エコソリューション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エコソリューション株式会社の過去求人・中途採用情報
エコソリューション株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ(経営管理部)年休120日・20代が活躍中
- 正社員
- 転勤なし
各種書類の作成、社内の機器・備品の管理、施設管理、社内行事のスケジュール管理などをお任せします。
具体的な仕事内容
現場で働く社員たちが業務に集中できるよう、事務面でバックアップすることが主な仕事です。規模の小さい会社なので、担当する業務は多岐に渡ります。その分、総務分野の業務を中心に経験できるので、自分自身の経験値アップ、スキルアップにもつながります。
【具体的には】
・電話・メール対応
・来客対応
・顧客対応(手配やスケジュールの調整等)
・書類作成・チェック(見積書や請求書・提案書等)
・書類や機器の郵送手続き
・簡易なPCキッティング
・各種社内使用書類作成(フォーマット、マニュアル等)
・社内行事計画
・備品・在庫チェック、仕入れ
・社内清掃
【主な取引先】
旅行会社や不動産会社、製造メーカー、介護施設など、取引先となるクライアントの業種も、非常に幅広いのが特長です。
チーム/組織構成
20代の社員が活躍中。オフィス全体でも20代~30代の社員がほとんどなので、活気にあふれています。気軽に質問できる雰囲気も魅力です。
■組織名称:経営管理部
【基本的なPCスキルをお持ちの方/人とコミュニケーションを図ることが得意な方】※学歴不問
<こんな方を歓迎します!>
■周囲の人をサポートすることにやりがいを感じる方
■自分の担当業務を、丁寧にこなせる方
■チーム単位で仕事をすることが得意な方
■業務改善の方法を考え、発信できる方
■学校などでIT系のスキルを学んだ方
■IT系企業で1年以上勤務経験のある方
本社(大阪府大阪市)勤務となります。
※転勤なし
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
15時間
正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件変更なし)
ただし経験やスキルを考慮し、期間短縮になる場合あり
月給18万円以上
※年齢や経験・スキルなどを考慮して、決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給:月額3万円まで
■残業手当
■休日出勤手当
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収250万円
以上
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得祝金(受験費用支給)
■会員制リゾート施設利用補助(会社指定のホテルを年2回利用可能。宿泊費の半額を会社が負担)
■スマート福利厚生(イベント、レジャー施設等の利用割引など)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※土曜日は社内カレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇