株式会社大阪エル・シー・センター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社大阪エル・シー・センターの過去求人・中途採用情報
株式会社大阪エル・シー・センターの 募集が終了した求人
「事務」未経験歓迎/完全週休二日制/ワークライフバランス充実
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
《実務・職種・業界未経験歓迎》生きた英語が身に付く電話受付・事務のお仕事
具体的な仕事内容
立ち上げたばかりのベンチャー企業や法律事務所、
海外のお客様と取引を行っている商社など、社員数や営業時間の問題により、オフィス・店舗でお客様の問い合わせを受けられない企業の代わりに、電話対応をするお仕事です。
※こちらから営業電話等をかけることはありません
※基本的には日本語での対応がメインですが、
1日数件から20件の英語対応があります。
■お仕事の流れ■
当社のサービスにご契約頂いているお客様宛に掛かってくるお電話に代理で対応。
↓
伝言を受け付けたり、折り返しの連絡先をお聞きします。
基本的には「担当者から折り返しのご連絡をさせて頂きます」と
英語または日本語でお伝えすることがほとんどなので、
1回のお電話は1分~3分程度。
↓
その内容をご契約者様にメールでご報告!
まずは1ヵ月間は1日10~20件の電話対応をして頂き、
先輩がついて細かな応対方法等を教えていきます。
3ヵ月程経つころには1日50件程度まで
応対できるようなっているスタッフがほとんどです。
チーム/組織構成
8~10名のチームで対応します。
チームのメンバー全員で情報共有し、互いに助け合いながら
仕事にあたっていただきますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
多くのメンバーがさまざまな業種を経験した中途入社なので、
新しい仲間も自然に溶け込んでいただけるはずです。
【転職者例】
英会話学校の先生や塾講師、貿易事務、空港のグランドスタッフ、ネイリストやアパレル出身者など様々!
英語を使っての就業経験がなくても、独自で英語を勉強している方や留学経験がある方も大歓迎です!
■男女比:従業員の女性比率は90%以上
■年齢構成:事務スタッフとして活躍するメンバーは、20~30代が中心
<業界・職種未経験・第二新卒歓迎>専門学校卒・短大卒以上
「実務で使うのは初めて」という方もお気軽にご応募ください。
★海外留学・ワーキングホリデイの経験を活かしたい方も大歓迎!
★"誰かの役に立ちたい""サポートしたい"という気持ちを重視します
★ワークライフバランスが整った環境で英語を使った仕事がしたい方大歓迎!
本社/大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1600 大阪駅前第4ビル16F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
★各線「梅田」駅、「大阪」駅等、下記交通機関から地下街で直結していますので、雨の日でも雨に濡れずに通勤できます。
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
★残業は月10時間以下!
契約社員
月給20万円以上
※基本給18万円+英語スキル手当2万円
※固定残業代(10時間分:1万1936円)を含む。超過分は1分単位で別途支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
★英語スキル手当(最大2万円)をプラスで支給
スキルに応じて月給22万円からスタートも可能です
■賞与
年2回
7月・12月
(2ヶ月分/2018年度実績 ※正社員登用後)
■昇給
年1回
4月
《入社1年後は必ず全員が昇給しています》
■入社時の想定年収
年収264万円
(基本給18万円+英語スキル一律手当4万円)
■社員の年収例
300万円(28歳・入社3年目)
410万円(29歳・入社5年目・サブリーダー)
450万円(30歳・入社7年目・リーダー)
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費規定支給(月3万円まで)
◆時間外手当(みなし時間超過分)
◆役職手当
◆制服貸与
◆時短勤務制度
◆ネイル・ヘアスタイルも華美なものでなければ身だしなみのひとつとしてOK!
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日 ※年数回、土曜日出社有(当社カレンダーによる)
■祝日休み
■年末年始休暇
※9日間(2020年予定)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※取得率96%以上
■産前・産後休暇
※取得実績多数
■育児休暇
※取得実績多数
《お休みはたっぷり》
有給休暇も取りやすく、友人と予定を合わせて連休を取得し、旅行に行っているスタッフもいます!
入社後6ヶ月間~1年間は先輩が一人一人の成長スピードに応じてしっかりとサポート。
初日は会社概要、1日の流れ、実際に仕事で使うシステムやクライアントへの報告に使うフォーマットの説明をします。
それから担当企業の業種や商品について把握し、電話応対の練習へ。
先輩と一緒にロールプレイングで言葉づかいや声のトーンなどを習得。
英語での対応マニュアルもあるので、英語を使った実務経験が無いという方も安心です♪
更に講師を招いてのマナー研修や、コミュニケーション研修等、普段でも役立つ知識を得ることが可能です。電話の受け答えやPCの基本操作など、困った時にはすぐにフォロー!
当社では、先輩社員もみんな、契約社員からスタートしています。
希望も考慮し、随時正社員登用を行っているので、
入社後2~4年以内で正社員にステップアップするスタッフがほとんど。
中には一年経たずに正社員になったスタッフもいますよ。
さらに、チームのサブリーダー、リーダー、マネージャーとスタッフの指導・育成に携わる責任あるポジションにチャレンジできるチャンスもあります。
やりがいはもちろん収入もアップ!
キャリアを積みたいという方にもピッタリです。
株式会社大阪エル・シー・センターの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)