アエラホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

東京都千代田区九段南2-3-1青葉第一ビル2F

アエラホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

アエラホーム株式会社の 募集が終了した求人

完全反響営業のハウスアドバイザー/20代で年収600万も可能

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

★飛び込み営業一切なし★資料請求いただいた方、展示場へ来場された方に自由設計のエコ住宅をご提案します
具体的な仕事内容
【完全反響型の注文住宅営業】
お問い合わせ・資料請求・ご紹介をいただいたお客様に対して、
当社の「エコ住宅」を提案。
ニーズのヒアリングからプラン作成、資金計画のサポートまでを
トータルにサポートします。
★お客様とお会いするキッカケは、
ホームページなどをご覧になって資料請求された方への対応が5割、
直接、展示場にみえた方へのご案内が3割、ご紹介が2割、
これが大体の比率です。

【具体的な仕事の流れ】
▼資料請求への対応
ホームページや紹介などから資料請求をいただいた場合、
お客様のお宅を訪問して資料をお届け。ニーズをヒアリングし、
当社住宅展示場への来場などをご案内します。

▼展示場でのご案内
住宅展示場にみえたお客様にエコ住宅を体感していただき、
より具体的な要望をお聞きします。

▼プランニング・見積もり提案
お客様の予算・要望を踏まえた上で住宅プランを作成。
トータルコストや支払計画についてもお客様と一緒になって検討します。

▼契約・アフターフォロー
情報をくまなくお伝えし、ご納得いただけたら初めて契約となります。
施工は社内の技術部門が行いますが、
お問い合わせ対応や完成後のアフターフォローを通して、
長いスパンでお客様との信頼関係を深めていくのが当社の営業スタイルです。
そのため、引き渡し後のお宅にお呼ばれして、食事に誘われるようなケースもしばしば。
マイホームが完成した後に本当の、お客様とのおつき合いが始まります。

【入社後の教育体制】
入社後はOJTを通じて、仕事の流れを学んでいただきます。
もちろん、営業マニュアルも完備しており、
住宅に関する基礎知識や当社の商品・サービスについての知識や営業ノウハウなどを
1から習得できます。

チーム/組織構成
店舗によって異なりますが、20代~50代まで幅広い世代の社員が活躍しています。
社員の半数以上が未経験からのスタート。
ホテルのフロントや自動車販売店勤務など、
異業種からの転職をしてきたメンバーが実績を残しています。

対象となる方

【学歴・経験不問】★住宅業界未経験・営業未経験・第二新卒者、いずれも歓迎◎要普通免許(AT限定可)
■学歴・経験不問
■未経験・第二新卒大歓迎!
※営業経験をお持ちの方は優遇します。
※住宅業界経験者は高待遇でお迎えします。

★未経験の方へ
 お気軽にご応募ください。
 当社には豊富なノウハウと、しっかりとした研修制度がありますので、心配はいりません!

【こんな方歓迎します!】
◎お客様の声や先輩社員のアドバイスに素直に耳を傾けられる方
◎年齢や社歴に関わらず、正当に評価されたい方
◎自信をもっておすすめできる商品を提案したい方
◎お客様とじっくり信頼関係を築いていきたい方

勤務地

★全国募集/転勤なし!★
※東北・関東・甲信越・東海・近畿・中国・九州エリアで積極採用中
※勤務地は希望を考慮し、希望しないエリアへの転勤はありません!
※勤務地により車通勤も可

<勤務地>
東北:岩手(盛岡、釜石)、宮城(仙台北、仙台東、石巻)
   福島(福島、郡山、いわき)
関東:茨城(水戸)、栃木(宇都宮)、群馬(太田、前橋)
   埼玉(川越)、千葉(成田、柏)、東京(千代田、あきる野)、
   神奈川(相模原)
甲信越:山梨(甲府)、長野(長野、松本)
東海:静岡(浜松西)、愛知(瀬戸、一宮)、岐阜(岐阜瑞穂)
近畿:兵庫(姫路)
中国:岡山(岡山)、広島(福山)
九州:福岡(福岡東、北九州)、熊本(熊本)

勤務時間

10:00~19:00

雇用形態

正社員
試用期間3カ月間あり
※その間の給与や待遇に変更はありません。

給与

月給23万円~36万円+歩合+賞与
※経験・スキル・年齢、前職給与を考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(40時間分/5万4000円~8万5000円)を含む。
時間超過分は別途支給します。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回
昇給年1回(7月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円

■社員の年収例
■年収例
Kさん 32歳(経験1年9ヵ月)/年収660万円
Oさん 29歳(経験3年6ヵ月)/年収730万円
Mさん 44歳(経験6年5ヵ月)/年収1020万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(上限31600円/月)
■時間外手当
■単身赴任手当(単身赴任中の家賃を会社が負担)※上限有り
■資格手当
■住宅ローン手当
■従業員持株会
■慶弔見舞金
■社有車有り、携帯電話貸与 ほか

休日・休暇

<年間休日>
112日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
水曜・木曜定休、他月1~2日
■年末年始休暇 
■夏季休暇
5日
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得・復職実績有り
■育児休暇
取得・復職実績有り
■介護休暇
■特別休暇

全国複数支店にて積極採用中!

東京を本社とする当社は、全国各地にて支店を展開しています。
希望勤務地はご自身で選択することができますし、希望しないエリアへの転勤もありません。
勿論、U・Iターンをお考えの方も大歓迎!
遠方の方にはテレビ電話を用いた面接も実施していますので、お気軽にご相談ください。
50年以上の実績からなる安定基盤のもとで
「慣れ親しんだ土地で腰を据えて働きたい」「地域に貢献したい」…
そんな想いを是非、育てていってほしいと思います。

「日本住宅業界省エネ性能No.1」受賞!

省エネルギー住宅のトップランナーが選定される表彰制度「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」を6年連続で受賞する実績を誇る、当社の商品。
環境にも人にも優しい、そんな住宅の品質が高い評価と信頼を得ています。

★ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは★
(財)日本地域開発センター(主務官庁:国土交通省)が実施する制度。
建物の「躯体と設備を一体として捉えた省エネルギー性」の評価を行い、優れた住宅を表彰することで、省エネルギーやCO2削減等へ貢献する住宅の普及と質的向上を促進するものです。

未経験でも成功できる確かな理由

当社のエコ住宅に興味をお持ちいただいた方に対する
反響営業に徹しているため、成約率が非常に高いことが特徴。
また、営業マニュアルも完備しており、素直にこれに沿って営業に取り組めば
自然と成約に近づけるフローとノウハウが確立されています。
それもあって、当社では入社3か月程度で初契約に至るケースがほとんど。
中には入社1か月で初契約を受注した営業もいます。


出典:doda求人情報(2019/11/28〜2020/2/26)

アエラホーム株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。