マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ユニティー

サブコン

大阪府大阪市浪速区元町1-11-20 ユニティービル6F

株式会社ユニティーの過去求人・中途採用情報

株式会社ユニティーの 募集が終了した求人

イベント運営を支える事務/転勤なし・大阪市勤務/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<経験不問>まずはサポートから担当し、ゆくゆくは事務業務全般を行っていただきます
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
◆FAXや電話での予約受付業務
◆電話応対
◆現場スタッフ(社員・アルバイト)の人員配置の手配
◆スケジュール・シフト作成
◆オフィスの衛生管理
◆PCを使用した見積書・請求書・注文書の作成、入力業務
◆文章や印章・備品の管理
◆契約書作成、管理
◆請求書作成、支払い業務 など


業務管理部は、他の部署が業務をスムーズに進めるために欠かせないポジション。アルバイトスタッフとの日程調整を通じて、会社全体を支えている縁の下の力持ちです。

◎将来的には、業務全般を把握して、アルバイト勤務の方への指示や、業務管理部のメンバーと協力しての運営方針などの提案などもお任せしたいと考えています。

◎また「こんなことにチャレンジしたい!」という声が通るのが当社の特長。どうすれば円滑に業務を進められるか、改善アイデアも大歓迎です!

◎また、ベテランの先輩社員も活躍していますので、経験・知識がない方でもしっかりフォローします。あなたのスキルを活かしながら、確実にスキルアップできる環境です。

チーム/組織構成
あなたに働いていただくオフィスには、業務管理部のほか、営業部と施工部が在籍しています。座席も隣同士やお向かいなど、すぐに声を掛け合えるので、部署の垣根なく話ができ、お互いに助け合っています。

また、当社はイベント設営事業やリフォームのプロデュース事業を主軸としていますので、書類作成だけのオフィスワークを想像されている方からすると、少しイメージが異なるかもしれません。

一般的なオフィスとは違い、現場に出るメンバーやスタッフさんとの距離も近く、話し声や電話の音が聞こえることもしばしばです。

気さくな人が集まっていますので、まずは安心して面接にお越しください!

■組織名称:業務管理部

対象となる方

<高卒以上・イベント業界の経験不問>◎要普免◎簡単なPC操作ができる方
選考基準は、簡単なPC操作・電話対応・接客対応に問題のない方であればOK!
総務・経理・イベント業界の知識や経験は、一切不問です。

【必須条件】
普通自動車免許(AT可)

<こんな方を歓迎します>
■バックオフィスから会社を支える仕事に興味のある方
■責任をもって、与えられた業務を最後まで全うできる方
■何事にも丁寧で正確性のある対応ができる方
■まずは自分で考えて実行に移すことができる方
■あまり緊張せずに相手と話せる方
■人にお願いするのが得意な方
■率直に質問や意見を伝えられる方

※業種・職種未経験の方も歓迎
※第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎
※5名以上採用予定

選考のポイント

面接では、これまでの職務経歴や、今後どのようなことにチャレンジしたいか、また仕事をする上で大切にしていきたいことなどをお伺いします。ざっくばらんにお話しください!

勤務地

<転勤ナシ・駅チカ>
以下、いずれかご希望の支店への配属となります。

【大阪支店】
大阪府大阪市浪速区元町1-11-20 ユニティービル3F
・大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線「なんば」駅より徒歩3分
・阪神なんば線「大阪難波」駅より徒歩6分

【北大阪支店】
大阪府大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル5F
・大阪メトロ御堂筋線「中津」駅より徒歩2分

【天王寺支店】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-37 東陽ビル7F
・大阪メトロ御堂筋線「天王寺」駅より徒歩6分
・JR「天王寺」駅より徒歩7分

勤務時間

・10:00~18:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
・11:00~19:00(所定労働時間7時間 休憩60分)

※残業はほぼありません。(月10時間以下)
※支店によって、上記いずれかの勤務開始時間となります。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+諸手当+賞与(年2回)

※経験・能力などを考慮し、決定いたします。

■賞与
年2回
※実績による

■昇給
年1回
※随時頑張りに応じ昇給のチャンス有

■入社時の想定年収
年収300万円
~550万円

■社員の年収例
年収400万円/(入社6年目)
年収380万円/(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限3万円)
■業務交通費規定支給
■資格取得支援制度(費用会社全額負担)
■研修制度(業界の基礎知識、営業スキルアップ、社会人基礎復習)
■キャリア研修(年3回)
■安全技術講習(年2回)
■健康診断
■各種社内レクリエーション有
■リフレッシュ休暇制度(入社後10日付与・有給休暇付与前にも自由に取得いただけます)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6ヶ月後に付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■アニバーサリー休暇

※繁忙期は休日の調整をお願いする場合があります


出典:doda求人情報(2019/12/23〜2020/1/26)

株式会社ユニティーの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。