株式会社キュー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社キューの過去求人・中途採用情報
株式会社キューの 募集が終了した求人
未経験者歓迎の事務スタッフ/代々木駅より徒歩3分・18時退社
- 正社員
- 転勤なし
各種書類作成、備品の発注管理、来客対応など、総務・事務業務全般を担当していただきます。
具体的な仕事内容
総務・事務業務全般をお任せします。事務経験のない方はかんたんな業務やメンバーのサポートからスタート。少しずつできることをひろげていきましょう。
<お任せしたい主なお仕事>
◆各種書類の作成(Word、Excel、PowerPoint等を使用)
◆オフィスの備品管理、経費精算などの数字管理
◆来客・電話対応
◆アパレル関連業務
◆その他、各事業部のサポート業務 など
◎他部署のサポートも重要なお仕事!
デザイン制作やアパレル事業を手掛けるキューには、これらに関わるたくさんの部署があります。もちろん事務のお仕事が中心ですが、ほかにもアパレル製品の採寸作業をしたり進行管理を手伝ったりと業務は多岐にわたります。それぞれのクリエイターが自身のパフォーマンスをフルに発揮できるように支えてあげてください。
チーム/組織構成
総務のメンバーは女性3名で、みんな20代。コミュニケーションを大事にしているので、仕事の状況や困っていることはすぐにメンバーに共有するようにしています。黙々と作業するような堅苦しい雰囲気がちょっと苦手…という方には居心地が良い環境だと思います。クリエイターから突然作業依頼がかかることもありますが、そんなときもお互いに声を掛けあい、必要であればフォローするのがあたりまえ。あなたもなにかあったら遠慮なく言ってくださいね!
■男女比:女性100%
■年齢構成:20代
【学歴不問】未経験歓迎!基本的なPCスキルをお持ちの方。事務経験者は優遇します!(業種・年数不問)
<必須条件>
■Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方
<このような方を歓迎します>
◎事務経験をお持ちの方
◎人に頼られるとモチベーションがあがる方
◎人とコミュニケーションをとるのが得意な方
事務のスキルは業務の中で徐々に身につけていただければと思います。それよりもクリエイターと明るくコミュニケーションが取れることのほうが大切なので、人柄を重視します。
本社オフィス(東京都渋谷区)での勤務となります。
※転居を伴う転勤はありません。
◎最寄駅の『代々木駅』『南新宿駅』からそれぞれ徒歩3分程度。
周辺にはコンビニはもちろん飲食店も多いので、ランチはその日の気分で選び放題です!
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
◎原則定時退社です!
■平均残業時間
2時間
以内
正社員
月給20万円~28万円
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限月3万円)
■賞与
年1回
(6月)※業績により決算賞与あり。
■昇給
年2回
(4月、10月)
■入社時の想定年収
年収250万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪型・ネイル自由
■研修制度(OJTで丁寧に指導します)
■定期健康診断
【フリードリンク】
社内にはお茶やコーヒー、各種ティーバッグ、さらに6種類のジュースなどを用意!好きなときに好きなだけ飲めるようになっています。ドリンクのチョイスは総務が担当。定番の商品からちょっと変わった期間限定品まで、メンバーで決めています。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
株式会社キューの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)