リゾートトラスト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
リゾートトラスト株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 80件あります!
リゾートトラスト株式会社の 募集が終了した求人
ホテル内業務部門総合職(総務・人事・経理)/新規開業メンバー
- 正社員
- 上場企業
総務、人事、経理、各種業務をあなたの適性に合わせてお任せいたします。
具体的な仕事内容
2020年6月、横浜市に開業する
【横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート/ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜】、
また、2008年にオープンした【東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート】にて、
以下各種業務をお任せいたします。
まずは出来るところからはじめ、幅広い知識や身に付けていきましょう。
――――――――――
◆総務・人事
――――――――――
■ 寮・社宅の管理
■ 勤怠管理
■ 採用関連業務(募集→面接→入社サポートほか)
■ 異動・転勤に関する業務
■ 教育(入社後のトレーニングなど)
■ 各種文書管理 等
――――――――――
◆経理
――――――――――
■ 売上・経費の管理
■ 売掛金・買掛金の管理
■ 請求書の発行
■ 小口現金の管理
■ 伝票整理
■ 日次、月次報告資料の作成・報告 等
――――――――――――――
◆従来のカタチに捉われない
――――――――――――――
世界初でもあり、当社でもはじめてとなるホテルです。
従来のフローでは対応が難しかったりと、
さまざまな課題が発生するかもしれません。
そんな時、決まった枠の中で考えるのでなく、
「こんなやり方はどうだろうか?」と考え、
積極的に意見を発信していただきたいと思っています。
――――――――――――――
◆キャリアアップを目指せる
――――――――――――――
国内外50カ所に会員制リゾートホテル・シティホテルを展開し、
業界最大手の会員制リゾートホテルとして成長を続けるリゾートトラスト。
安定した基盤をもとに、近年、ますます拡大スピードは加速しており、
続々と新たなホテルを展開しています。
そのため、目指せるポジションも豊富にあり、
キャリアを築きたいと考える方にも、ぴったりの環境でしょう。
チーム/組織構成
全国にある各ホテルで勤務するスタッフは正社員・アルバイト含め300名程。
総務・人事、経理20名程のメンバーでサポートをしています。
ホテルスタッフと近い距離で勤務でき、
また各ホテルに一定の裁量を与えられているため、
スピード感を持って業務に取り組めることが、特徴の1つです。
■組織名称:配属部署により異なります。
【高卒以上】◎人事・総務・経理のいずれかの実務経験をお持ちの方 (経験が浅い方も歓迎)
◆このような方を歓迎いたします
――――――――――――――――――
■ 積極的にコミュニケーションを図れる方
■ 前向きな姿勢で仕事に取り組むことができる方
■ 意欲的に知識を吸収できる方
一つひとつ知識を身に付け、ゆくゆくは各部署のチーフなどとして、
活躍していただけることを期待しています。
※英語や中国語などの語学スキルがある方歓迎(必須スキルではありません)
あなたの意欲や、人柄を重視して選考いたします。
神奈川県横浜市または、東京都江東区の各ホテルでの勤務となります。
◎U・Iターン歓迎 ◎寮・社宅(規程あり)
―――――――
勤務地詳細
―――――――
<神奈川県>
■ホテル/横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート/ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜
■住所/ 神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目8番1,8番9(地番)
※2020年6月、新規オープン予定
■アクセス/・みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩8分、
・地下鉄ブルーライン「高島町駅」徒歩8分、
・各線「横浜駅」より徒歩17分
<東京都>
■ホテル/東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート
■住所/東京都江東区有明3-1-15
■アクセス/・ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約5分
・りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約10分
1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制
※1週間の平均労働時間40時間
※月平均残業時間11.5時間
<シフト例>
■人事・総務・経理/9:00~18:00
※1 日の標準労働時間8時間
※繁忙期にもよりますが、残業は月10時間程度。多くても月20時間ほどです。
正社員
月給21万円~30万円+各種手当
※賞与(2018年度実績 計3.45ヵ月分)
※給与は、経験・能力を考慮の上決定いたします。
<各種手当>
■超過勤務手当
■住宅手当(月15,000円~20,000円 ※当社規程による)
■家族手当(扶養配偶者:月8,000円、子ども月3,000円/人)
■通勤交通費支給(※当社規程による)
■資格手当(例:ソムリエ、シニアソムリエ、レストランサービス技能士1級など)
■賞与
7月、12月※2018年度実績 計3.45ヵ月分
■昇給
6月(給与更改)
■入社時の想定年収
年収350万円
■社員の年収例
【年収例】
540万円/入社10年目・マネージャー/月給34万円+各種手当+賞与
410万円/入社5年目・チーフ/月給26万円+各種手当+賞与
360万円/入社4年目/月給23万円+各種手当+賞与
■各種社会保険完備
■研修制度充実
■通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)
■退職金制度
■社員持株会
■当社各運営施設の優待利用
■カフェテリアプラン
(旅行、育児・介護用品の購入等に利用可能なポイント制度あり)
■寮・社宅(規程あり)
<休日・休暇>
月8日~月10日 ※配属ホテル、時期により異なります。
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
■年次有給休暇(初年度10日。ただし入社月により異なる)
※年間休日120日
当社は会員権事業を核に、幅広い領域で事業を展開する「総合リゾート企業グループ」です。
会員制リゾートホテル・シティホテルを国内49カ所、ハワイに1カ所展開しており、
会員制リゾートクラブのシェア業界トップを27年連続で走り続けています。※
※2018年11月発行 平成3-30年 日経MJ「第36回サービス業総合調査」の「会員制リゾートクラブ」ランキングより
※業界動向サーチ ホテル業界売上高ランキング(平成3-29年)より
■■充実の福利厚生■■
住宅手当や家族手当、社宅をご用意。他にも、育児・介護休暇制度を導入しているため、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できます。
■■がんばりは給与に反映■■
残業が発生した場合は15分単位で申請。もちろん残業手当は全額支給します。一人ひとりのがんばりを無駄にはしません。
■■スキルを磨ける■■
通信教育費の支援(資格取得も可能)など、個々の成長をバックアップできる体制を構築しています。
他、年間休日は今年度より120日に増加。今後も環境の向上に向けて会社全体で取り組みます。
リゾートトラスト株式会社の 募集している求人
全80件
出典:doda求人情報(2025年9月時点)