Ubisoft Osaka株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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Ubisoft Osaka株式会社の過去求人・中途採用情報
Ubisoft Osaka株式会社の 募集が終了した求人
テクニカルゲームデザイナー/アソシエイトプロデューサー
- 正社員
- 契約社員
- その他
- 転勤なし
テクニカルゲームデザイナー、アソシエイトプロデューサー
具体的な仕事内容
<テクニカルゲームデザイナー>
◆ゲームデザイナーと他の職種の間に立ち、開発に必要なツールやパイプラインの設計、実装
◆エンジンや技術的な制約について理解し、ゲームデザインの決定に必要な情報の提供
◆技術的な問題の早期発見と、解決方法の提案
◆ゲームのプロトタイプ実装
◆ゲームデザイナーのスクリプト作業や、技術的な知識向上のサポート
<アソシエイトプロデューサー>
◆社内開発ゲーム制作全般の制作・進行管理業務及びチーム間コミュニケーションの円滑化
◆プロジェクト運営、開発チームのサポート
◆書類作成、会議運営、予実管理、スケジュール管理、タスク管理
◆海外チームとコミュニケーションの中心的な役割
チーム/組織構成
チームでプロジェクトに取り組んでいます。
■組織名称:各プロジェクトチーム
学歴不問、実務経験が必要です。◎ゲーム業界の知識は無くてもOK ◎英語スキルがある方も歓迎!
◆テクニカルゲームデザイナー
内製・商用エンジンを使用してゲーム開発に従事した経験3年以上
C#, Lua, UE4 BluePrint等でのスクリプト制作経験3年以上
ゲームのシステムデザインの経験
<以下、歓迎条件>
アートアセットの作成、インポートの経験
プロトタイプ開発の経験
他のデザイナの技術的なメンターをして、スクリプトレビュー等をしていた経験
英語目安:TOEIC(R)テスト800点
◆アソシエイトプロデューサー
プロデューサー・プロマネでの業界経験または他業種でのスケジュール管理経験
英語を使っての業務経験3年以上
Scrum開発経験者歓迎
◎転勤なし◎U・Iターン歓迎
大阪府大阪市北区中津1-11-1
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(13:00~14:00)
※みなし残業制度採用
正社員/契約社員/その他
※試用期間3カ月(正・契)
※契約社員の場合は1年後正社員登用有。過去8年間実績100%
※初年度からの正社員登用に関して応相談
<正社員・契約社員以下共通>
■新卒初任給:月給250000円以上(※左記は今回の募集における最下限給与金額であり、学歴に関わらず一律の新卒初任給実績と同額です)
■実務経験者(既卒者):スキルや面接を考慮し、応相談にて上記以上の給与を提示します。
※月給には毎月26時間40分の時間外勤務見込み手当42230円を含みます。
※26時間40分の残業を義務付けるものではありません。
※26時間40分を超える残業に従事した場合は、その超過分を翌月に支給します。
※残業が26時間40分に満たない場合でも、時間外勤務見込み手当は全額支給されます。
■賞与
プロジェクトの収益に連動して不定期支給
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
通勤手当
各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
会社全額負担のうえ生命保険に加入
定期健康診断
慶弔見舞金
社員教育制度
育児・介護支援制度(育休、介休、勤務時短制度等)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
(10~20日)
■特別休暇
South Park: The Fractured But Whole
Rocksmithシリーズ