INT株式会社

その他

東京都豊島区東池袋1-25-8タカセビル 7F

INT株式会社の過去求人・中途採用情報

INT株式会社の 募集が終了した求人

飲食店を元気にする営業職/未経験OK/JASDAQ上場企業

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験歓迎】飲食店に対し「食べログ」などを活用した集客・売上UPの方法をご提案します。
具体的な仕事内容
「ホームページがない」「立地が悪い」などの理由で、
集客に苦戦している飲食店が沢山あります。

当社は、そんな悩みを抱えた飲食店に対し、
「食べログ」や「LINE@」を中心とした多彩な提案で、集客・売上UPに貢献しています。
応募にあたり、飲食業界や営業経験などは一切不問!
未経験スタートの方が多数活躍しています。

【基本的な仕事の流れ】
まずは飲食店に電話でご連絡します。

経営者の方とお話をしながら、
集客に苦戦されていたり、飲食店の集客施策の提案営業に興味をお持ちのようでしたら、
アポイントをいただき、お会いする日時を決めます。

お店を訪問し、お店の特徴や経営状況をヒアリングしたうえで、
集客・売上UPにつながる提案を行います。
「食べログ」「LINE@」「Googleストリートビュー」
「Googleアドワーズ」などの提案に加え、新メニューを一緒に開発することも!
トレンドに敏感・美味しいものが好き!という方のアイデアを
思う存分活かしていただける仕事です。

【充実の研修制度をご用意!】
まずは名刺の渡し方からメールの作り方など…基礎的なビジネスマナーや
コンプライアンスを学ぶ基礎研修、商材知識を学ぶ座学研修、
提案のコツを先輩が直接伝授するOJT研修などを受けていただきます。
また、1人で不安なく営業できるようになるまで、
訪問には必ず先輩が同行しますので安心ください。

【本当に“お客様のためになる提案だけ”をできます】
「このお店は予約システムの導入が必要」
「このお店は口コミで広めたほうがいいから別のサイトを」といった、柔軟な提案が可能です。

チーム/組織構成
平均年齢は約28歳。20代・30代の若手が活躍の中心です。
先輩社員の前職も、営業・料理人・保育士・フリーターなどさまざまです。

対象となる方

【35歳以下の方】◎学歴不問・第二新卒歓迎
◎35歳以下の方であれば、経験は問いません。

面接では、
「若いうちから経験を積んで成長したい」
「頑張った分しっかり稼ぎたい」
「食に興味がある」
「外食業界を元気にしたい」など、
あなたの素直な気持ちを聞かせてください!

※学歴不問・第二新卒・フリーターの方も歓迎
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

【とにかく行動派のあなたに来てほしい!】
私たち営業には、上手い営業トークや難しい専門知識・頭で考えすぎることより
まずやってみるという行動力やお客様のために頑張るという、相手目線が必要になります。

勤務地

東京・大阪・名古屋いずれかの配属となります。

■東京/東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル9F 「池袋駅」徒歩3分
■大阪/大阪府大阪市中央区本町3-3-8 山口興産ビル9F 「本町駅」徒歩2分
■愛知/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-23 ニッタビル7F 「名古屋駅」徒歩2分

勤務時間

10:00~18:30(実働7.5時間)
※一部、変動あり。
※19時頃には多くの社員が帰宅しています。
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+インセンティブ
年収例→29歳 未経験入社3年目 825万円 31歳 未経験入社4年目 840万円
※経験やスキルを考慮の上、優遇します。
※固定残業代(月45時間分/6万5000円以上)を含みます。時間超過分は別途全額支給します。

■賞与
年2回(6・12月)

■昇給
随時(月1回昇給の査定有/月の昇給限度額は10,000円)

■入社時の想定年収
年収320万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費(月額上限2万円まで支給)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■育児休業制度
■持株奨励手当

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■週休二日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇 ※有給は入社半年後に10日その後は1年ごとに加算され最大20日
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■出産特別休暇
■介護休暇

どうして未経験でも売れるの?

当社はさまざまな商材と組み合わせ、お客様のためを思った提案がでがきることが強み。
また、経験豊富な先輩が多数在籍しているので、ノウハウが豊富にあります。
未経験の方もすぐに一人前になる仕組みが構築されています!

どうして残業が少ないの?

会社全体で残業時間を減らそうと改善しているからです。
営業先である飲食店の多くが、夕方以降にOPENして忙しくなるため、
夜遅くに電話をしてもつながらないケースがほとんど。
結果として、ほとんどの社員が19時までに帰宅しているんです。
ワークライフバランスを実現できるだけでなく、
限られた時間内で効率的に業務を進められる力が身に付きます。


出典:doda求人情報(2020/1/6〜2020/3/1)

INT株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。