株式会社美乃兼
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社美乃兼の過去求人・中途採用情報
株式会社美乃兼の 募集が終了した求人
残業ほぼなし!市場内スタッフ(総合職/入力事務・商品管理)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
PCスキル不問のデータ入力などの「事務」または、出荷商品の確認や商品の「荷運」のお仕事です。
具体的な仕事内容
シンプルで、すぐ覚えられる簡単なお仕事です。
異業界・異業種からはじめた未経験入社が活躍中!
身につくまで丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
とっても自由な職場ですので、服装や髪型、髪色自由!ピアスもOK!のびのび働ける環境です☆
※ご希望や適性により「事務」「荷運」どちらかのお仕事をお任せします。
・――――――――――――・
【1】事務スタッフ
・――――――――――――・
■青果(野菜)の伝票確認
■伝票に記載されている数量をPCへ入力
3名の女性スタッフと一緒に協力しながらお仕事をします。
まったくの未経験の方でも大丈夫です。
PCスキル不問。入力の際は専用フォーマットにて行います。
伝票を見ながら、決まった箇所に打ち込むだけですので、簡単です。
野菜に関する知識もなくて大丈夫です。
・――――――――――――・
【2】荷運スタッフ
・――――――――――――・
■注文書をもとに出荷する商品の最終確認
■小型運搬車「ターレー」を使った商品の運搬
10名の男性スタッフと一緒に協力しながらお仕事をします。
全員、未経験から始めたスタッフばかりです。
注文書をもとに納品先と商品名を確認しながら商品をターレーに載せ、
同じ場内にある配送トラックの積込み場所まで運ぶだけなので、とってもシンプル。
ターレーは、普通自動車免許(AT限定可)があれば運転できる小型の乗り物です。
チーム/組織構成
「みんなで協力する」社風ですので定時前に終わってしまうことも。
その際は、定時前に退社しています。
入社年数関係なしに仲が良く、人情味に溢れた温かい職場です。
また、家庭を持つスタッフが多く在籍しているのも特徴の一つ。
長期的に安定してプライベートも充実させながらご活躍いただけます。
■男女比:事務は3名全員女性スタッフで、荷運は10名全員男性スタッフです。
■年齢構成:23歳~60歳までと幅広い世代が活躍しています。
■定着率:ここ3年で定着率98%! 肩肘張らずにノビノビ働けます。
【学歴・職歴・年齢・知識不問】男女、未経験者大歓迎 ★服装・髪色・髪型・ピアスなどOK!自由な職場♪
★職種・業種未経験者大歓迎!
★第二新卒の方や、社会人経験10年以上の方も歓迎します。
★社会人未経験の方や、ブランクのある方も歓迎します。
★転職回数など過去の職歴は問いません。
必要なことはすべて、入社後にお教えしますのでご安心ください。
未経験スタートのスタッフが活躍しています。
【こんな方に尚オススメ★】
◇安定した環境で腰を据えて働きたい方
◇職場環境で悩んだりせず、のびのび働きたい方
◇決められたことをこなすのが好きな方
◇事務デビューしたい方
◇“好き!”を仕事にしたい方
◇食の流通や市場の仕事に興味がある方
◇他にない特別な環境で働いてみたい方
東京都大田区東海3-2-6
※転勤なし
※車・バイク・自転車通勤可(事務スタッフは車通勤不可)
【アクセス】
■JR「品川駅」東口・港南口から都バス
「大田市場行き」乗車、「大田市場北門東」降車(乗車時間約30分)
■JR「大森駅」東口から京急バス
「大田市場行き」乗車、「大田市場北門東」降車(乗車時間約20分)
■京急「平和島駅」から京急バス
「大田市場行き」乗車、「大田市場北門東」降車(乗車時間約10分)
■東京モノレールご利用の場合
「流通センター駅」より徒歩15~20分
【1】事務スタッフ/7:30~15:00(実働7.5時間)
※年間通して残業はありません。毎日定時退社になります。
定時前退社も多々あります。
【2】荷運スタッフ/24:00~翌9:00(実働8時間)
※月2~3回、休日出勤の可能性があります。その際は、24:00~翌5:00までの5時間程度の勤務。
休日出勤1回につき1万円を別途支給しています。
正社員
【1】事務スタッフ/月給20万円~+各種手当
【2】荷運スタッフ/月給30万円~+各種手当
(試用期間3~6ヶ月あり)
試用期間中の給与、待遇などの労働条件の変更はありません。
覚えるスピードにより試用期間の短縮も可能です。
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収250万円
(事務スタッフ)
年収360万円
(荷運スタッフ)※休日出勤(1日5時間程度の勤務)した場合は日給1万円を別途支給
■交通費全額支給(公共交通機関利用の場合)
■車・バイク・自転車通勤可(事務スタッフは車通勤不可)
※車・バイク通勤の際は、ガソリン代を支給します。
■社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
■皆勤手当(1万円/月)
■役職手当
■昼食支給(無料のお弁当を支給)
※お弁当は、事務スタッフは週3回、荷運スタッフは毎日支給します。
■飲み物完備(お茶、コーヒーが置いてあります。ご自由にどうぞ♪)
■社員割引(商品原価購入可)
■服装や髪型・髪色・ひげ自由。ピアスもOK
■フォークリフト資格取得支援制度(会社負担/荷運スタッフ)
■休日出勤手当(1出勤あたり1万円支給/荷運スタッフ)
※休日出勤時の勤務時間は、24:00~翌5:00までの5時間程度の勤務です。
【ならではの“特典”もあります】
新たに入荷した商品サンプルを試食できたり、社員割引で安く購入できます。
【市場内には多種多様なお店があります】
コンビニや飲食店、病院、銀行、喫茶店など
施設が充実しており何かと便利な場所です。
<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜日+水曜日/月8日~12日間休み)※12月の第4週目以外は、毎週2日間お休みになります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
「休日・休暇」は市場カレンダーに準じる。
※【2】荷運スタッフは、月2~3回、休日出勤の可能性があります(1日5時間程度の勤務)。
その際は、休日出勤手当として1出勤あたり日給1万円を支給しています。
※【1】事務スタッフは、休日出勤はありません。