株式会社JOB PAY
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社JOB PAYの過去求人・中途採用情報
株式会社JOB PAYの 募集が終了した求人
サポートセンターの責任者 /幹部候補
- 正社員
サポートセンターの責任者として、プロジェクトチームの運営・管理をお願いします。
具体的な仕事内容
サポートセンターをまとめ、生産性をあげる施策考案やスタッフの教育、評価を担います。サポートセンターは当社のサービスである「キュリカ」や「ジョブペイ」に関する企業様、ユーザーからの問い合わせの対応、また預金管理や契約管理、新規申し込み審査などの事務業務を行う部署です。部署といっても現在、営業部内にチームがあるため、ゆくゆくは独立させて「サポートセンター部」を立ち上げたいと考えています。今回採用する方には、営業部や管理部と適切に連携を取り、チームメンバーや業務の管理・運営を行う責任者としてご活躍いただきたいと考えています。
【具体的には】
■スタッフへの業務指示
■生産性の向上のための施策考案
■スタッフの教育・教育方法の考案
■サービス品質の向上・業務改善
■取引内容や顧客情報の確認
■スタッフの評価制度・モチベーション管理
■オペレーションの見直し・シフト作成 など
【サポートセンターの役割】
■企業様、ユーザーからの問い合わせ対応(TEL、メール、Web、アプリ)
■預託金管理、契約管理、新規申し込み審査、請求書発行、データ入力
【入社後は?】
入社後はキュリカのサービス内容、資金移動業者として業務を行う上で必要な知識、カード発行のフロー、審査に関する座学研修があります。まずは知識を得ていただき、ご自身のマネジメント経験を活かしてご活躍ください。
チーム/組織構成
サポートセンターには、6名のメンバーが所属しています。リーダーシップを取り、ぜひ理想の組織を作ってください。
<業界未経験者歓迎>◆何らかのマネジメントの経験をお持ちの方 ※学歴不問
【必須条件】
■何らかのマネジメント経験をお持ちの方(規模・人数不問)
【歓迎条件】※必須ではありません。
■BPOセンターでの業務経験
■センター長、またはスーパーバイザー(SV)としてのマネジメント経験がある方
■センター立ち上げ経験がある方
※業界経験は必要ありません。金融業界の知識は研修で学んでください。
※学歴も不問です。
本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8階
■9:00~18:00(シフト制/8時間)
※休憩時間を含む
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間3カ月(待遇に変更はありません)
月給28万円~
※経験、能力に合わせ支給額を決定。前職の給与を最大限考慮します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ストックオプション制度
■冷蔵庫・電子レンジあり
■オフィスコーヒー
■服装:オフィスカジュアル推奨(TPOをわきまえた服装であればOKです!)
■フリーアドレス
■給与即払い可能
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
シフト制(休日月8~9日)
■祝日休み
■有給休暇