株式会社ナミエ・エステート

不動産仲介

東京都文京区本郷3-15-4本郷小林ビル 1F

株式会社ナミエ・エステートの過去求人・中途採用情報

株式会社ナミエ・エステートの 募集が終了した求人

売買・賃貸・仕入/不動産アドバイザー/未経験者歓迎の反響型

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【文京区密着が自慢】賃貸物件のご紹介から売買・仕入れ、不動産管理の受託までトータルに行います
具体的な仕事内容
――――――――――――――――――――――――――

☆★新年1月6日から働きませんか!★☆
☆★2020年、私たちと一緒にスタートしましょう!★☆

――――――――――――――――――――――――――

地元・文京区に密着し、地域の皆様から高い評価を得て創業33年を迎える当社。
オフィスの移転を検討してビルをお探しのお客様。
新生活のための賃貸物件をお探しの新婚さんや学生さん。
物件を貸したい売りたい、管理を頼みたいオーナー様。
文京区には様々なタイプのお客様がいて、当社を信頼しての訪問が増加しています。

その為、更なる発展のために長期的にご活躍いただける
未経験者から経験者まで幅広く求めます。

【具体的には】
◎不動産ポータルサイト、自社ホームページからのお問い合わせ対応
◎来店されたお客様の対応、物件案内、賃貸・売買
◎アパート・マンション・ビル・戸建などの仕入
◎不動産管理の受託営業
など、不動産に関してトータルに行えます。

不動産業界の経験者は、あなたの得意な分野をお任せします。
未経験者も人物重視での採用ですので、
この機会に不動産の知識をトータルに得るチャンスです

また当社の魅力は、売上げの10%~20%と高い歩合給にあります。
反響型なので無理なく営業し、年収700万、
中には1,000万のメンバーもいます。
もちろんノルマはありません。

【入社後のフォロー体制】
地域密着の当社だからこそ、入社後は地理を覚えることから始まります。
地図上では普通の道だけど、行ってみたら坂道が急だったり、階段が多いなど、
実際に住むにあたりお客さまが知りたい情報をとことん知ってもらいます。
また、先輩社員と一緒にカウンター営業や外回りの営業に同行するなど
少しずつ仕事を覚えていただきます。

チーム/組織構成
少人数のアットホームな会社です。
だからこその風通しの良さがあります。
分からない事があったらすぐに聞ける環境なので、
未経験や環境の浅い方へのフォローも万全です。
経験がある方には、裁量権を大きく与えますので、
得意分野を中心に伸ばしていってください。
無理なく営業し、年収1,000万円のメンバーもいます。

■組織名称:アットホームなスタッフ

対象となる方

【学歴不問、業界未経験者歓迎】 ★売買・賃貸・仕入・管理受託など不動産業界経験ある方は活かせます
【こんな方にピッタリです】
●人とコミュニケーションをとるのが好きな方
●明るく丁寧な対応ができる方

【入社後は】
☆不動産業界の経験者は、得意な分野を伸ばしていってください。
☆未経験者は、まずは文京区エリア内の地理を覚えていくことからスタートし、
 不動産の知識はじっくり教えていくので安心ください。

※地域密着型なので自動車免許は必要ありません。

勤務地

東京都文京区本郷3-5-6
※転勤はありません。

【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」より徒歩5分
都営大江戸線「本郷三丁目駅」より徒歩6分
各線「御茶ノ水駅」より徒歩7分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業はほとんどありません

雇用形態

正社員

給与

月給24万円以上+歩合給
※試用期間6ヶ月(給与の変動はありません)

【ここがポイント!】
あなたの頑張りには充実した歩合給でお応えします。
成約した売上の10%~20%を歩合給として支給!
頑張れば頑張るほど、給与を上げる事が出来ます。

■昇給
■昇給あり

■入社時の想定年収
年収350万円

■社員の年収例
【年収例】
600万円/入社2年目(月給26万円+歩合給)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤交通費規定支給
■営業交通費全額支給
■社会保険完備
■資格手当(宅建資格をお持ちの方には月1万円支給/試用期間6ヶ月終了後)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(日・祝・第2・4土曜)
■夏季休暇
■年末年始休暇

プライベートも充実

不動産業には珍しく日曜・第2・4土曜・祝日がお休み。
なので、家族や友達と休日を併せる事が出来るのでプライベートでのリフレッシュが可能です。
しっかり働いて、じっくり休んでリフレッシュ!
このオンとオフの切り替えも当社の魅力の一つです。


出典:doda求人情報(2019/11/18〜2019/12/15)

株式会社ナミエ・エステートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。