株式会社モリスポリテールズ

スポーツ・レジャー用品 (商社)

滋賀県守山市古高町13

株式会社モリスポリテールズの過去求人・中途採用情報

株式会社モリスポリテールズの 募集が終了した求人

スノーボート・スキー用品販売スタッフ(30日間の連続休暇)

  • 正社員
  • 契約社員
仕事内容

【未経験の若手も活躍中★】スノーボート・スキー店舗での接客や、販売業務をお任せします!
具体的な仕事内容
スノーボート・スキーのウェアや、 ウィンターグッズ、アクセサリーなどの販売を行っていただきます。

<★具体的な仕事内容>
・ご来店されたお客さまへの接客
・商品のディスプレイなどのお店づくり
・商品の管理
・商品の検品や値付け作業
・SNSの更新
など


<★モリヤマスポーツについて>
◆未経験が多数在籍!
現在、当社で活躍をしてくれている先輩の中には、接客業が未経験で入社をした人も多数。「未経験の気持ち」が分かる社員が近くにいるので、接客業が初めの方も安心して入社をしてくださいね♪

◆こんな方が活躍!
今回の採用は、今までのご経験よりも、「頑張りたい気持ち」を重要視しています。「お客さまが気持ちよく買い物できる環境を、仲間と一緒に作りたい!」そんな気持ちをお持ちの方であれば、入社をしてからスキルを身につけて、上を目指していけますよ♪

◆身につくスキルは様々!
お客さまとのやり取りの中で「どうしたら喜んでもらえるのか?」「どういう商品を求めているのか?」ということを自然に考える力が養えます。
それは、上記でも記載したようにノルマがないため、「お客さまのことを第一に考えた接客」が可能だから。なので、お客さまから「あなたのおかげで自分にピッタリの商品が見つかった!」と、感謝のお言葉頂もしばしば。
他には、商品を管理する能力や、販売能力、人を管理する能力などのスキルを磨くこともできますよ!

チーム/組織構成
<★社員について>
当社では、現在20~30代の若手が中心となって活躍をしてくれています!

対象となる方

【未経験・初心者・ブランクOK】「仲間と一緒に楽しく働きたい!」そんな気持ちをお持ちの方!
<★このような方をお待ちしています(いずれか当てはまる方)>
・接客業、販売業に挑戦をしてみたい方
・ウィンタースポーツがお好きな方、経験がある方
・スポーツに関わる仕事がしたい方
・スポーツの発展を仕事を通じて行ってみたい方
・やりがいをもって働き続けたい方
・仲間と一緒に楽しく働きたい方
など

◎未経験も新卒・第二新卒も、ブランクがある方も大歓迎です!
◎経験者の方もぜひご応募くださいね!

選考のポイント

今までのご経験よりも、「これから頑張りたい!」という前向きな気持ちをお持ちの方と一緒に働きたいと考えています♪なので、少しでも気になったらぜひご応募を!面接にて話をしてお互いに確かめ合いましょう★

勤務地

【滋賀・京都・大阪・愛知での勤務となります/車通勤OK】
■モリヤマスポーツ本店
 滋賀県守山市古高町13

■モリヤマスポーツ池田店
 大阪府池田市神田2-18-3

■モリヤマスポーツ東大阪店
 大阪府東大阪市菱江2-1-28

■モリヤマスポーツ京都店
 京都府京都市伏見区横大路下三栖城ノ前町21-1

■モリヤマスポーツ大高店
 愛知県名古屋市緑区鳴海町下汐田72

■モリヤマスポーツ一宮店
 愛知県一宮市平島2-15-30

■モリヤマスポーツ春日井店
 愛知県春日井市東野町9-7-3

■モリヤマスポーツパルコ店
 愛知県名古屋市中区栄3-32-1 名古屋パルコ南館9F

※基本的に転勤はありませんが、店舗状況によって発生する可能性もあります。

勤務時間

【シフト制】
※繁忙期・閑散期での勤務時間に差があります

■繁忙期(11月~2月/実働8時間/休憩1時間)
 12:00~22:00
※12月末~1月上旬:10:00~22:00
※繁忙期には、1日1~3時間程度の残業時間が発生します。
※残業手当は全額支給します。

■シーズンオフ期間(実働7時間/休憩1時間)
 12:00~20:00

雇用形態

正社員/契約社員
※正社員登用あり

給与

【月給】
<正社員>
■来春新卒入社(大学卒)の場合
21万9500円

■来春新卒入社(短大・専門卒)の場合
21万7500円

■上記以外の場合
21万円

<契約社員>
21万円

■賞与
年2回
(業績により変動)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■残業手当あり
■通勤手当:最大2万円(通勤手段、距離により決定)
■食事手当:1食会社負担(2食の場合:2食目半額負担)
■制服貸与
■社員登用あり
■各種社会保険完備
■社員割引あり
■服装自由(動きやすい服装であれば可能)

休日・休暇

<年間休日>
115日

<休日・休暇>
社内カレンダーによるシフト制
■有給休暇
■慶弔休暇
■連続長期休暇(※)

(※)
◎シーズンオフ時には、約30日間の連続長期休暇の取得が可能★(4月末~6月上旬)
※長期休暇時も給与は支給いたします!(基本給の支給/手当関係はなし)


出典:doda求人情報(2019/11/25〜2020/2/23)

株式会社モリスポリテールズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。