株式会社ワイズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワイズの過去求人・中途採用情報
株式会社ワイズの 募集が終了した求人
ホテルスタッフ(フロント・施設管理など)/未経験OK
- 正社員
「Y’s HOTEL/Y's CABIN」にて、フロント、施設管理などをお任せします。
具体的な仕事内容
キャビンホテル「Y’s HOTELまたはY's CABIN」のスタッフとして、ホテルのフロント業務や施設管理業務
などをお任せします。
ホテル業界未経験の方も大歓迎です。入社後のOJT研修でお客さまに対する接客やマナーなどのほか、
ホテル業務に関する知識などをイチから教えますので、不安を持つことなく、仕事を始めていただけます!
<<お任せする業務内容について>>
◎フロント業務◎
┗電話・メールでのお客さまからの問合せ対応
┗宿泊予約対応
┗チェックイン・チェックアウトなどの受付対応
┗チェックイン時のお客さまのご案内
┗チェックアウト時のお客さまのお見送り
┗朝食の準備
┗レストランでの接客 など
◎施設管理業務◎
┗巡回点検
┗清掃
┗緊急時の簡易メンテナンス
┗修繕依頼の管理 など
===================
将来は責任者候補として活躍も可能です
===================
責任者候補になると以下の様な業務をお任せします。
◎レベニュー・マネジメント業務
┗毎日の料金・在庫調整
┗予約サイトの情報更新・メンテナンス
◎マネージャー(責任者候補)業務◎
┗フロント業務、施設管理業務
┗ホテル全体の管理・運営
┗お客さま対応(クレーム対応) など
上記業務のほか、イベントや宿泊プランの立案から実施、売上・経費などの管理、労務マネジメント(シフト作成、スタッフの育成など)など、バックオフィスに関わる業務なども担当していただくので、裁量のある仕事をお任せすることに。ゆくゆくは責任者へのキャリアアップなどを目指していただける環境です。
チーム/組織構成
各「Y’s HOTEL/Y's CABIN」で働いているスタッフは、アルバイト・パートで勤務の方を含めると、各ホテルの規模に合わせて1ホテル約25~50名のでホテルの運営を行っています。メンバーはシフト制で働いているため、毎日、全員がそろうことはないですが、日々の情報共有を密にし、全員が一つのチームとして働いています。
■組織名称:「Y’s HOTEL/Y's CABIN」
【未経験大歓迎/学歴不問】◎ホテル業界でキャリアアップをしたい方、長いキャリアを築いていきたい方歓迎
※未経験の方・第2新卒(大学・短大・専門・高校)の方歓迎します!
<このような方を歓迎します>
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■細かなことに気づける方
■何事にも臨機応変に対応できる方
■常に新しいことを学びたいと思われている方
■チームワークを大切に業務に取り組まれる方
<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
■ホテル業界での勤務経験
■接客業やサービス業などでの勤務経験
■英語、中国語、韓国語など、外国語の語学力
※興味をお持ちいただけましたら、ぜひエントリーください。
ホスピタリティを大切にできる方
■Y's CABIN 横浜関内
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町4-43
JR根岸線・横浜市営地下鉄ブルーライン「関内」駅 徒歩1分
(JR関内駅 北口、地下鉄関内駅 出入口5)
みなとみらい線「馬車道」駅より徒歩6分(5出口)
■Y’s HOTEL新大阪
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-12-2
地下鉄御堂筋線「新大阪」駅南口より徒歩5分
JR「新大阪」駅西口より徒歩7分
■Y’s HOTEL阪神尼崎駅前
〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通1-3
阪神本線「尼崎」駅より徒歩1分(西改札北方面)
※U・Iターン歓迎
<勤務シフト>
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■13:00~22:00
■15:00~24:00
■22:00~翌7:00
※上記時間帯で1日実働8時間のシフト制勤務
正社員
※3カ月間の試用期間あり
月給21万円~40万円
※月給には固定時間外手当15時間分(2万1000円~3万円)を含みます。
※時間外手当は固定給により異なりなす。上記を超える時間外手当は別途支給いたします。
※固定給は経験・年齢を考慮し、決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)
■役職手当
■職能手当
■時間外手当
■深夜手当
■賞与
年1回
(7月) ※本人の評価、会社業績により支給
■昇給
年1回
(4月) ※本人の評価、会社業績により支給
■入社時の想定年収
年収250万円
~400万円(経験・能力などにより異なります)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■産休・育休制度
■当グループ運営事業の社員割引制度
■制服貸与
<休日・休暇>
シフト制(月8日~9日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
長谷川トラストグループでは、「家族と暮らしを支える」企業グループとして社会に貢献することをテーマにさまざまな事業を展開し、そこで培ってきた事業ノウハウをベースに現在、「ホテル」「飲食」「農場」「ネット」サービス事業を行っています。
これまで大切にしてきた「サービス品質」と「人材育成」のノウハウを最大限に活かしつつ、次世代を担う将来性のある企業を積極的にサポートし、社会にとって価値のある大きな和へと繋げていきたいと思っております。