお任せします。未経験でも始められるお仕事です。
具体的な仕事内容
■不動産管理における事務業務
■電話対応
■その他、事務業務全般
職務内容は幅広くなりますが、スケジュール管理がキチンと出来れば、誰でも無理なく出来る仕事です。

<ある1日の業務の流れ>
■午前
◎出社、メールチェック、郵便物チェック
◎入金チェック
◎書類の作成
◎電話対応
■好きな時間に休憩(1時間)

■午後
◎書類の作成・発送
◎物件情報をネットにアップ
(WEBの知識は必要ありません。ソフトを使って簡単に操作できます)
◎精算書作成
◎管理物件の室内チェック(週1回程度)

■18:30
◎退社

一つひとつの業務は決して難しくありません。
入社後は丁寧に指導しますので、スグに業務になれていただけます。

<こんな会社です>
スタッフ6名の小さな会社なので、和気藹々とした雰囲気が自慢。
のびのびした環境で仕事に取り組みたい方には最適です。

まわりのスタッフもあなたをサポートします。
分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。

「業務を効率よく進めて、定時に退社する」をモットーに
しておりますので、残業は月にやっても10時間以内です。

プライベートを大切にしたい方に最適/服装も自由です。

チーム/組織構成
女性が半数以上の和気あいあいとした雰囲気で、お互いが協力して業務をすすめています。

対象となる方

高卒以上 未経験者・第二新卒者歓迎 35歳まで※若年層の長期キャリア形成を図るため
基本的なPCスキル(Word・Excel等)のある方

<こんな方歓迎>
◇指示待ちでは無く自分から臨機応変に行動できる
◇明るい対応ができる
◇和気アイアイとした職場で、みんなと一緒に成長したい

<こんな方に最適>
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆残業の少ない環境で、効率よく仕事をすすめたい

<活かせるスキル・資格>
◎接客スキル(電話対応がある為)

勤務地

東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504

<交通アクセス>
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
各線「渋谷駅」徒歩10分

勤務時間

9:30~18:30
※残業月10時間以内

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月(給与・待遇などは同じ)

給与

月給23万円以上
※能力・スキルに応じて優遇します。

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(水・日)
夏季、年末年始、GW、
誕生日休暇
有給休暇(初年度から年間20日)
◆年間休日120日


出典:doda求人情報(2019/10/28〜2019/11/24)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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