株式会社アイリス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイリスの過去求人・中途採用情報
株式会社アイリスの 募集が終了した求人
事務スタッフ 駅徒歩1分 年間休日120日 産休・育休制度有
- 正社員
- 転勤なし
【本社勤務】一般事務・営業事務(治療スタッフ・営業スタッフのサポート業務・お客様対応など)
具体的な仕事内容
パソコン作業で利用者様や治療スタッフのスケジュール調整や
他にはレセプトの作成(管理システムに入力するだけ)や
お客様先への書類のFAXの送付などです。
電話応対は営業マンからの問い合わせや、
弊社が行っている『利用者様による無料体験イベント』の
お問い合わせの対応を行ったりします。
<<効率よく働ける工夫がこちら・・・>>
アイリスではチャットワーク等の業務システムを導入しています。
効率的に作業を行うことで、無駄な残業などは行わなくてよい環境です。
未経験のスタッフでも、簡単な業務から始めることで、先輩社員から
指導をすぐに受けることができる、仕事の進め方を行っています。
チーム/組織構成
【ある1日の仕事の流れ】
9:00 出社
9:20 まずは、業務システムをチェックして仕事の依頼をを確認します。
治療スタッフや相談員からあなたに仕事の依頼がありますので
優先順位をつけて当日のスケジュールを決めて仕事に取り掛かります。
9:30 治療スタッフの前日の訪問日報のチェックを始めます。
10:15 10時から出勤のパートさんと共に朝礼。当日の仕事の配分や情報共有を行います。
11:00 午前中のプチ休憩が終わったら、引き続き治療スタッフや相談員
からの依頼や日報チェックを片付けていきます。
12:00 昼食は社内の休憩場所で 近くには美味しいランチのお店も多数!
13:00 午後からは、再度業務システムをチェックして、業務の依頼が
あれば仕事の優先順位を決めて仕事に取り掛かります。
お昼から届いた郵便物の開封作業などを行います。
15:00 プチ休憩でなごみます。
夕方は郵便物送付の準備を行い便局ポストに投函に行きます。
18:00 業務終了、帰宅します。
【未経験歓迎】スキルを活かしたい方・キャリアアップしたい方・多様性を大事にした働き方をしたい方
【経験学歴不問】
◆基本的なPC操作ができる方
◆未経験の方、第二新卒の方歓迎
◆周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◆自ら考え、積極的に行動できる方
◆協調性があり、メンバーとともに仕事を進めていける方
◆仕事を通じて自分のスキルアップを目指したい方
◆当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
◆業界未経験の方でも、研修・OJTを通じて丁寧にじっくりと
お教えしますので沢山失敗をしながら経験を積んで下さい。
◆本社・江坂/大阪府吹田市豊津町1-18
※大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩1分
◆9:00~18:00(実働8時間)
又は10:00~19:00(実働8時間)
★☆★女性の社会進出をサポート★☆★
・残業は必ず上司と相談の上、申告を行ったうえで行っています。
→繁忙期でも月間20時間程度です。
・結婚、出産など人生の転機もサポートする会社です
→産休からの復帰制度もあります!
・上下関係など気にせず、意見が言いやすい職場環境です。
→自分の居場所があるので、きちんと評価してくれます。
・働き方改革も随時進めて、今後も在宅勤務制度や
フレックスタイムの導入も検討しています。
正社員
試用期間 3カ月(期間中、処遇変動なし)
◆月給:20万円~30万円
(経験、能力によりマネージャー採用有り 月給:30万円~)
※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。
・各種社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり(実績に準ずる)
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収240万円
~360万円
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限2万円)
◆自転車通勤の方には駐輪場代を実費支給
◆家賃補助あり
◆私服勤務OK
◆スキル、経験不要
◆ドリンクサーバー使用OK
◆有休休暇
◆慶弔休暇
◆昇給制度
◆賞与制度
<自分の居場所がある職場>
私達のお仕事は営業部、施術スタッフ、利用者様との架け橋のようなものです。
スケジュールの調整、利用者様からの相談、スタッフ同士の連絡交換などです。
間を取り持つお仕事が多く、「ありがとう」の声をいただく機会が非常に多いお仕事です。
また、弊社の事業が地域社会から必要とされているお仕事のため、
日頃の業務に取りかかりながら、社会活動に貢献することができます。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
◆私たちは、社員が率先して自分たちの働き方を改善することで、
理想の働き方を追求しています。
上司や会社から押し付けられるのではなく
自分たちで提案して、改善するため社員の満足度が高く
職場の定着率が高いのです。
◆女性スタッフが多く活躍しているのは、
多様性を大事にした働き方を目指しているからです。
様々な社員がお互い助け合いながら仕事をしているから、
自然と社内の雰囲気も良くて生産性も高いのです。
◆社長との面談で、会社の方向性や
あなたの思いや悩みを話す機会を設けています。
上司は常にスタッフのフォローを行い一体感を高めています。
◆2022年には株式上場も目指しています、
若い会社ですので、過去の慣習、年功序列にとらわれない、
評価制度、給与体系をご用意しています。