株式会社ジャパンニューアルファ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジャパンニューアルファの過去求人・中途採用情報
株式会社ジャパンニューアルファの 募集が終了した求人
経理職(リーダー候補)/残業10h以内/長期的に働ける環境!
- 正社員
- 転勤なし
<主任候補の募集!>当社のほかグループ会社全体に関わる経理業務をお任せ(日次業務~決算業務などまで)
具体的な仕事内容
当社に関わる経理業務を担当していただきます。メイン事業である遊技事業以外にも、グループ内では、温浴施設、カラオケなどのアミューズメント施設、飲食店などさまざまな業態の事業を展開しており、ゆくゆくはグループの総合的な経理業務も担っていただきます。
▽ ▽ ▽
入社後、まずは当社の経理業務の流れなどを学びながら、使用する経理ソフトなど、ツールの使い方などをマスターしていただきます。その後はあなたのこれまでの経験やスキルに応じて、業務を順次担当いただきます。そして、半年程度をかけて、経理業務全体を把握し、1人で対応できるようになっていただきたいと思います。
■◇業務内容の一例◇■
◎日次業務
┗小口現金管理
┗経費精算
┗請求書発行
┗伝票処理
┗売掛金・買掛金管理
┗出納管理
┗経営層への報告(報告書作成) など
※なお、各店舗に売上管理など基本的な処理を任せているので、各店舗に対しては、経理指導や経理処理上のトラブルなどの対応を行っていただきます。
◎月次・年次業務
┗実績管理
┗年次予算の作成
┗月次・年次決算対応(決算書作成)
┗税務報告書作成
┗税務署対応
┗税理士対応
┗報告書作成 など
\\キャリアアップについて//
グループ全体の経理業務を担うので、経理実務のフィールドが幅広く、あなたの経理スキルを向上させることができます。また、業務に慣れていただいたのちは、主任クラスでのポジションで力を発揮していただく予定です。裁量のある仕事を担当することになるので、高いモチベーションで仕事を行うことが可能です。
また、昇格時期などに決まりもないので、あなたがスキルアップすることにより、ポジションが随時上がる可能性があります。その場合、昇給も合わせて行われます。そのため、当社ではいつでも昇給のチャンスがあります!
チーム/組織構成
本社のワンフロアに経理担当社員のほか、別部署の社員も勤務しており、40名程度が一緒に働いています。このうち経理担当のメンバーは部長以下、40代社員1名、30代社員3名、20代社員1名の6名体制で日々、業務に取り組んでいます。
【業界経験問わず・経理経験2年程度ある方/専門卒以上】経理職としてキャリアアップを目指したい方歓迎!
<活かせる経験・資格>
■PC(Excel)操作
■月次・年次処理の経理経験
■日商簿記検定2級、3級
<このような方を歓迎いたします>
■協調性を大切に業務に取り組まれる方
■細かなことに気づき、改善提案ができる方
■人とのコミュニケーションをとることが好きな方
■リーダーやマネジメント経験がある方
■新しい領域も自ら積極的に取り組める方
【最寄駅:本厚木駅より車で10分】
本社(神奈川県厚木市)勤務となります
※現時点で転勤の予定はありません
※自転車・バイク置き場はオフィスビル区画内に完備
※自動車通勤も可能(駐車場はありませんので、個人で近隣月極駐車場を借りるなどの対応が必要となります)
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
正社員
※3カ月間の試用期間あり(この間、待遇面の変動なし)
月給27万6000円~30万1000円
※実務経験年数・スキル・前職給与等を考慮し決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■通勤費(公共交通機関にあわせての支給)
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
随時(昇格したタイミングにあわせて昇給も実施。昇格時期に決まりがないので、いつでも昇給の可能性あり)
■入社時の想定年収
年収386万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■選択制退職金制度
■社宅制度
■研修制度(社外研修・振り返り研修など)
■グループ施設優待利用
■保養所
■食堂(オフィスビル区画内に誰でも利用可能な食堂があります)
\\昼食について//
当社が入居するオフィスビルの1Fには、コンビニエンスストアが入っているので、昼食の買い物などに不便を感じることはありません。また、近隣にはさまざまな飲食店があるので、お昼時間に外に出て食事をしながらリフレッシュすることも可能。もちろん、オフィス内で食事を取ることもOKです!
<年間休日>
123日
(※2019年実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
(※会社として有給取得を積極的に推進しています)
■産前・産後休暇
(※取得実績あり/復職実績があります)
■育児休暇
(※取得実績あり/復職実績があります)
■介護休暇
■結婚休暇
■子どもの結婚休暇
店舗事業を行っている当社では、なかなか全社員で共通のイベントを実施することは難しいのですが、年に1度だけ、全社員で行うイベントがあります!
それが『レクレーション大会』。
今年は2日間に分けて、キャンプ場の一角を借りて『バーベキュー大会』を実施。最寄駅からバスを3、4台貸し切って、1日あたり150人ほどが参加した大イベントとなりました。
毎年、内容の違うイベントを開催しており、社員にも大好評です!