有限会社マイルス

ファーストフード関連

岐阜県高山市久々野町山梨1021-2

有限会社マイルスの過去求人・中途採用情報

有限会社マイルスの 募集が終了した求人

高山市の店長候補/社宅あり/全国出張面接あり/経験不問

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【経験不問】マクドナルドの店長候補として、接客やキッチン業務、店舗運営全般をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
当社が運営するマクドナルドの店舗で、将来の店長候補としてご活躍ください。

入社後まずは、キッチンやレジでの接客といったクルー業務からスタートします。世界的チェーンのマクドナルドならではの研修や、マニュアルが用意されていますので、未経験の方も安心してください。先輩のもと、できることを増やしていきましょう。クルー業務に慣れてきたら、売り上げやスタッフの管理など、店長としての業務を徐々にお任せしていきます。

==================
経営者として、幅広いスキルが身につく
==================
マクドナルドの店長は、店舗における“ヒト・モノ・カネ・情報”のすべてを管理する役割です。店舗の利益を考え、どうすれば売り上げが上がるのか、無駄をなくすことができるのか、どのようにしてスタッフを育て上げるのか、といったさまざまな戦略やビジョンを描く力が求められます。もちろん、入社時には経験がなくても問題ありません。当社でぜひ、そのような力を身につけてください。そのビジネススキルは、どの世界でも活かすことができますよ。

==================
結果だけでなく、プロセスを評価
==================
たとえば、売上数字だけで評価を行うと、店舗によって有利・不利が必ず生まれます。だからこそ当社では、プロセスについてもしっかりと評価。個人個人の現状のスキルに合わせて、目標を設定しています。店長だからといって、数字やノルマのプレッシャーに追われる環境では決してありません。せっかく都会の喧騒から離れて働くのですから、セカセカしない環境をご用意しています。

チーム/組織構成
各店舗で、社員1~2名とアルバイトで構成されています。アルバイトは、高校生~70代まで幅広く活躍中。さまざまな年代のスタッフを、いかに育成し、モチベーションを管理するかも店長の大切な役割です。

■組織名称:配属先の店舗に準ずる。

対象となる方

【学歴不問】マクドナルドの勤務経験は一切問いません。接客や飲食店での経験がない方も大歓迎!
<< こんな方にピッタリの環境です >>
◎地方で長く働ける環境を探している
◎数字やノルマのプレッシャーから解放されたい
◎幅広いビジネススキルを身につけたい
◎マクドナルドでのアルバイト経験を活かしたい

勤務地

【希望と勤務地により決定】岐阜県(高山市、関市)における、いずれかのマクドナルドの店舗へ配属となります。
※マイカー通勤OK
※転勤なし

<< 高山駅西店 >>
岐阜県高山市昭和町1-74-4

<< ラクール飛騨高山店 >>
岐阜県高山市国府町金桶25

<< 芥見店 >>
岐阜県岐阜市芥見南山2-2-1

<< 関マーゴ店 >>
岐阜県関市倉知516

<< 高富平和堂店 >>
岐阜県山県市高木1446-1

<< 関大平町店 >>
岐阜県関市大平町3-11-6

勤務時間

【 シフト制 】
24時間内シフト制(実働8時間)
※勤務時間は店舗により異なります。

<< 勤務時間例 >>
1)6:00~15:00
2)10:00~19:00
3)16:00~1:00
4)21:00~6:00

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上~
※経験、年齢、スキルにより異なります。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■社宅制度(社宅をご用意し、家賃の半額および更新料を当社が負担)
■住宅手当
■交通費支給
■残業手当(100%支給)
■タイトル給手当

■入社時の想定年収
年収250万円
(マクドナルド未経験者の場合)※スキルによりアップする可能性あり

■社員の年収例
年収250万円~(19歳/入社1年目/セカンドマネージャータイトル)
年収350万円~(30歳/入社3年目/ファーストマネージャータイトル)
年収500万円~(35歳/入社5年目/店長タイトル)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■社宅制度(社宅をご用意し、家賃の半額および更新料を当社が負担)
■交通費支給
■残業手当(100%支給)
■タイトル給手当
■退職金制度
■研修制度(ハンバーガー大学)※マネジメントスキルや、ピープルスキル、リーダーシップ、チームビルディングなどを、豊富な研修から学べるマクドナルド独自の教育カリキュラム
■資格取得支援制度(第二種衛生責任者)
■年2回のアクティビティ(トレッキング、登山など)
■誕生日祝い金

休日・休暇

<年間休日>
108日

<休日・休暇>
公休9日(土日の取得もできます)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
積極的な取得を推進中!


出典:doda求人情報(2020/1/23〜2020/2/19)

有限会社マイルスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。