ユーコーコミュニティー株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都新宿区西新宿6-6-2新宿国際ビルディング本館 6F

ユーコーコミュニティー株式会社の過去求人・中途採用情報

ユーコーコミュニティー株式会社の 募集が終了した求人

営業/塗装専門店/10期連続増収/有給取得率業界比129%増

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

リフォーム・塗装の提案営業/反響営業が売上の5割以上を占めるため、営業活動がしやすい。
具体的な仕事内容
担当地域のお客様宅を訪問し、お家を点検したうえでお客様のニーズにあった
塗装・リフォームの提案を行います。売上の50%以上が反響営業のため、営業活動がしやすいです。

〇担当地域を回り、日々お客様との関係構築やお家のお悩みなどをヒアリング。
〇家の状況チェックから課題を整理し塗装/リフォームなどの解決策を提案。
〇施工時の現場チェックや近隣への対応も担当。
※その際に近隣と関係を築くことで受注に繋がったり、紹介を頂くことが多いです。

【キャリアパス】
最初はアポインターとして上記業務をお任せしますが、
成果と希望次第で商談・支店責任者へのキャリアアップも可能。
最短3ヵ月で2階級昇格の実績有り!

【仕事への”こだわり”】
『工事完了後からが本当のお付き合い』を重点に置いた施工を致します。
工事後はアフターメンテナンス部が定期的に訪問しお家を長く守っていきます。

~~お客様からの声~~
【平塚市 O様】
最初の塗装計画を立てて下さった営業の佐々木さんのお話の内容が、
実に細部にも行き届いたもので、話をお聞きしただけでワクワク嬉しくなりました。

職人の牧野さん、遠山さん、玉川さんは皆さん若い方達なのに非常に丁寧な仕事をされていて、
特に皆さんが作業されている時の真剣な凛々しい表情には思わず見惚れることも多く、
できるだけ作業中の皆さんのことは見ないようにしていたのですが、
時々目と目が合って脅かせてしまったこともあって、その節はゴメンナサイ。

品質管理部の担当の石﨑さんも頻繁にチェックしに来て下さった上で
手直しの細かい指示をして下さっていたので、御社の仕事の質の高さについて非常に信頼でき、
御社にお願いして本当に良かったと思いました。

【横浜市 O様】
二回目の塗装で前回の会社にするか迷いましたが、セミナーに参加して、その日に決めました。
見積りを出して頂き、決めて良かったと思いました。職人さんも人柄の良い方ばかりだったので安心しました。

なによりも仕上がりがすばらしいので大満足です。新築した時より感動しました。次回も是非お願いしたいです。

チーム/組織構成
男性7割、女性3割で構成。塗装・リフォーム経験者大活躍。
入社2ヶ月目680万円、3ヶ月目1,000万円の受注など早期活躍者が多数。

対象となる方

【塗装・リフォーム業界で営業経験のある方大歓迎!】要普通自動車免許/賞与も歩合も貰える!
■学歴不問
■普通自動車免許

<こんな方が入社しております>
「お家が好き」
「お客様を笑顔にしたい」
「誇りが持てる仕事がしたい」
「成果に応じた収入が欲しい」など

業界未経験の方でも上昇志向、成長意欲があれば1~2年で
支店長や役員への昇格チャンスがあります。

勤務地

東京・神奈川・長野にある各支店
※希望を考慮し、決定します。転居を伴う転勤はありません。
※本社/神奈川県厚木市旭町4-1-2 1F

<拠点一覧> 各拠点で2名の募集を行います。
■横浜東支店/横浜市神奈川区二ッ谷町10-1 3F/JR横浜線「東神奈川駅」徒歩6分
■横浜南支店/横浜市戸塚区上倉田町507-3 4F/JR東海道線・地下鉄「戸塚駅」徒歩3分
■相模原支店/相模原市中央区相模原3-5-4 4F/JR横浜線「相模原駅」徒歩3分
■町田支店/町田市森野2-3-10 6F/小田急線・JR横浜線「町田駅」徒歩10分
■大和支店/大和市下鶴間2788-35/小田急線「鶴間駅」徒歩10分
■秦野支店/秦野市曲松1-3-9 2F/小田急線「渋沢駅」徒歩2分
■松本支店/長野県松本市桐3-2-51/松本駅 車10分

勤務時間

8:30~18:00(休憩90分)
※平均残業時間30時間

雇用形態

正社員
試用期間1~3か月(待遇に変動なし)

給与

月給251,500円~553,500円+各種手当+歩合
※定額残業手当 45時間分・45,000円~138,000円含む
※超過分は別途支給
※試用期間1~3か月間(給与・待遇に変動なし)

<人事評価制度は年4回>
昇給・昇格基準、歩合のテーブルなど透明性の高い評価制度を運用しています。
歩合は受注金額に対して支給されます(足切りの基準はありません)。
入社4ヶ月で主任に昇格し、初年度年収625万円の社員もいます!

■賞与
年2回
(7,12月)

■昇給
年4回
(1,4,7,10月)

■入社時の想定年収
年収500万円

■社員の年収例
1038万円/入社7年目・35歳/月給45万円+歩合+各種手当+賞与
625万円/入社1年目・45歳/月給30万円+歩合+各種手当+賞与
699万円/入社5年目・32歳/月給34万円+歩合+各種手当+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

賞与年2回
昇格・昇給年4回
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
皆勤手当(規定有/最大毎月5万円)
家賃補助手当(一部規定あり)
役職手当(5千円~10万円)
イベント表彰(規定有/1~10万円)
資格取得支援制度(受験費用全額会社負担)
資格お祝い金(最大10万円)
資格ボーナス手当(各資格ごとに最大36万円/年)
寮完備
社員旅行(年1回)
懇親会
育児支援制度有
研修センター完備

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■週休二日制
火・水※会社カレンダーに準ずる
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※取得率49.7%(業界の有給取得平均は38.5%です)
取得理由は子供の運動会、家族旅行、冠婚葬祭、ライブなど様々。

自慢の職人

建設業界の女性技能者比率は4%と言われている中、弊社の職人は半数以上が女性です。
また8割の職人が営業を半年以上経験しています。男女問わずお客様と、現場で仲良くなります。

お客様の要望に合わせたアート施工ができる美大出身者が20人在籍しています。愛猫を描いてほしい、
子供の成長を残したい、店の商品を壁に描いて目立ちたいなどお客様の新たな要望を引き出すことが可能です。
テレビ、新聞、ラジオ、雑誌等様々なメディアに職人が取り上げられ、3ヶ月の工事待ちができるほど反響がありました。


出典:doda求人情報(2020/2/3〜2020/3/1)

ユーコーコミュニティー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。