閑林工業株式会社

設備管理・メンテナンス

愛知県名古屋市中区錦1丁目8-39

閑林工業株式会社の過去求人・中途採用情報

閑林工業株式会社の 募集が終了した求人

未経験でもできる配管工(残業ほぼなし/充実の手当/面接1回)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験者も大歓迎】駅や病院、マンションなどにおいて、水や湯の通り道をつくる、配管工事を行います。
具体的な仕事内容
==============
そもそも配管工とは?
==============
お湯や水の通り道となる、水道管の組み立てを行う仕事です。図面に合わせて、パイプを切ってつなげたり、組み立てたりすることが、メインの業務。これが水や湯の通り道となります。『蛇口をひねれば水が出る。』そんな当たり前を作っているのが、私たちというわけです。

建物内の限られたスペースの中で、どうやって配管を通すかを考えながら作業を行います。ここが配管工としての腕の見せどころ。ちなみに室内での作業がほとんどなので、雨や風にさらされながら、という現場ではありません。

=====================
本当にド素人でもOKなの?
=====================
まったく問題ありません!入社後はまず、先輩との現場見学からスタート。最初は配管に使われるパイプを、専用のカッターで切断する作業から覚えていきましょう。難しい作業はありませんので、すぐに慣れることができます。もちろん、工具の使い方や材料の名前などについては、マンツーマンでしっかりと教育していきますので、安心してくださいね。

チーム/組織構成
配管工を担当しているのは、全部で18名です。30代~60代まで活躍中。規模にもよりますが、ひとつの案件に対して、3~7名程度で対応します。

頼れるベテランの先輩が、イチから丁寧に教えていきますので、まずはなにもわからなくても大丈夫!

■組織名称:技術部工事課

対象となる方

【学歴不問】建築現場が初めての方も大歓迎!未経験者がたくさん活躍中です。
これまでの職歴は不問です。まったくの未経験からスタートした社員ばかりなので、安心してスタートすることができますよ!

◆経験のある方、配管技能士(1級・2級)をお持ちの方は、歓迎いたします

勤務地

愛知県(名古屋市)または、三重県(津市)
※勤務地はご希望により決定いたします
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※三重営業所のみマイカー通勤可

【本社】
愛知県名古屋市中区錦1-8-39
◆名古屋市営地下鉄「伏見駅」より徒歩5分

【三重営業所】
三重県津市久居野村町494-5
◆近鉄「久居駅」より徒歩で10分

勤務時間

8:00~17:00(実働7.5時間、休憩90分)
※残業は月10時間程度です。(2018年実績)

雇用形態

正社員

給与

月給17万5000円以上
※上記はあくまで最低保証金額です。月給は、入社時の年齢で決定いたします。
※残業代は、全額支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■子ども手当(6000円/月)※大学卒業まで支給
■家族手当
■役職手当
■土曜日出勤手当(5000円/日)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収320万円
(25歳の場合)※年齢により異なります。

■社員の年収例
年収362万円/25歳(2018年実績)
年収495万円/36歳(2018年実績)

待遇・福利厚生・各種制度

【各種制度】
■社会保険完備
■退職金制度
■出産祝い(2人目まで5万円、3人目から10万円)
■結婚祝い金
■社員持株制度
■資格取得支援制度(取得時に報奨金を支給)

【その他】
■保養所あり
■社有車貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
土・日(現場進捗により土曜日出勤あり)※調整可能
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
■リフレッシュ休暇(竣工後2~5日間)


出典:doda求人情報(2020/1/27〜2020/3/22)

閑林工業株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。